テレビ買いました。 | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

2020.11.25(水)
私は休み、夫は仕事終わって午後から帰って来たのでテレビを見に出掛けました。

前にもテレビが映らないってブログを書いたと思うけど、それからも元電源ON/OFFしたりコンセント抜き差しで騙し騙し使ってきました。

先週末、夫がPS5の抽選に当たりそれを購入したばかりなので、テレビは高いしとりあえず見られるから我慢しようって話をしたばかり…。



なのに、また映らなくなりましたえーん
コンセント抜き差ししても映らない、それを数十分から数時間続けるっていう日が2日続いて、ついに夫が我慢の限界にガーン
せっかく買ったPS5が遊べないというのがストレスだったらしいです。


で、色々考えた結果…

SONYの9500Hという4Kシリーズの中では1番ランクが上の、しかも75型にチュー
高かった…。

我が家はダイニングなしのリビングのみ間取りなので、ソファからテレビまで4mくら距離があり、実際は75インチでも小さいくらいなんですよね汗




そのままだとテレビ台に乗らなかったので、棚はずしたり、天板延長したり、夫が改造しました。


壊れたREGZAはヤマダ電機で入った安心保証?で、1年経ったら無料修理できるそうなのでそれまで放置です。
その前のVIERAもまだ見られるのであるんですけどねびっくり(4K未対応)


それと最近、アイリスオーヤマの布団クリーナーと空気清浄機を買いました。
アレルギーの息子のために寝室用です。



それだけやっても朝鼻水出してますガーン
もしや、寒いだけ??



ああ、出費が嵩むえーん
これだから我が家は貧乏なんですよね。