4888567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/12/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
勉強って楽しい!





 現在私は、体中の痛みを1分以内でとる方法(特殊な整体)、さらに

 短い時間でとる方法。

 ガンを、抗がん剤を使わずに楽に高い確率で治せる方法。

 頭を良くする方法(これは、ずっと以前から継続しています)。

 物理的に作用する、エネルギーヒーリング。


 中学受験の学習とともに、上記を楽しく学んでいます。

 そして、この様な学習についていけるのも、正確に日本語を

 聞ける力(場合によって英語力)と、ある程度の計算力、

 数学的判断力、物理的判断力、生物学的判断力などが

 自分に備わっているからだと思っています。

 この力は、子供たちに教えながら、私自身が身につけて

 いきました。

 同時に、「直感力」も磨いていきました。

 これらがあるので、上記学習についていけます。

 そして、勉強って楽しい! と思っています。



ブログをお読み頂き、ありがとうございました。

以下にたくさんの役に立つブログがあります。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング












PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/12/04 02:19:55 PM



© Rakuten Group, Inc.