彼女が腰痛に・・・怪奇現象 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

昨日、急に腰が痛くなって、そこから、どんどん痛みが強くなったようです。ちょっと圧がかかっただけで、痛かったようで、今日の仕事は大丈夫かな?と、思っていたのですが一晩寝たら、少し楽になったとのことです。

 

冬のカイロがカバンの中に入っていて、それで患部を温めていたそうです。私も今年になって、過労から腰痛になり、同じようにカイロで患部を温めて直しました。腰痛になると、腰の曲げ伸ばしが、とてもキツいので、

 

パンツを履いたり、靴下を履いたりするのが大変でした。やけに靴下が遠くにあるように感じたものです。時々、このように体調を崩すと、健康の有難みに気づきますね。普段、当たり前にやっていることが、突然出来なくなる。

 

これは不自由ですよ。もう、神様助けて!と、思ってしまうのですが、日頃から神様~なんて言っていませんから、病気になっても神様に助けてもらえないのが現実(苦笑)。やはり信仰心は大事だなぁと思ったりします。

 

今日は四柱推命通信講座だったのですが、中級の生徒さんたちが、どんどん勉強を進めてくれて、今週はとても良い感じで終われそうです。講座の生徒さんは、割と仕事をしている人が多く、けっこう大変だと思います。

 

でも、仕事をしながら、四柱推命を習うことは、上手く気分転換が出来て良いと思います。ひたすら四柱推命の勉強になると、何かに躓いたりすると、そのまま、ずっと考え込むようになってしまったり、けっこうしんどいです。

 

私は四柱推命通信講座のテキストを作った時は、毎日頭を抱えるような日々でした。これは必要、これは不必要。この干関係は、どう説明すれば良いのだろう?解りやすい教え方は無いだろうか?調候の説明は?

 

などと、頭がパンクしそうでした。毎晩、その頃もウォーキングをしていましたが、彼女に色々と相談に乗ってもらいました。水瓶は強かで、自分の思う通りに行けば良いじゃん!って感じでした。

 

偉い先生に学んだ。「それが何?」

 

古い歴史があるんだ。「そんなの知らないよ?」

 

独立自尊の彼女には、色々な縛りから自由になりなさい。そして、自分の自由な発想で進めば良いんだよ。と、言われました。四柱推命のことは一切解らないのに、私に強気になるようなアドバイスをくれた彼女。本当に有難い存在です。

 

試合に負けて愚痴をこぼしてばかりのノムさんに、もう試合終わったんだから忘れなさい!と言うサッチー。なんだか、私たちは、そんなコンビです(笑)。彼女は自分が実験して得た情報しか信じないと言っています。

 

ルルラブアさんが!松村潔先生が!と、私が言っても、彼女は、それは本の中の話であって、現実と異なるものが沢山あるよ。あなたは松村信者だからねぇ~。なんて言われてしまいます(笑)。松村先生の本で占星術始めたから、

 

まぁ、松村信者と言われれば、そうなんだけどね。何か腹が立つなぁ。私は真面目に松村本を語っているのに(笑)。と、思うことが時々あります。しかし、水瓶の退かぬ・媚びぬ・省みぬのサウザーのような精神力は凄いですよ。

 

☆今日のトランシット図

最近は、仕事して、掃除して、2時間のウォーキングして、帰宅したらシャワーして、歯磨きして就寝という感じです。日曜と火曜の講座で、かなり疲弊します(笑)。生徒さんの強い思いを受け止めている感じがします。

 

そして、水曜に彼女とデートで癒されるわけです。そこから、後半戦頑張ろう!と思います。彼女も、週の真ん中の水曜に気分転換したいそうで、お互いの考えが合っていると思います。彼女がいてくれるから日常が楽しいし、

 

きつくても頑張れると言うのがあります。彼女はと言うと、すごくマイペースですね。絶対に自分を見失わないという感じの人です。私はもう常に、あたふたしている感じですよ。

蟹星人と、水瓶星人は全然違うよねぇ。

 

ただ、私が割と人間ウケするので、それが彼女からすると、不思議だそうです。私は多くの人と直ぐ仲良くなってしまう性格なので(笑)。彼女は、他者と仲良くなるのが苦手で、とても時間がかかるそうです。人嫌いな所がありそう。

 

※今、彼女からLINEが入ったのですが、もうほとんど痛みは無いそうで、驚いています。急に治ったみたいです。私はこれは何かあると思い、猫タロットを引いてみました!

ああ、これはおそらく、自殺者の霊に憑依されていたんじゃないかな?と思います。それを彼女に伝えたら、「ゾクッとしたじゃないか。」と、言われました。まぁタロットと言うのは絵を見てからの速攻インスピレーションだからね。

 

大体、不可思議な現象の背景には、霊魂が関係していると、私は思います。その霊が何かを伝えたくて彼女に苦痛を与えたのかもしれませんね。私は霊感ゼロ占い師なので、タロットや断易を使わないと、そういうの解らないですけど。。。

 

霊能者だと直ぐに解って、祓ってくれるのだろうな。

 

07月10日の19時57分に、トランシット月/海王星合が形成されます。学校や会社から帰宅したら、最近気になることをタロットで占ってみよう。必殺一枚引きだよ!

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑