こんにちは。

海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。

 

今日も暑いですね。

午前中せっかく出かけていたのに、あまりの暑さにお買い物をし忘れて帰ってきてしまいました。。。

もう一度家の外に出る気力なんてあるはずもなく、「もういいや〜」とまた明日に買い物は持ち越しです(;´▽`A``

 

 

今日は珍しく外でお仕事のお話をしてきました。

おかげで最近ダラダラしてた私の労働意欲もかなり盛り返し!!(笑)

やはり時々は「仕事」対「仕事」として打ち合わせなりお話をすると、ビジネス!って感じで一気に身が引き締まりますね。

…それ自体がいかに普段ダラけきっているかを如実に表しているんですが(´ε`;)

 

買い物を忘れたまま家に帰り、ひとまずクラス用のキットの袋詰めを10月分まで終わらせ(10月分ですよ!!)、教室をしてる部屋の片付けをかねて、計画通りギャラリー化させ始めました。

 

要はレッスンできる作品をすべて掲示しよう!という目論見ですv(^-^)v

 

ギャラリーを見ながら「次はこれ作ってみたいな〜」とか思ってもらえたら嬉しいなぁ。

 

廊下には投稿作品とか、レッスンとは関係のないお気に入りの作品を飾りたい!

 

お教室に来ていただいた皆さんに、少しでも特別感を持ってもらいたくて、できる範囲で試行錯誤しています。

と、とりあえず生活感と、倉庫感(笑)を払拭したい…!!!

 

棚の上に飾られているカブトムシの死骸とか、本当なんとかしたい!!( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

よく考えたら7月も今日で終わり。

Summer Moodのキットだけでもすぐに出せるように、午後も頑張ろうと思います。

 

 

 

 



スクラップブッキング ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ