昨年7/12に実施した1000m×5(間1分30秒休み)という、インターバルほど心肺追い込まれず、レぺほど疾走ペースが速くないメニュー。
まだ夏本番になる前でしたが、蒸し暑くなってなかなか追い込む練習ができないので、走り切れそうなものを選択しやりました。
「また来年~」って書いたら、本当に一年経ってた(∀`*ゞ)テヘッ

7/23 1000m×5 26℃(河川敷)
目標タイムは4分15秒。間1分30秒休み。
1本目 4分11秒 上り
2本目 4分11秒 上り
3本目 4分12秒 上り下り
4本目 4分09秒 下り
5本目 4分11秒 下り

何とか昨年より速いペースでできました(´▽`) ホッ
上りが2m弱の追い風と好条件だったのもありますが。
2本目の250mで一気に苦しくなって、3本で止めたかったのを何とか堪え、4本目は速いペースの時だけに現れる上腕が痺れる症状を乗り越え、5本目あまりの苦しさにウィニングランのように流したい気持ちを抑えゴール
また来年かな…(;´Д`)
Screenshot_2019-07-30-20-33-02
昨年、心拍数を載せていたようなので自分の記録として載せておこう♪
ほぼ前年と同じでした。



我が家にはフライパン(大)と(小)がありまして、いつも重ねてしまっています。
夜洗い物をして、テレビを観て過ごし~
寝る前に、薄暗い中、台所の水切りカゴに乗っていた(小)がふと目に留まりました。
今拭いても半乾きだなと思ったのでコンロの上の(大)の方に重ねておきました。朝、棚にしまおうと。

そして翌朝、その重なる2枚のフライパンをしまおうとした瞬間、パァーッと記憶が蘇りました

そうだ…(大)は…

遡ること12時間前。
この日の夕飯にフライパン(大)でジャガイモを揚げ焼き(※多めの油で焼くこと)して、残った油を翌日も使おうとそのまま置いてあったのです
その油の残るフライパンに洗ったフライパンを重ね…
あ~~~二度手間だー

このように、仕事は自分で作りだします
(`・∀・´)エッヘン!!
お味噌汁も2回、洗い物も2回。
1分1秒を大事にしている方からしたら、無駄な人生に見えるかもしれません。

本当にね~いやぁねぇ~(∀`*ゞ)エヘヘ(適当 笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
(*´ω`*)むふ~ ありがとうございました