4886559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/03/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
不屈




 過去、たくさんの受験生が、困難な状況から合格していきました。

 貧困、親御さんの大病、本人のずっと続く成績不振・・・。

 その状況の中から、第一志望に合格していきました・・・。


 私の母は、太平洋戦争から生きのびてきました・・・。

 私は、目の前の世界が白黒に見えるほどのうつ状態から、生きのびて

 きました・・・。


 そこには、どこかで支えてくれる人たちがいました・・・。

 その時は必死で見えませんが、あとで気づきます・・・。


 今は、誰でも必死だと思います。

 そして、必死であるがゆえに、自分自身の力は、知らずのうちに、

 伸びていきます。

 必死で頑張っているうちに、必ず雲は晴れるでしょう。


 愛する人、また私を愛してくれる人たちのために、私は

 不屈です。




ブログをお読み頂き、ありがとうございました。

以下にたくさんの役に立つブログがあります。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング












PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/03/30 09:01:43 PM



© Rakuten Group, Inc.