秋っぽい写真見せて!(ブログネタ) | シンガーゆうづきまり(柚月麻里)のマルチ活動記録

シンガーゆうづきまり(柚月麻里)のマルチ活動記録

『優しい声』でファンタジックな物語を紡ぐシンガーソングライターゆうづきまり(柚月麻里)です。
シンフォニック・ロックバンド"シュバルツ・ガルテン"のVoや「YOSAKOI・和風パフォーマンス集団 雪月花」の代表、「YOSAKOIソーランチーム白縫」での歌い手としても活動中

こんにちは

ネタはあるんだけど尽きてきたゆうづきまりですニコニコ


と、言うことでブログネタ!


「秋っぽい写真を見せて」との事ですのでこちら!!


去年の日光紅葉を自撮りした写真!(笑)

去年と一昨年は白縫有志で日光行ったんですが、今年は行きませんでしたね〜。

日光江戸村が好きなんですが、私の周りの人達からすると時間とお金をかけて行くまででもないようで。。

誘い辛いので今年は無しかなぁという感じです。


まぁ、また機会があったらウインク


今年秋っぽい写真ないなぁ(笑)

近場で何かないかなー。


みんなの回答を見る




~ご案内~
*ゆうづきまり公式HP開設!

*CDリリース情報や音楽同人即売会のイベント情報などの掲載HP

*Instagram始めました

*2018/10/7(日)東京よさこいにて歌い手として。


*2017/10/8(日)池袋のふくろ祭りで歌いました。


*YouTubeに曲をアップしています。
良かったらチャンネル登録お願いします!


*LINEライブ(たまに)

*『YOSAKOIソーランチーム白縫(しらぬい)』にて踊っています。
↓は2017年度の演舞。
前から2列目、紫の花つけてるのが私ですw


ブログランキング参加してます☆
クリックして頂けたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓

人気ブログランキングへ