すぐにでも多額(100万円以上)の現金を必要とする(用意できないとご家族の人生が大きく悪い方向に向いてしまう)方、コロナウイルスの影響で収入がなくなり食べるものもなくて困っている方、この先の収入減が目に見えていて不安な方、何とか助け合いができるよう、本来実施すると決めているキャリーオーバー発生回ではありませんが、今週も非常事態(特別対応)ということで、船橋競馬の『みんなでトリプル馬単!』を連日実施しています。

 

『みんなでWIN5!』は助け合いの場所、お金が無い、足りないことで苦しい生活をおくり、人生のなかで何かを諦め、失い、悔しい、悲しい思いをする。そういうことを取り除くチャンスをつくる場所です。

WIN5(トリプル馬単)は資金が多ければ多いほど、高配当的中の可能性が急上昇し、抑えも効く投資です。

 

昨日もあと少し、

『みんなでトリプル馬単!』は昨日は1・2レース目混戦とみて少なめの3000円分にマリーンCの3連単をセットで実施。

1レース目の朝からずっと1人気のテンタマユキノブ、気にはなっていましたが、名前も成績からも1人気としてはどうかと入れませんでした。

それが2着で、1・3着の不的中、残り2レースは5人気1着のサルサディオーネを当てるなどキッチリ的中、3000円で23万円もついただけに残念な結果でした。

3連単はサルサディオーネとハッシングスルーの2頭軸でしたので不的中、押さえの3連複のみのマイナス的中に終わりました。

 

昨日も良い結果には結びつきませんでしたが、好調はまだまだ継続しています。

まだまだですが、いずれ高配当的中、そして安定して結果を出すだけの実力のある情報源によって組合せを決めています。

 

それから、コロナウイルス感染拡大のなか、こんなときに競馬をという方もいらっしゃると思いますが、状況が悪くなれば、仕事がなくなったり、少なくなっても、新たな仕事を探したり、増やしたりすることも難しいと思います。今後の政府や自治体の補助などにも限りはあります。

いつ競馬開催も途切れてしまうかわかりません。今日、そして土日の中央競馬、日々開催されることを願って、今日も本来実施する日ではありませんが、特別対応として『みんなでトリプル馬単!』を実施予定して、参加のみんなの生活が向上するチャンスをつくります。

 

『みんなでWIN5!』(『みんなでトリプル馬単!』・『みんなで一発逆転サンレンタン!』)はどなたでも参加できます。

 

アメンバー申請いただければいつでも参加できますので、よろしければご参加ください。