妹のお腹の調子が悪い | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

丙壬己乙

午申丑卯

月令己(土)

 

木=弱、火=弱、土=強、金=最弱、水=最強

 

内格身強

 

体神 日干壬水

用神 月干己土

喜神 火土

忌神 木水

 

強すぎる日干壬を、己で弱めようとするも濁すだけの己土濁壬。しかも、己喜神を年干乙が弱めて来るので、本当に厳しい己喜神になります。時干に丙喜神があるも、弱いですから、財的なことが上手く行かないとか、

 

財の干渉心や圧力、統率力が無い人と読めます。片方の喜神は己土濁壬。もう片方は喜神でも弱いのでは、良い命式とは言えません。とにかく便秘がちで、最近とても辛かったそうです。それなのに、「台風翌日はごみ捨て中止!」

 

なんてメールを送ってくれました。とても我慢強い子で、それでいて気の利く子です。ただ、体力が無く、正社員としては働けず、パートを週に3回やるのが限界のようです。年齢的にも、体調のバランスが崩れて来る頃です。

 

将来について心配なようで、仕事ができなくなったら、お金が降りる保険に入ったそうです。妹は干関係の良い江暉相映の財がありながら、弱いですから、お金は貯まらないし、自分の好きなように使うことは出来ないでしょう。

 

何だか、良い子なのに、この命式を看ていると私自身、落ち込んでしまいます。可愛そうになぁと思います。まだ、私の方が命式は良いですよ。75歳の母は、元気いっぱいで、カーブスに行っています。

 

妹のことなど考える余裕は無いそうです。そりゃ、そうですよね。自分のことで精一杯だと思います。私は妹に何か出来るか?と言うと、特に何もありません。でも、将来、母が亡くなった時は、力を合わせて生活しようと思います。

 

未来のことを考えると、暗くなるだけなので、私は出来るだけ考えないようにしています。来週のことですら、解らないのですからね!でも、不思議なことに命式が悪いからと言って、余裕のない暮らしをしているか?と言うと、

 

私より、のんびり平和に生きていますよ(笑)。私は土曜以外はフル回転で仕事しています。健康に関しては神経質なくらい考えています。睡眠時間と運動、小食を心掛けているのですが、やっぱり食べてしまいます(笑)。

 

☆今日のトランシット図

 

肉親って、同性同士だと、ライバルになってダメな人が多いようですね。そういう意味では、兄と妹、姉と弟みたいな組み合わせだと、けっこう上手く行くようです。私のおじさんは、母の弟ですが、母に絶対服従です(笑)。

 

で、講座の生徒さんでも、体調のバランスを崩して、長く休んでいる人がいます。これは命式の良い悪い関係なく、誰でも通る道です。辛い時は、家族や友達に話したりして、上手く乗り越える必要があります。個人差がありますよね。

 

私の妹は、健康に無関心かと思えば、高い漢方薬を飲んでいたりします。でも、朝食はいつもカップ麺です・・・。こういう所が、己土濁壬のメカニズムなのだろうか?と考えてしまいます。私はしじみ80個分のスープを飲んでいます。

 

健康は宝ですよね。本当に体調悪い時は、何もかも悪い風に考えてしまいます。私はそれが嫌で、健康第一の生活をしています。また、私について来てくれる生徒さんの為にも、へこたれていられません(笑)。

 

明日は、〇〇徹さんの命題を作ろうと考えています。三干一組の吉局の人です。なるほどなぁと思わせるものを、気合い入れて作ろうと思います。あの人は、何かあるなぁと思っていたのですが、命式が良かったという事ですね。

 

10月16日の05時44分に、トランシット月/土星120度が形成されます。早起きの習慣をつけるのに良い朝です。夜は早めに寝ちゃいましょう。睡眠は一番大切だよ。

 

10月16日の17時37分にトランシット月/冥王星120度が形成されます。ここのところ不調で塞ぎ込んでいた人にはチャンス到来です。冥王星の再生力を使って、不調を乗り越えましょう。人知を超えたパワーがそこにあるよ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑