いつもお世話になっております。
BONDSのブログは今までアメーバブログを利用していましたが、これからは以下のURLにて行って参ります。

現在のブログは過去記事のデータベースとして残しますが、記事自体の更新は新ブログで行って参ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

フィリピン留学ブログ

長期割引きキャンペーンが始まりました!長期留学をご検討のみなさんは是非ご検討ください!

現在、7月頃からのインターンの方を募集しています。

下記募集要項をお読み頂き、ご希望の方はお問い合わせ下さい。
フィリピンの高級別荘地バギオで英語体験してみませんか?
お待ちしています。

お問い合わせの際は下記内容をご記入、添付の上ご連絡下さい。
<お問い合わせ先>
bonds.aca@gmail.com

1:お名前
2:年齢
3:職歴
4:英会話力・英語勉強歴(英語が苦手で問題ありません)
5:現在の所在地
6:メールアドレス
7:お写真(雰囲気の分かるもの/複数で写っている写真でも問題ございません)

募集内容

募集 :事務インターン
人数 :1名
性別 :不問
年齢 ;不問
給与 :無給
英会話:不問
来比日:来れるタイミングをお伝え下さい。
フィリピンに来られる際の航空券、保険、ビザ等はご本人負担となります。

期間
フィリピン滞在の合算で11ヶ月までとなります。

特典
宿・食事・授業(生徒様の数にもよりますが、1日1時間~最大4時間)が無料です。
フィリピンのビジネス習慣、フィリピン人のマネジメントについて学ぶ事が可能です。
授業が受講可能なためフィリピン留学を肌で感じる事が可能です。
またフィリピンでお店を出したい方など、そうした勉強にも最適です。

業務内容
講師スケジュール管理、掃除、FBの学校ページ更新、Twitter、生徒さんの迎えなど。
エクセルやワードなどが使えれば問題ありません。
適正が無いと判断される場合は早期終了もございます。
  
優遇及び適正
綺麗好きな方。
性格が明るく、アクティブで人とのコミュニケーションが好きな方。

その他条件
当校のスタッフルールがございます。



先週の金曜日は生徒さんのフェアウェルパーティ(卒業式)とスピーチの日でした。




この日のテーマは家族/文化/友達 などです。
家族をテーマに話されている方が多かったです。




そして12週間滞在されたブレイクさん、トシさんの卒業式。
お二人からは歌のプレゼントもあり、卒業式は盛大に行われました。

生徒さんが卒業する日はこのように卒業式が行われます。
また当校では希望されない方には(こういう風に送り出されるのが苦手、という方)はやらない事もできます。

12週間、フィリピンも満喫して、英語も勉強した日々だったようです!
トシさん、ブレイクさん、お疲れさまでした!