7月のワークショップとタロットからのメッセージ♪ | 宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

ニュージーランド クライストチャーチよりお届け♪
タロットカード・臼井式レイキ・チャネリングなど。Skype・LINEで世界中からセッションOK!
高次元の存在,潜在意識、物理学、パラレルワールド、とにかく楽しい人生送らな損、損♪

 

皆様 こんにちは! 

CocoroNZのRumiです。 

 

 

さて6月の冬至(日本は夏至)も過ぎて 7月に入りエネルギーが更にアップしているような感じがしませんか? 

コロナもさておきながら 自然のエネルギーが大きく変動している感じがすごくて 地震とか台風とか自然災害をはじめ 経済的な問題や暴力事件など大きな出来事も起こりそうな予感。 

でも これを恐怖のエネルギーで受け取りすぎると 自分の現実は恐怖でしかなくなってしまうので 是非 これを機に新しい世界、よりよい世界のための調整時期と考えるなど とりあえず 自分にとってプラスになる考え方をすることは 自分の中のプラスのエネルギーとつながることとなり そうすると自分の視点がガラッとかわり 現実も自分にとって良い形の現実にすることができます。 

 

恐怖を感じることはもちろん必要、でもそれはその恐怖からプラスのものを見つけるための道具にしましょう。 

 

さて ニュージーランドはコロナの警戒レベルが1となり ほぼ通常の生活に戻りつつあります。 

ということで 今月はワークショップも再開します!! 

7月は日本では七夕。こちらでもMatarikiという原住民マオリのお正月的な月となり また今月は惑星が一列に並ぶようなこともあるようなので ワークショップでみんなで意識のエネルギーをアップできればと思っております。 

 

時間のある方は是非参加してくださいね! 

 

 

***7月のワークショップ*** 

  

 「気づきと幸せをもたらす波動調整ワークショップ」  

  

日々の生活の中であなたの魂からのメッセージに気づくことができると幸せはそこにあるのだということがありありとわかってきます。 

じゃぁどのようにすればよいのか??そんな方法をお話したり、また集まった人達で実際に起こった気づきなどをシェアしたり、ヒーリングやカードを引いたり、瞑想したり、その場で集まった人達のエネルギーでやることは色々変わりますが、楽しみながら自分の波動をあげていくワークショップです。 

是非参加してくださいね。  

  

7月7日(火)10時30分~12時00分 対面 

 

  

7月21日(火)10時30分~12時00分 対面  

(満月です♪) 

 

 各セッション お一人20ドル。定員4,5名  

  

お申込みはこちらから。  

https://cocoronz.jimdo.com/  

 

 

***7月のタロットカードからのメッセージ*** 

 

1月生まれ クリスタル4 逆位置 

今は自分の基盤を作る時間が必要です。基盤をしっかりと組み立てたあとにスタートしましょう。そうすれば後々は思った以上に物事が段取り良く進むようになるでしょう。今は焦らないでじっくりと時間をかけましょう。 

 

2月生まれ ハート10 正位置 

沢山の恵まれている状況があなたの周りにやってきます。そこに気づき、感謝することで 更に沢山の幸せを呼び込むことができます。 

 

3月生まれ ソード4 逆位置 

結果は焦らなくても 時間がたてばわかります。今は今の時間を楽しく使うことを心がけましょう。気持ちに余裕をもつことも大切です。自分の好きなことやリラックスできることをすることは本当のあなたのパワーを発揮することができるようになる方法です。 

 

4月生まれ ソード8 逆位置 

なかなか前に進んでいなかったと思うようなことも やっと出口が見えてきそうです。今までやってきたことも無駄ではありません。すべてに意味があります。楽しい未来を創造してください。あなたがどのように物事を考えるかが未来のあなたに大きく影響していきます。 

 

5月生まれ 16 ラプンツェル 正位置 

予期しないことが起きそうです。でも それは本当のあなたの気持ちに気づくきっかけができる大切な物事。その物事をあなたにとってプラスに活用することができたとき、それは次のステージへのステップアップとなります。 

  

6月生まれ ハートの子供 正位置 

新しい物事や人に気持ちがドキドキしたり、興味をひかれそうな出来事があなたの周りに現れそうです。純粋にその物事を楽しみましょう。感情をワクワクさせることはエネルギーチャージや直感を働かすための最高のエクササイズです。 

 

7月生まれ ワンド6 正位置 

困難に出会ったとしても それはあなたの力と経験をつけさせてくれる大きな宝物です。そしてそれをあなたは乗り越えることができる力を持っています。自分のエネルギーを大きくするイメージをもつだけで 物事が簡単に乗り越えやすくすることができますよ。 

 

8月生まれ ソード6 逆位置 

しっかりと頭の中で物事を考えて行動しましょう。そうすれば思うように物事が運びます。友人の力を借りるのもいいでしょう。 

 

 

9月生まれ ソード8 正位置 

物事が前に進んでいるのかわからないような状況かもしれませんが、大丈夫です。確実に一歩一歩前に進んでいます。今の地盤を確実にしながら毎日をすごしましょう。そして楽しい未来を創造してください。あなたがどのように物事を考えるかが未来のあなたに大きく影響していきます。 

 

10月生まれ ワンド2 逆位置 

あなたには可能性が芽生えています。ただまだあなたはその可能性に気づいていません。自分を信じてください。その信じる心があなたの可能性を早く実現させる大きな力となります。 

 

11月生まれ ワンド7 正位置 

もうすべて必要なものはそろっています。あとはあなたがそれを実行するだけなのです。周りを気にしすぎないでください。あなたのやりたいことは あなた自身をより輝かせてくれます。 

 

12月生まれ ワンド4 逆位置 

さぁ今月はあなたにとって 種まきの時期になります。あなたの未来に良い花が咲くように 今から準備をしていきましょう。物理的な準備も大切ですが 意識の準備も大切です。未来に向けて良いイメージを膨らませましょう。 

 

 

 

***終わりの言葉*** 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。 

 

先月タロットに来ていただいたお客さんが なんと9年前にキッズセラピーを受けてくれたお客さんで 

その当時は9歳だったのが なんと18歳になっててビックリ! 

彼女はキッズセラピーのことはお母さんに連れられてきてるので まったくもって記憶にはないようでしたが マルのことは覚えていたようで、久々の再会に彼女も喜んでくれてうれしかったのですが、私もなんか大人になってる彼女を見てちょっと複雑な気持ちというか、時間の経過を感じました。笑 

私的には この仕事して9周年!とか言ってますが、感覚的には3年ぐらい?笑 

でも 子供からすっかり大人になってる彼女を見て うわぁぁ 自分は変わってない感じなのに確実に時間は経ってるんだなぁってしみじみ感じましたよ 笑 

 

でも こうやって戻ってきてくれるとは嬉しいですね。 

彼女も自分の夢に向かって 頑張ってるようで その報告も聞けて また更に嬉しくなりました! 

彼女にあった瞬間から 彼女のエネルギーがキラキラ輝いているのを感じましたよ。 

もちろん そんなエネルギーを持ってる彼女が引くカードが悪いわけがなく、更にパワーアップのカードがたくさん!これからの彼女の活躍を楽しみにしています! 

 

それでは 今月も楽しく過ごしましょー! 

 

 

個人セッションや講座、ワークショップ 

お申し込み、お問い合わせは  
http://cocoronz.jimdo.com  

 
まで、お気軽にどうぞ! 

 

日本や他の国からでもスカイプ、LINEで動画通話で対応してますよ!! 

 

   

***Instagramやってます***  

  

rumi906 

フォローお願いします☆  

  

***YouTubeでも動画配信しています***  

  

チャンネル登録してね♪  

ツイキャス放送した録画も見れますよ! 

 https://www.youtube.com/user/rumi906  

  

  

***LINEの公式アカウント***  

  

こちらからでもお問い合わせ、お申し込みが可能です!  

公式CocoroNZ Rumi  

IDは @snx2342w  

QRコードはこちら  

 

  

  
 

**************************************************** 

Rumi Yamamoto / CocoroNZ 

五感セラピータロットカードリーディング臼井式レイキ 

web: http://cocoronz.jimdo.com/ 

blog: http://ameblo.jp/fukuroutiki 

e-mail: rumi906@hotmail.com 

*****************************************************