令和2年7月豪雨 災害緊急支援寄付 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

私の生徒さんの田舎が、九州にあり、二階まで浸水してしまい、三階に上り逃げ延びたそうです。電気ガスは止まり、水道だけが使えるとのこと。今日は四柱推命通信講座の生徒さんのMさんは、講座を休みました。

 

私は毎日、メール鑑定と、四柱推命通信講座で大変忙しく、あまりテレビを見る時間がありません。空いた時間はウォーキングしているので、余計に時間が無いという感じです。ヤフーニュースを見ただけでは、詳細は解りません。

 

とりあえず、サトフルを使って九州の被災地に、寄付をしておきました。私は裕福では無いですが、それなりに人生楽しくやっています。そして、世の中で困っている人がいると知ったら、やっぱり少しでも手助けしなければ!

 

と、思うんです。自分だけが幸せならば、それで良いという考えは一切ありません。こういう所が、私の食傷が強く働いているのだと思います。そんな金なんて無いのに、寄付をする。何の見返りも求めない。カッコつけですな。

 

でも、何か毎年、寄付をしているように思います。地震や豪雨など、日本は、いや、地球はおかしくなって来ていると、つくづく思います。今更、ハイブリット車に乗っても遅いのでは無いか?などと考えてしまいます。

 

どんどんボロボロになって行く地球。まぁ、それは置いといて、自分が出来ることは何か?考えてみましょうよ。困っている人々を援助することは、人間の使命だと思います。そして、人助けは自分助けです。

 

多くの人々を救っている人は、必ず自分がピンチになった時に救われます。なので、自分は運が弱いと思う人は、どんどん募金をすると良いと思います。私は金運が弱いと思っているので、逆に寄付をして金運を上げている感じがします。

 

私は被災などした事が無いので、現場の人々の苦痛は解りませんが、家大好きな私は、彼らが家に帰れない悲しみは十分に理解できます。そして、新型コロナウイルスもあり、一刻も早く家に帰りたいと思う人でいっぱいでしょう。

 

被災した人々が、1日も早く、家に帰れますように!私から少額ですが、サトフルを通じて募金しておきました。何かに役立つと良いな。そして、被災している皆さん、どうか、頑張って、この窮地を乗り越えて下さい。

 

☆今日のトランシット図

話は変わって、昨日は彼女のお仕事記念日でした。もうカレコレ、〇〇年お仕事を継続しています。私は凄いことだなぁと思います。彼女の好きなキティちゃんのセンスをプレゼントしました。そして、夕飯はお寿司にしました。

 

彼女は、とっても喜んでくれました。キティちゃん好きなので、普段はクールな水瓶の彼女ですが、その時ばかりは、すごい喜んでくれました。本当に良かったです。これからも、お仕事の継続、頑張ってね。

 

毎日、マスクをして、しんどい思いをしていると思うけど、今年の夏はきっと暑くて辛いでしょう。でも1日1日、頑張って下さい。人生とは、その積み重ねだよ。気づいたら、偉大なことをやってのけていた・・・なんてなるんだよね。

 

私はメール鑑定と子平推命通信講座、研究編の問題作り、毎日クタクタになるまで仕事しています。そして、それがいつの日か、高く評価される日が来ると思います。それは生きている時かな?死んじゃった後かな?

 

「努力は決して裏切らない」と言いますが、私の大好きな言葉です。私は天才とか、頭が切れるとか、そういうモノは一切持っていません。私を支えているのは、日々の努力だけです。とっても要領悪く、独りでコツコツやっています。

 

なので、要領の良い人を見かけると、あいつ良いなぁ~羨ましいなぁと思います。え?一週間も休めるの?スゲー・・・って感じです(笑)。私は連休が取れるほど、余裕のある人生は送っていません。人の2倍努力しないと、

 

この世界で生きていけないと自覚しています。私の真面目な姿勢に付いて来てくれる人が、最近になって増えたと思います。現在49歳、やっとこ木星期の良さが出て来たのかなぁなんて思ったりもします。

 

火星期の36~45歳は、体力的に自信があり、メール鑑定と子平推命通信講座の基盤を作る為に、日々無理をしていました。でも、火星期は体力や活気があるから、何とか出来ちゃうんだよね。沢山悩んだり、泣き言ばかり言ってたけど。

 

そういう愚痴は、彼女がいつも聞いてくれていました。色々と邪悪な念とか送られて来ると、彼女が受け止めて、私を守ってくれていました。私も凄く頑張って来たけど、彼女の助けは、とても自分にとって大きいと言えます。

 

まぁ、水瓶のクールで変わり者な彼女だから、これからも、喧嘩はあると思いますが、まぁ何とかやっていけると思います(笑)。私は本気で怒りますからねぇ。でも、ストレスを溜めこまないので、仲直りは恐ろしく速いです。

 

大体、大きな喧嘩しても翌日には、私が謝って終わります(笑)。謝らない時もあるけどね。確実に向こうがおかしいだろうと言う時は、絶対に謝りませんよ。でも、二人は離れないんです。私から彼女が居なくなったら・・・。

 

考えられないですね(笑)。

 

07月13日の11時25分に、トランシット月/木星90度が形成されます。ダラ~ンとしたお昼になりそう。先輩にご馳走してもらったら、きちっと、ありがとうございます!と言おう。何も言わなければ、気持ちは伝わらないからね。

 

07月13日の14時02分に、トランシット月/冥王星90度が形成されます。感情が抑制できなくなり、大爆発しそうだよ。日頃からストレスを溜めている人は要注意。怒鳴る前に、ひとまず深呼吸をしよう。余裕が少しでもあれば、スマホのホロスコープアプリで、トランシット図を見るべし!!

 

Amazonプライムを、年会費に変更したよ~♪

 

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑