宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2020.07.10

良縁ネットさんから感謝状をいただきました。

(↑会員さんの幸せを20年以上見守っている幸福の木)

 

今年の前期、九州地区(80社以上)において会員サービス部門で上位に入ったとのことで、

感謝状をいただきました。

今年の前期は、コロナの関係もあり入会者はいつもより少なかったのですが、

お見合い数も減っておらず、

成婚者も毎月誕生(二月は四組)しており、

成婚者がいつもより少しだけ多かった、ということなのかもしれません。^^

何はともあれ、ありがとうございました。

 

九州地区の定例会は福岡開催ということもあり、なかなか参加できなかったのですが、

今回は、Zoom開催ということで、当方としては参加しやすく、

途中でお見合い(こちらもzoom)のお引き合わせをするために、中座したものの、

14時から16時まで参加させていただきました。

 

今回はいつもより参加者が少なかったようですが、

会員さんのご紹介も相談所間で行われていました。

皆さん、熱心にご自分のところに所属されている会員さんを薦めていらして、

今後、お見合いや成婚に繋がっていくのでは、と感じた次第です。

当方も機会があれば、会員さんをご紹介できたら良いなと思いました。

 

定例会終了後は、お見合いのほうのzoomに戻ってみましたら、

お二人で楽しくお話しされていましたが、

お時間ということもありまして、終わりの挨拶をさせていただきました。

(通常はお二人のお任せすることが多いです)

という、今日はZoomな一日となりました。

 

それにしても、他社の相談所さんとは、お電話やメール等で毎日やり取りするものの、

幸せなカップルの誕生を願って、日々、仲人さんや、カウンセラーさんたちは努力し、動いているということだと思います。

あまり、直接お会いする機会がないので、今回は勉強になり、有意義な時間となりました。。

 

もちろん、会員さん自身が一番頑張ってくれていることは、サポート側は承知しております(^^)

 

梅雨前線が停滞しており、まだまだ雨が続いており、油断できない状況です。

くれぐれも皆様ご注意くださいませ。

 

ご相談は対面でもオンラインでも電話でもメールでもOKです。

ご連絡お待ちしております。

◎お得なキャンペーン中です。
◎登録料は無料です!!
◎オンラインで入会説明も可能です。(*県外在住の方も可)

 

素敵な独身の皆さんに、素敵な運命の出会いを💛

エーティ・ベルの心理カウンセラーが「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネット調べ)

 

婚活中も安心!

会員さんそれぞれに合ったサポートをさせていただきます。

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101