お墓参り行って来ました | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

私の生徒さんが、「しおやま」と思っていたようなので、ここにバーンと塩山の看板を張り付けておきます(笑)。

 

到着早々、私はいつも雑巾を湿らすのと、花瓶に水を上げる為にここでペットボトルを買います。でも様子が何かおかしい。入口の所に紙が貼ってありました。倒産したそうです。2つの事業をやっていたけど、それでこけたそうです。

 

塩山駅は田舎でしたから、帰りのお酒とツマミをよくここで買ったものです。とっても残念です。ここの奥さんとはよく話したものです。みんな何処に行っちゃったんだろう。去年は300万おばさんの車使ったから、訪れていません。

 

年々と、置いてあるお菓子などの数が減って来ていることに気づいていたのですが、やっぱりそうなったか・・・と言う感じです。近所のお花屋さんも閉めちゃったし、本当に塩山は過疎化が進んでいると思います。

 

天気は曇り雨の予報だったのですが、雨など降ることもなく蒸し暑い塩山でした。ブドウ畑の中に私の先祖の墓はあります。とても穏やかで平和な土地。景色がとても綺麗だと思います。近くにはジャンボ鶴田の墓があります。

 

青空が少し見えました。こんな静かな場所に住んでいる人々はどんな生活をしているのでしょうか。やっぱり、農家として色々仕事をしているのでしょうね。この辺りは、東と西に高い山が立っているので、日の出は遅く、日の入りは早い。

 

タクシーのおじさんと話をしたのだけど、だいぶ日暮れが早くなったそうです。私はこの土地で独り断食修行をしたことがあるのですが、冬だったので朝は直ぐ明るくならず、夜は直ぐ来てしまうわけで、心細かったです。

 

あの頃は、マオ君も元気でお家にいました。それでも、私はやらないといけないと思い、独り塩山に2週間籠りました。結果は何もありません。霊が見えるようになったとか、無いです。少し金縛りにあっただけで終了しました。

 

私は霊感は無いけど、占いが出来ます。子平推命や西洋占星は霊感が無くても占えるし、的中率が高いです。霊能者は、体調等によっては全然ダメだと聞きますが、私のそれは安定して的中しますよ。それだけ、研究していますからね。

 

お父ちゃんの魂は、この墓の下にあるのでしょうか?それとも私の家の和室の位牌の中にいるのだろうか。何とも不思議な気持ちになります。人間て死ぬと焼かれてしまうんだなぁと父の死で、初めて骨を見ました。いつか自分も・・・。

 

私は事業を始めたのが2013年で、その時から毎年このお盆が少し過ぎたあたりに来て、色々と報告をして、そして、見守ってもらっています。沢山のご先祖の霊が私を支えてくれているのです。だから、私は絶対に負けない。

 

本当に事業が際どい時があったけれど、それでも私は彼女とデートは続けていました(笑)。天干地支で言えば、私が天干で、彼女が地支として私を支えてくれていたわけです。私の成功は彼女の支え無しでは、考えられません。

 

昨日は墓参りの後に戻って来て、彼女の大好きな肉を御馳走しました(笑)。私は死ぬまで仕事を続けるし、この仕事は、絶対にダメにしません。私は奇跡を起こしたわけですが、でも成功してしまえば、それは当たり前になる。

 

でも、そうじゃないんだよなぁ。人間の「運」ってやつは、本当に単純なものじゃないです。良い命式なら、それで成功するのか?と言えば、そうではなくて、親兄弟、目上、上司そして、部下や子供の助けも必要です。

 

そして、目に見えない「運」ですね。これは私は12ハウスの土星が絡んでいるんじゃないかと思うのです。私は静かな努力家で、強い使命感を持ってやっているのですが、それは家族でさえ、気付いていません。

 

どんだけ、頑張っても認められません。まぁ、私は誰かに認められようなんて思っていないですけどね。好きな研究を、ひたすら続けるだけのことです。土星は私の今世でやるべきテーマで、それが12ハウスに入っているので、

 

おそらく誰からも理解されずに、人生を終えると思います。でも子平究極奥義にも、そのように出ているので、やっぱりそうなんだろうね。常に自分で自分を褒める日々を過ごしています。人は褒められないと萎んでしまいまから(笑)。

 

☆今日のトランシット図

そして、来年、オリンピックイヤーですが、また墓参りに行きますよ。私は頭が悪いし、要領も悪いですが、唯一の武器はしつこさだと思います。それは、不安から来るもので、常に手抜きは出来ないという、強い強迫観念から来ています。

 

私にはゴールがありません。身体が動くまでは、仕事を続けます。ある意味、ずっとしんどい人生になるわけですが、それは私が持って生まれた運なのですから、仕方がないです。本当は旅ばかりの人生を過ごしたいですよ(苦笑)。

 

08月23日の06時32分に、トランシット月/冥王星120度が形成されます。朝スッキリ目覚められそう。夏バテの人はここで一気に体調回復するかも。私は汗疹が出来たくらいで今夏は、体調絶好調でした。余裕だぜ!

 

08月23日の23時34分に、トランシット月が双子座に入ります。知的好奇心が旺盛になり、頭の回転が早くなる時。自分の興味あることに、どんどん手を出して行こう。入門・中級の生徒さんは、問題にどんどん取り組もう。復習するのも良い勉強だよ。疑問が出たら則メモしておくこと。

 

太陽おとめ座INです。そろそろ涼しくなって来る頃。来月は秋分です!今年は梅雨が長く、夏をあまり感じられなかったよ。海の家は儲からなかったろうな。海の家は7月からが勝負だそうです。あぁ~本マグロ大トロ食べたい。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑