「絶対」は自分自身を縛っちゃう。 | 宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

ニュージーランド クライストチャーチよりお届け♪
タロットカード・臼井式レイキ・チャネリングなど。Skype・LINEで世界中からセッションOK!
高次元の存在,潜在意識、物理学、パラレルワールド、とにかく楽しい人生送らな損、損♪

 

最近 「手放す」と嬉しいことが沢山おきることに改めて実感させられています。

 

「今まで この人はこんな人だったのに 何か見違えるように変化した!」

「この状況は あとでこうなるはずだと覚悟してたのに あれ? マジで?ヤッター」

 

みたいなことが 本当に沢山起きるようになりました。

 

その中で 私が思うには

 

「絶対に・・・」この言葉を捨てること。

 

この言葉を使うことによって 実は自分で自分自身を縛ってしまいます。

 

絶対にこうなるはずだ、これに違いない。そうすると そのような理由を探してしまうのです。

そして そこに視点をおき 物事を全部そちらに関連づけていきます。

 

そうすると もう考え方はその一点にしばられてしまって、それに反するようなことや人がいれば

怒りや悲しさに変わり 攻撃してしまいたくなってしまいます。もうどうにもこうにも動きません。。。。

 

まだポジティブなことであれば ある意味 よい形で威力を発揮することもできるでしょう。

 

でもこれがマイナスなことであれば もう嫌なこと次から次に沢山起きてしまいます。

 

自分の中で 嫌なことが沢山おきているのであれば ちょっと立ち止まって この言葉、思考を使ってないか

考えてみてください。

 

そして そうだなぁ 「絶対」って人によって違うよなぁ。。。って この言葉を捨てた瞬間 

面白いことが沢山おきてきます。

 

今日友人とそんな話してて お互いに そうだよねーって共鳴しあって 楽しくてルンルンしながら

家に帰って 庭を見ると・・・・

 

 

5つ葉のクローバー。

 

やっぱり エネルギー上がると すぐ見つかる!

 

そして 雨降ってたのに 急にやんで私が家に帰るまでだけ 太陽でたり。。。

 

みんなにも届けこのエネルギー!!!ってことで 写真もシェアしますねー!!

 

今日も読んでくれてありがとうございました。

 

 

***8月のワークショップ*** 

  

「あなたへのメッセージと波動調整ワークショップ」  

  

高次元からあなたへのメッセージをチャネリングやカードを用いて  

お伝えしたり、ヒーリング、誘導瞑想、宇宙人、UFOの話、気を感じる練習をしたり、意識の仕組みをお話したり、その時のメンバーによって内容は色々。本来のあなたのエネルギーに戻すための波動調整やチャクラクリーニングをします。  

  

リクエストがあれば 言ってくださいねー。  

大切なことは このワークを通してリラックスして楽しむ時間を感じてもらうことです。  

  

8月8日(水)13時~15時 対面  

 (地球が銀河の中心となりライオンズゲートが開かれる日。次元が変わり再スタートの時でもあります) 

 

8月26日(日)19時~21時 対面  

 (満月♪浄化のエネルギー満載♪) 

 

  

各セッション お一人20ドル。定員4,5名  

  

ワークショップ、レイキ、チャネリング、タロットなど個人セッションのお申込みはこちらから。  

https://cocoronz.jimdo.com/  

 

 

***8月のタロットカードからのメッセージはHPよりどうぞ*** 

 

http://cocoronz.jimdo.com  

 

***ツイキャス放送しています***  

  

もっと 日本や他の国にいる方ともお話したいなぁと思い  

始めることにしました!!  

  

みなさんからの コメントを読みつつ 質問があればそれに答えたり  

カードを引いたり UFOの話 宇宙人の話 潜在意識の話 雑談など。。  

基本的には不定期でゆるーい形で 配信していきたいと思うので 是非みなさんも参加してくださいねー。  

無料でーす。  

下記のアドレスにアクセスしてください。更に画面の「ライブ通知を受信」というのをクリックしてもらえれば放送が始まったときに連絡がいきますよー。  

   

https://twitcasting.tv/f:10154478386803795/  

  

***YouTubeでも動画配信しています***  

  

チャンネル登録してね♪  

ツイキャス放送した録画も見れますよ! 

 https://www.youtube.com/user/rumi906  

 

  

  

***LINEの公式アカウントも作りました***  

  

こちらからでもお問い合わせ、お申し込みが可能です!  

公式CocoroNZ Rumi  

IDは @snx2342w  

QRコードはこちら  

 

 

CocoroNZ 

Rumi Yamamoto 

住所 

3/31Kilmarnock Street, Riccarton, Christchurch 8011 

New Zealand