新大久保へ行きチーズタッカルビを食す。そして忘れ物 | タバサのお気楽ライフ 〜たまに業務連絡〜

タバサのお気楽ライフ 〜たまに業務連絡〜

41歳、今年は理想のボディーへ!!


人気ブログランキング


うちの娘たちが大好きな新大久保😉

今年になってから何回、新大久保へ行っただろう。。。

うちの娘たち4人は韓国のアイドルグループTWICEの大ファン!

トワイス グッツを買いに新大久保へ行くのです!

私の目当てはキムチだけです。

新大久保のキムチ、値段は普通のスーパーで買うより高いけど、味は本当に美味しいです。

うちの子たちもキムチの味の違いがわかるようで、「新大久保のキムチは辛いけど、すごい美味しい。」と言いながら食べています。


お昼は今はどこでも話題になっているチーズタッカルビ!その他にスープ系も頼みました。

ピリ辛だけど美味しいです。

うちの夫も全くアイドルに興味はなく、ただただチーズタッカルビのためだけに新大久保へ行っています。





やっぱり休みの日に行くと人がいっぱいです。
食べ物屋さんには長蛇の列ができていました。


無事に家に帰ってきましたが、家に帰ってきてから思い出したこと。。。

キムチ買うの忘れたガーンガーンガーン   何のために新大久保へ行ったんだ!!と自分を責めましたムキームキームキー

キムチを持ちながら歩き回るのは嫌だから、最後に買おうと思っていたんです。

そしたら買うのを忘れて帰ってきちゃったえーんえーんえーんありえない。。。

人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします!

人気ブログランキング