5連休終わり | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

前回、予防接種のブログ書きましたが、それ以外特にナシビックリマーク

変わらず夫の休みは日曜だけなので、連休なのは私と息子だけ。

 

昨日は欲しい雑誌があったので2人で本屋まで。

本屋と言っても近くにないので、車で15分くらい行かないといけないあせる

行ったのにお目当ての雑誌がなかったという悲しい結末えーん

 

ちょうどお昼頃で、息子が珍しく「お腹が空いた」と。

小食というか食に興味がないので、あまりお腹空いたとかそういう言葉を発する事がないんです。

 

ピザが食べたいとのリクエストだったので、近くにあるサイゼに行ってみました。

でも祝日なのあり、結構な人数が待っていました。

待つこと自体が密な感じだったのでそこはやめて、市内にもう1店舗ある新しくできた方のサイゼへ移動。

がしかし、そこも待ってるし、もっと狭いガーン

 

 

ここまで来たら・・・

 

イオンモール木更津だ!!とまた移動。

本屋もあるしちょうどいい。

 

もう13時半も過ぎてて、それなのにイオンモールのサイゼも行列滝汗

仕方ないのでフードコートへ行きました。

 

 

テキサスキングステーキでいいと言うので、テキサスステーキの180gでライス大盛りを注文。

12時頃にお腹空いたと言われて、食べられたのは14時でしたショボーン

 

結果、ほとんど息子が食べる(笑)

たま~にある、やたら食べる日だったようです。

 

 

お目当ての雑誌も買えたし、帰りにシャトレーゼにも寄ってオツカレサマチュー

 

 

 

今日は療育に行って食料品の買い物して帰ってきました。

明日明後日の台風どうなるか心配ですねあせる