少しずつ体調が良くなってきたかも。。。 | タバサのお気楽ライフ 〜たまに業務連絡〜

タバサのお気楽ライフ 〜たまに業務連絡〜

41歳、今年は理想のボディーへ!!


人気ブログランキング

なんとなく悪阻が落ち着いてきた気がします。

まだ昼寝なしに1日を乗り切る事は出来ませんが、常にムカムカする気持ち悪さは、あまり感じなくなって来ました爆笑


やっぱり14週になったからかな〜。

まだ化粧をしたり、美容院に行ったり、毎日シャワーをする気力はありませんが、少しずつ元気になろう〜!



中1の長女が作ってくれた野菜スティック。
美味しかった。口のさっぱりするのが食べやすいです。


悪阻中は普段は滅多に食べないものが食べたくなりました。

第1の波は
生ハム

第2の波は
こんにゃくゼリー

第3の波は
お茶漬け

妊娠前には、買い物カートに自ら入れた事のないものばかり。

食の変化に自分が一番驚いています。

一番困っているのは夫です。

「何か食べたいから、私の食べたいものを買って来て。」とお願いすることがあります。

何か食べたいのだけど、自分でもなにが食べたいのかわからない。。。

夫は何かを買って来てくれます。

当たるときもあれば外れる時も。

外れた時はなんだか私も申し訳ない気持ちになりますショボーン

次女を妊娠した時、私はウニ丼が食べたくて食べたくて、狂いそうでした。当時ハワイに住んでいた私にはその願いは叶わず、日本に来て10年以上たった今でもまだ叶っていません。

でも出産したら、ウニ丼が食べたいという欲求はなくなってしまいました。

これから、どんなものが食べたくなるのか、楽しみです爆笑





人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング