とにもかくにも通常の化粧品を買うのとはわけが違い、これまで全く接点の無かったカテゴリを使うときというのは限られているわけですが…私の場合、まったく知識無くて困ったのが妊娠線予防のクリーム。どれがいいのかさっぱり、価格もピンキリ。。結局産院でいただいたサンプルを使ったりして調べてもピンとこず、低価格なピジョンのものとヴェレダのオイルで乗り切りましたが。サンプル貰っていろいろ試せるのはありがたかったです。

ミルポッシェオーガニクス
 ボディケアクリーム 3.0ml

写真 2019-10-06 11 26 55

天然由来成分99%以上。自然の恵みたっぷりの保湿クリーム。妊娠線の大敵は乾燥。しっかりと保湿しお肌を柔らかく保つことが妊娠線ケアの最大のポイントです。シアバター・ホホバオイル・オリーブ油という保湿と肌の弾力を保つオイルをバランスよく配合し、妊婦さんのおなかをやさしくケアしてくれるクリームです。

香りがとにかくよくて、この手のものってつわり対応で無香料なものが多いのですが。。この子はしっかりハーブ系の香りがあります。無香料って結局原料臭がするので私にはこっちのほうが好みでした。
伸びよく保湿感はそこそこ。もっとこっくりしたテクスチャーのほうが安心感がある気がしますが、実際使うならこれくらいのほうが使いやすい。ただお値段的には個人的にそこそこする(ガンガン使いたい)wということで検討外に。ただ、定期購入があるので以外とお得かも。。香りが好きなら使う価値ありな商品でした◎



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村