うちで踊ろうを多重録音(?)してみた(*'▽'*) | シンガーゆうづきまり(柚月麻里)のマルチ活動記録

シンガーゆうづきまり(柚月麻里)のマルチ活動記録

『優しい声』でファンタジックな物語を紡ぐシンガーソングライターゆうづきまり(柚月麻里)です。
シンフォニック・ロックバンド"シュバルツ・ガルテン"のVoや「YOSAKOI・和風パフォーマンス集団 雪月花」の代表、「YOSAKOIソーランチーム白縫」での歌い手としても活動中

こんにちは
ゆうづきまりですニコニコ

ご無沙汰してます。
コロナで世の中大変な事になってますが、皆さまいかがでしょうか?

私も自宅学習という事になりまして、自宅で8時間お勉強ですてへぺろ

いやぁ、通勤時間がないって凄いですね!!

時間があるので、やりたいなぁと思ってはいても出来ていなかった溜まってた事やってます照れ

今回はその1つ、星野源さんのうちで踊ろうを初多重録音してみましたおねがい

良かったら聴いてください♩




~ご案内~
*ゆうづきまり公式HP開設!

*CDリリース情報や音楽同人即売会のイベント情報などの掲載HP

*KARASTA始めました


*YouTubeに曲をアップしています。
良かったらチャンネル登録お願いします!

*2019年YOSAKOIソーランチーム白縫の歌い手として1年歌ってきました。


*2018/10/7(日)東京よさこいにて歌い手として。


*2017/10/8(日)池袋のふくろ祭りで歌いました。




*LINEライブ(たまに)

*『YOSAKOIソーランチーム白縫(しらぬい)』にて踊っています。
↓は2017年度の演舞。
前から2列目、紫の花つけてるのが私ですw


ブログランキング参加してます☆
クリックして頂けたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓

人気ブログランキングへ