もう俺ダメかな? | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

2017年の4月頃に、上あごのところに吹き出物が出来ました。私は奥歯が炎症おこして、それが上あごに影響したのだろうと推理して、急いで歯医者さんに行きました。でも、その時は、特に何の影響か解らず、

 

とりあえず、2カ月くらい様子を見てみましょう!と言うことになりました。もしかしたら、自然治癒する可能性もあるからと先生は言いました。でも、結局そのまま上あごの吹き出物は治らず。膨らんだり、ぺったんこになったり・・・。

 

そんなだから、私はよく忘れてしまう事がありました。そして気づけば、3年経っていました。吹き出物は、まったく、痛みはありません。でも、長い間、放置してしまいました。今日、再度レントゲンを撮ってもらうと、

 

先生は、「あぁ今回は原因解りました。やはり奥歯が少し炎症していて、それが原因でニキビのようなものが出来ていたんですよ。奥歯を治療すれば、ほぼ完治しますよ。気にならないなら、そのまま放置していても大丈夫です!」

 

と、言われました(ホッ)。私は時々、気にしていました。私は口の中に、吹き出物が出来た時は、彼女に、「もしかしたらダメかもしれない。」と、話した事があります。堀ちえみさんのような、舌癌とか、口腔がん等を想像したのです。

 

でも、何でも無いですよ!と、先生に言われて、あぁ俺まだ生きられるんだ!と、嬉しくなりました。歯周病も、歯槽膿漏も、歯肉炎も何も無いとのことです。ただ一か所、虫歯が見つかったので、治療することになりました。

 

緊張がほぐれたら、何だか腹が減った・・・。レバニラ定食を食べました。ご飯の量が良いですねぇ(笑)。歯石も取ったし、何か口の中がスッキリした感じです。しかも、歯石は思ったほど付いてないですよ~と言われました。

 

自分は元気で、死なないことに気づいたら、物凄くパワーが出て来ました。今日はちょっと時間があるから、区役所に行って、マイナンバーカードを更新してしまおう!と、バスに乗って行きました。予約してないので、時間かかるそうだ。

 

しかし、数十分して、役所の人が、「あ~このカード明日から交換と期日が書いてありますね。すいませんが、今日はマイナンバーカードは交換できません!」と言って来ました。はぁ?28日になったら、もう一度来いと?(怒)。

 

月/火星180度が久しぶりに爆発しました。私は30分くらい、説教しまくって帰って来ました。新型コロナウイルスが蔓延して、出来るだけ外出しないよう言われているのに、たった1日行くのが早いだけで、カード出してくれない?

 

もう、本当に役所って嫌だ。マイナンバーカード持っている人は、私の周囲にはいません。わざわざ、面倒な思いをしてカードを作るんじゃなかった。今日はすごく時間を無駄にしてしまったよ。帰りは歩いて帰って来ました。足が痛い。

 

☆週末のトランシット図

とりあえず、今日は口の中の吹き出物で、死ぬことは無いというのを知ったのが、大きな収穫でした。気の小さい私は、時々、腫れた吹き出物を感じると、あぁ~死にたくない、自分だけなんで、こんな目に遭うのだろう・・・。

 

と、嘆いたものです。でも、すぐ忘れるんだけどね。3年も引き延ばしてしまったけど、歯医者に聞きに行くのが怖かった。本当に怖かった。堀ちえみさんの舌癌とか、本当にヤバいと思っていました。全然他人事じゃなかったです。

 

私にまだ生きる時間を与えてくれた神様に感謝です。子平推命では、大運忌神運だったから、どうかなぁと思っていたんだけど、私の命式は月干より、時干の甲木の方が体神だし、重要な干ですから、まぁまだ死期じゃないのでしょうね。

 

2019年は、流石に大運・年運己だったので、とてもしんどい一年でした。本当に働き詰めで、日々、余裕がありませんでした。私の大好きなクリスマスシーズンも、全く楽しむ余裕がありませんでした。そして正月もあっと言う間。

 

2020年は、己から庚に年運は変わったわけですが、まだまだ気が抜けないです。来年になると、大運忌神運を抜けるので、そこで少し楽が出来るかな?と思っています。いや、子平推命の研究をする人は、やっぱ楽できないです(笑)。

 

03月28日の22時39分に、トランシット月/木星120度が形成されます。土曜の夜は、何だか楽しい気分で過ごせそう。外出自粛ですから、家族でご飯作ったりして、素敵な夜を過ごして下さい。今できることを楽しもう。

 

03月29日の00時19分に、トランシット月/冥王星120度が形成されます。心身が疲れている人が多いと思います早めに眠って、冥王星の復活パワーで、完全復活しましょう。

 

03月29日の10時38分に、トランシット月が双子座を運行します。外出したい2日間ですが、ここは我慢して、今日みある本を読んだり、勉強に力を入れよう。賢くなるよ。

 

03月29日の11時36分に、トランシット月/土星120度が形成されます。部屋の掃除、部屋のお片付けに良い昼時です。部屋を綺麗にすると、心も綺麗になり開運するよ。

 

春になり、自然と忙しくなって来ました。区役所行ったり、歯医者行ったり、私の中の魂が活動的になって来たのでしょうね。週末は雨のようですが、これは却って、自粛には良いかもしれません。家の中で、のんびりしましょう🐈

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑