逆に見つけやすい人の口癖は、

「〇〇までに結婚します」

「素敵な方が多いですよね」

「会ってみないとわかりませんよね」 という感じです。

 

もちろん、運命のお相手に出逢うにはタイミングがありますので、

すぐに見つかる場合と少々時間がかかる場合があります。

 

結婚相手に限らず、

お見合いで出会う相手も「ご縁のあるお相手」です。

 

私たちが一生で出会える人の数は限られています。

 

はたして会えるのは何人でしょうか?

世界には今、70億人ほどいて、すれ違う人まで含めると膨大な数になります。

ある統計によると、「何らかの接点を持つ人」の数は「およそ3万人」と言われています。

 

人生を「80年」とした場合、一生はおよそ3万日です。

つまり、1日に1人は、誰かと出会う計算になります。

 

これを多い少ないと感じるかは人によって異なるでしょうが、

70億人にいても実際に会える人というのは、ほんのわすがで「限られている」ということになります。

 

「今日出会う人」、「お見合いで出会う人」というのも、限られた人の中の一人と言えます。

 

一方、三万人もいたら選べるんじゃない? という声も聞こえてきそうですが、

当然ながら、子供から大人まで、老若男女 、独身もいれば、既婚者もいます。

 

独身者が何人いるのか、

結婚する意志がある人は何人いるのか、

対象となる人は何人いるのか・・・となりますと、

 

やはりひとりひとりの出会いを大切にしていただくとよろしいのではないかと思います。

ある方の話では運命の赤い糸の相手はこの世で五人とのこと。

 

条件や雰囲気だけで除外せず、少しでもまたお会いしてみたい気持ちがあれば、

丁寧にお相手と向き合ってみてもよろしいかもしれませんね。

 

一見、「違う、タイプではない~」と思ったその人が、

もしかしたら「幸せな結婚」の相手、「運命」の相手なのかもしれません(^^)

 

エーティ・ベルは成婚の多い「運命のお相手に出逢う場です。

会員さんも、そうでない方もお待ちしております♡

まずはご相談くださいませ。

 

エーティ・ベルでは、「2020婚活応援キャンペーン♡」を開催しております!!

◎入会金は 30,000円

◎登録料 10,000円がなんと無料!!

◎オンラインで入会説明もご入会も可能です。(*県外在住の方も可)

◎入会金と月会費(5000円*アクティブコース)で婚活がスタートできとってもお得です!

 

ぜひこの機会に、たくさんの方にご利用いただき、

たくさん「幸せな結婚」をしていただきたいと思います。

 

エーティ・ベルがご成婚までしっかりサポートさせていただきます!

 

◎ネットもしくは電話等でお申込みくださいませ。

お待ちしております。

 

◎毎月数組のご成婚カップルが誕生しております♡

エーティ・ベルは「あなたの幸せな結婚」をサポートします💛

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネット調べ)

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-210