阿佐ヶ谷3349個展に行ってきた

ナカムラマサ首

こんにちは。

中野美容室comaのかさはら れいです^_^

先日仲良くしていただいている美容室の3349で個展をやっていてそのパーティーに行ってきました。

 

ナカムラマサ首 展

誘われたから行ったものの、あまり何があるのかわかっていないかさはら。

お店に着くと異世界でした。

 「ナカムラマサ首」

因みにこちらは美容室です。

DJさんが音楽を流していてさすがだなと(笑)

肝心の個展はステンドグラスの作品から、色んなジャンルの作品がありました。

特に鉛筆画なんてめちゃくちゃ細かくて、血の気のない人の顔が細かく書かれていたので正直ぞっとしてしまうくらいです。

悪口じゃありません。

だってタイトルが脳とか、墓場とかですからね!!(笑)

今回個展をやっていた中村さんは、ステンドグラスから鉛筆画、墨画、最近は詩を書いたりとしているとても面白い人でした。

岩田と二人でその作品を書いたきっかけやタイトル意味なんかせつめいしてもらったりとしました。

作ったきっかけは「自分ってどんな人間なんだろう」から始まったそうです。

絵の勉強はほとんどしたことがなかったそうです。

とても気さくな方でしたが、作品が怖いのもおもしろいなーと思いました。(笑)

comaでもお客様と一緒になんか企画してみたいですね!!

やりたい人、是非(;´・ω・)

友だち追加

 

関連記事

  1. 謹賀新年〜あけましておめでとうございます!【かさはら編】

  2. 【悲報】comaのPCとHDDが終わった話

  3. 【悲報】coma中野マスコット的存在のあいつが大怪我

  4. 自粛中におすすめ

  5. 【ヘアカラー】ゆるウェーブ変身動画のカラーについて【ヘアスタ…

  6. 7周年パーティー

  7. 傷メイクcomaハロウィン

    JOKER

  8. 【独立】続報・商標出願!まさかのトラブルで出願指令!?【美容…

  9. 【悲報】港屋が閉店した、、だと?

  10. 障害、難病コミュニティ【イースマイリー】が出来たって話

  11. 【趣味】愛に溺れ、愛に生きる。舞台「贋作好色一代男」を観た

  12. 【岩田散歩】日本の桜名所「三ッ池公園」で多種の桜とお花見

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA