我が家も新生活。ワクワクの新生活なのにつわりで完全には楽しめていない。。。 | タバサのお気楽ライフ 〜たまに業務連絡〜

タバサのお気楽ライフ 〜たまに業務連絡〜

41歳、今年は理想のボディーへ!!


人気ブログランキング

お久しぶりです!

なんだか身体が怠くて、常にある吐き気にぐったりです。

4月になり子供達もそれぞれ進学、進級しました。

小学生になった四女は毎日ランドセルを背負って次女と三女と一緒に小学校へ通っています。

ランドセル姿が可愛くて可愛くて、毎日癒されています。

長男と長女は中学生になり、生活がガラリと変わりました。

慣れない制服を着て、頑張って学校へ通っています。
今のところ、とても楽しそうです照れ


私も中学生の親1年生!子供と一緒に頑張ります。
そしてくじ運の良い私は中学の保護者会で役員引き当てましたクラッカークラッカークラッカー さすが私!

でも当たった役員が後半忙しい役割だったので、10月に出産予定だと事情を話し、前半に主に仕事がある役割に代わってもらいました。

本当は役員やりたくないけど、当たった時には喜んでやろうと決めています。

私が以前、くじで小学校の役員になった時、「面倒臭い!」「やりたくない!」などと文句を言っていました。

そしたら、私の父親が「親が役員をやって、子供に徳はあっても損になることは1つもない!だから、喜んでやった方が良い!」と、名言を述べたので、なるほど〜と思い、役員が当たっても喜んでやることにしています照れ

友人には「なんかTabathaちゃん、毎年、役員やってるね〜。」と言われますが、一度も立候補をした事はなく、ただくじ運が良いのです。。。びっくり

昨年度は保育園の役員を頑張りました。


今年度は中学校!

でもまだ小学校の役員決めが終わっていません。小中とダブルパンチではありませんようにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ちなみに現在つわり中。
なのでオシャレは一切しません。
生活するだけで精一杯です。
化粧も2月の終わりごろから、していません。

髪の毛もショートなのに昨年末から1度も切っていません。伸び放題。
服はパーカーにジーパンにスニーカー。
自分の体力と気力の省エネしまくりです。

つわりが終わったら、人生で最後の妊娠生活だと思うから、思いっきり可愛い妊婦になるんだー!
マタニティーウェアーとかも楽しむんだー!!

とにかく、つわり終われ〜えーん

楽天で色々見てますお願いお願いお願い
早く優雅な妊婦になりたいニコニコ


人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓

楽天ROOMも見てね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓