子平推命通信講座ですが | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

日・火・木曜の10:00~17:00にやっています。。やっていると言うのは、私が質疑応答したり、添削したりすることです。質問メールや、課題の提出は24時間365日いつ送ってもらっても大丈夫ですよ。

 

早い返答が欲しい場合は、講座時間内にメール下さい。これたまに書いておかないと、忘れてしまう生徒さんがいるので書いておきます(笑)。私は毎日、子平講座をやっているわけではないです。鑑定と講座を半々でやっています。

 

今日は、割と忙しかったです。でも、入門の生徒さんが、間違えながらも、どんどん成長して行くのが嬉しいです。私も色々と知恵を振り絞って、本人の立場になって、子平の占術について説明しています。ここが解らないのだろうな?

 

と言うのは、直ぐに解ります。私が子平推命と出逢って、ずっこけて来たところは、必ず入門生徒さんも引っ掛かりますよ(笑)。何度もミスしてしまって情けないとか言う生徒さんがいますが、それは慣れですから最初から焦らないように!

 

しかし、子平推命という占術は、気を抜くと簡単に間違えちゃうものです。志村けんさんの命式解読も、おもいきり間違えてしまったのですが、私クラスになっても、やっぱり何度も見直し作業は必要だということです。

 

西洋占星術などは、あれは勘でやってしまうので、間違い?というのは無いです。しかし子平推命は、強弱・格局・体用・喜忌をしっかり出していかないと、まったく当たらない占いになってしまいます。慎重な人が向いています。

 

そうなると、乙女座の人が向いている事になるわけですが、しかし私の講座では、乙女座の人と同じくらい、魚座の生徒さんも頑張っています。乙女も魚にも、私の意志を継承してくれる素晴らしい生徒さんが学習しています。

 

世間では、魚座の人はフワフワしているとか、天然とか言いますが、それは魚座に入る天体やアスペクト、ハウスなどの絡みによって出て来るもので、魚座なのに精密機械のように性格な子平の回答を出してくる生徒さんは多いです。

 

そして、私の講座では獅子座の生徒さんも多く、乙女・魚・獅子の3つのサインが、とても目立ちます。私の講座にいないのは、独学主義の牡羊・飽きっぽい双子です(笑)。彼らからすると、私の講座は肌が合わないのかもしれませんね。

 

☆今日のトランシット図

私の知人に牡羊座ボーイがいるのですが、まだ金星期です。太陽は牡羊座ノーアスペクトで、他の天体は魚座や牡牛座に入っています。牡羊座なのに、すごく穏やかで、まったりしています。寡黙で大人しいので、周囲から可愛がられます。

 

これが太陽期に入ると、牡羊座の影響が出ると思うのですが、ノーアスペクトですからね。自分探しの旅に出てしまうんじゃないかと思っています。それでも、一応、契約社員になるみたいです。大丈夫かな?そこブラックだよ(笑)。

 

まぁ、そんなわけで、太陽おひつじ座と言うと、好戦的で前衛的なイメージが湧きますが、まったくそういうのが出ない人もいるので、注意が必要です。やっぱり、10天体・12サイン・12ハウス・アスペクトを読まないとね。

 

私の母親は、完全なる牡羊座の人です。暇さえあれば妹と競り合っています(笑)。週に3回はカーブスに行っています。汗をかかないと、死んでしまうそうです。コロナは大丈夫なのかなぁ?と思うのだけど、カーブスはオープンしてます。

 

もう有名人が、続々感染して来ていますが、これは大丈夫なのか?と思ってしまいます。強烈な感染力ですから、感染してしまう事があると思います。後は肺炎が発症しないよう、自己免疫力を高めることでしょうね。

 

私は、睡眠時間は7~8時間はしっかり取っています。とにかく寝ないと日々の活動でガス欠してしまい、疲労でダメになってしまいます。私は寝つきが良いのですが、原宿コスモスペースで彼女が買ってくれた、握り水晶が効いている?

 

のかもしれません。毎晩、寝る時は水晶を握って寝ていますが、よく眠れます。出かける時も、ポケットに入れて移動するようになりました。何だか御守りになってしまったようです(笑)。私はあまり、そういうの信じないのだけどね。

 

座卓の上に置いてある、63mmの無傷透明の水晶玉は、買った時に15万円でしたが、今は値が上がったんじゃないかなぁと思います。でも、私は霊感とか無いから、ただの水晶玉でしかないです。綺麗な玉だなぁと毎日磨いています。

 

気の小さい私は、水晶玉や大黒天・布袋様の木彫りを書棚に飾っています。何かパワーを貰えているのかどうか解らないですが、でも事業はずっと上手く行っているし、やっぱ効果が出ているんだろうなぁと思います。毎日拭いています。

 

木彫りの大黒天や布袋様は、まだ事業を始めた頃に、無理して買ったものなのですが、手に入れて良かったと思っています。大黒天は少し変わっていて、米俵は1つです。つまり、大金持ちより、小金持ちになる感じでしょうか。

 

布袋様は、ホームレスですよね。世界を旅して、困っている人々を占いで救い、その代わりに食べ物を貰っていたそうです。要するに、食べていければ、それでOKよ!と、布袋様を見ていると感じます。ホッとしますよ。力まないこと!

 

昨日は、彼女と生ハムサラダを食べました。彼女の好物なんだけどね。それから、鶏のから揚げ。私は野菜も肉も沢山食べるのですが、それは彼女とご飯食べる時だけで、今日からまた、ダイエットの日々です。夕食は食べません。

 

目標の体重は、75kgで、腹筋を割ることです(笑)。腹筋は割れないかもしれないけど、とにかく、75kgを目指します。そして、75kgを維持すること。これは、たまに夕食抜かないと維持は難しいだろうね。とにかく落とそう!!

 

04月03日の03時26分に、トランシット月が獅子座に入ります。コロナ騒動で気分が滅入っている人は、明るく前向きに物事を考えられる2日間だよ。楽しいこと、やりたい事をノートに書いてみよう。沢山あるはずだよ!

 

04月03日の04時49分に、トランシット月/土星180度が形成されます。明け方の夢は、何とも現実的と言うか、反省的というか、あまり楽しい夢は見れそうもないね。テンション低くても、しっかり朝ごはんは食べようね。

 

04月03日の12時39分に、トランシット月/天王星90度が形成されます。神が降りて来た~的な、天才的な閃きがあるかも。これだ!と、思ったら直ぐにメモしておこう。人間は忘れる動物。大事なことはしっかり残さないとね。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑