☆コロナ対策企画②☆次回『ハッピーWIN5!』へ『みんなでトリプル馬単Wチャンス!』

として、8/27(木)までの毎週火~木、キャリーオーバー発生有無に関係なく、南関競馬と門別競馬のセットで『みんなでトリプル馬単Wチャンス!』を実施しています。

こちらは新型コロナウィルス感染拡大による経済、生活への影響が継続しているなか、これまで参加していただいているみんなへの助け合いとして、0.5口で1口分の参加としています。

そして、プラス的中の場合、1口を次回『ハッピーWIN5!』の参加1口として自動的に積み立てていただいています。

 

この企画は5月からスタートしていましたが、その後連敗続きでこのままでは打ち切りもという状況でしたが、先週7/29(水)、久しぶりにキッチリ的中!50円あたりの配当額は179,195円でした。

1・3レース目が1・2人気の組合せにしては高配当でしたが、3レース目ゴール直前まで頑張っていた8人気リコーパイソンを2着に入れていましたが、これが2着に粘っていればもう1桁上だったと思います。

この組合せ数でも10万円以上の的中はもちろん、高配当的中も十分狙えることがわかっていただけたかと思います。

 

 

これでも、門別とあわせて全7口での実施でしたので、1口(1000円→500円)あたり28000円を払い戻すことができ、次回『ハッピーWIN5!』に積み立てることができました。

 

この的中により、予定通り8/30(日)キーンランドC(新潟2歳S)当日2020年第4回『ハッピーWIN5!』直前の8/27(木)までの実施の継続を決定しました。

 

もっと高配当的中のためには参加者が増えなければ。

参加することがみんなのためになり、そして自分のためにもなる。

 

『みんなでトリプル馬単!』はメッセージの受信ができる方ならどなたでも参加できます。

アメンバー申請いただければ参加できますので、よろしければご参加ください。

 

質問などありましたら、お気軽にメッセージくださいね。