SSブログ

魚探バッテリーの軽量化(その②) [電池(バッテリー)、電源]

皆さん、こんにちは。

先日、モバイルバッテリーを使用しての軽量化の投稿をしてから、かなりの日数が経ってますが、徐々に進んでおります。

ケースの内寸の確認にかなりの時間がかかりました。(笑)トラスコ中山さんのお客様センター?むちゃくちゃ丁寧なんですが、アナログな問い合わせしか対応しておらず?(電話とFAX)で測って欲しい場所が伝わらずに結局断念しました。メールならカラーで分かって貰えると思うんですけど。

結局、SNSのフォロワーさんが、プロテクターツールケース TAK6BKを使って、作り直した投稿を見つけたので、私も早々に注文をしました。



ケースの寸法が微妙な大きさで、ヘディングセンサーとモバイルバッテリーを入れると結構一般になりそうです。(笑)後、2cmぐらい長ければ言うこと無いんですけど、汎用品だからしょうがないですね。



今回は、ヘディングセンサーをケースに固定して、ズレないようにカヤックにも固定したいと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。