来週13日(金)19時30分より、『不安に打ち勝つココロの鍛え方!~マイナスな感情+ストレスマネジメント~』と題した、無料オンラインセミナーを開催予定です。

普段、有料セミナーでお伝えしているクオリティの内容を、無料でレクチャーいたします。

コロナで、不安や焦り、イライラを抱えている方。

それをセルフコントロール出来るようになるととても楽になります。

こういう時にこそ、自分のメンタルと向き合い、鍛えるチャンスです。そして私にはそれを伝える使命があると思っています。

だから、今回は多くの方に見てもらうために無料にします。

でも、ひまつぶしや冷やかしで見てもらいたくないので、YouTubeなどではなく、登録制のウェビナーにします。

私のクライアントさんたちは「考えても仕方がないことは手放す」「ピンチはチャンス」「今だからできることがある」と、セルフコントロールをして、淡々と行動しています。

メンタルトレーニングは「心が弱いから受ける」ものではありません。「心をさらに強く鍛える」ためのものです。

自分で自分のメンタルをコントロールするスキルを身に付けることは、パフォーマンスの向上はもちろんですが、こういった有事の際にもとても生きやすくなります。

・不安や焦りをコントロールする
・イライラをコントロールする
・ストレスやプレッシャーをうまくリリースする

これらは全てスキルであり、テクニックです。
精神論やスピリチュアルでもありません。

「メンタルトレーニングなんて、自分には必要ない」と思っていた方にこそ、この機会に向き合っていただきたいと思っています。もっと、今以上に強いメンタルを手に入れませんか??

〇 皆さんのメンタルがさらに強くなる
〇 皆さんの不安やストレスが少しでも解消される

この無料セミナーが、こういうことのきっかけになったら嬉しいです。

また詳細が決まりましたら、ホームページやこちらのブログでもご案内いたします。

ご興味のある方はスケジュール確保、よろしくお願いいたします。

Lieto mental conditioning