月曜日は栄中日文化センターの日。

 

成人式で休日ですが文化センターはお休みではありません。

 

朝からとっても良いお天気で風もなく暖かかったので久しぶりに徒歩でセンターまで行きました。

 

20分ぐらいの道のりですが、フラリエの横を通って歩くのも気持ちが良い。

 

Kさんはカシミアのマフラーが出来上がりました。

 

 

経だけでなく横にも引き返してあるので、斜めに色がきれいに分かれています。

 

チュニックも出来上がりました。

 

 

細かい柄を入れてとっても複雑な模様になっています。

 

時間が掛かったと思いますが頑張りましたね。

 

Oさんは引き返しの千鳥格子のマフラーです。

 

 

とってもきれいにできました。

 

Sさんもマフラーです。

 

 

とってもきれいな色ですが、Oさんのお気に入りの色だそうです。

 

 

火曜日は朝からどんより曇り空。

 

昼から少し雨も降ってきました。

 

Tさんはあみもじりのベストが出来上がり、着て来てくださいました。

 

 

ベストに合わせて全身コーディネート。

 

とっても良くお似合いです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ブログを応援してくださるかたはこちら。


にほんブログ村

★ホームページはこちら。ライブ・コンサート等のイベント情報、カフェ情報もこちらから。

http://oriwood.com/

★Facebookはこちら

<オリウッドカルチャー上前津>

https://www.facebook.com/oriwoodculture/

<私の個人ページ>

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005912013176&fref=ts

<カフェアダージョ>

https://www.facebook.com/CAFEAdagio/?fref=ts

★愛犬のキュート君の日記はこちら。弟のサンちゃんの様子も書いてます。

http://porter-music.seesaa.net/