これからお話しする内容

 

 ・純潔の大事

 ・免疫・レシチン、納豆・卵黄

 ・遺伝子結合、水素・亜鉛・リン

 ・骨の丈夫と水素

 ・遺伝子DNA修復と水素

 ・麹、酵素の大事

 ・ビフィズス菌の大事  ・テロメア回復とガンマアミノ酪酸

 ・伝令RNAコドンと終止コドンの回避、トリマーオリゴヌクレオチド

 ・仏典の大事と異世界通信、謙虚さと強い思念

 ・若返りと思念、若返りの成分

 ・異世界通信に必要な元素、珪素

 ・細胞の通信力の向上、オメガ3、エゴマ油・亜麻仁油

 ・重要な雑学

 

 なので、(納豆、玉子、牛乳)は必須という話と思ってもらって良い。

 そして、あなたたちが知りたい人間生命の真実をここに書いています。

 

 

 本文

 

 

 真面目なお話です。生殖器を汚してはならないのは、子孫のためであり、自分のためです。清潔を保つことです。それは性交によって起こる、さまざまなウイルスや病原菌から身を守ることに繋がります。

 

 

 現代日本社会でがん病が社会問題になっておりますが、子宮頸がん、子宮体がんの原因となるウイルスはヒトパピローマウイルス(HPV)です。それは不特定の人と性交することで感染しますので、性交は結婚する相手とだけにしてください。

 

 

 またこれは語られていない事実ですが、女性は、結婚する相手以外の男性の精子を経口摂取しないようにしてください。それは、例え僅かな経口摂取であっても、性交した男性の精子のY染色体が、女性の遺伝子に組み込まれるため、複数との接触は遺伝子異常を起こしてがん病の原因となるからです。

 

 

 免疫の仕組みは、大豆製品等たんぱく質が胃を通じて、その中の成分であるレシチンが血液で骨髄へ行き、骨髄で白血球の一種であるマクロファージを製造することで、ウイルス等異物侵入を防ぐ働きがあります。納豆や卵黄はレシチンを含んでいます。 

 

 

 さて、丈夫な子どもを作ろうと思えば、人間の基礎を知らねばなりません。人間の遺伝子は、水素と亜鉛とリンによって結合しています。水素は、遺伝子結合、ミトコンドリア、細胞、アミノ酸に必須の元素です。牛乳を飲む習慣をつけてください。牛乳は腸内で腸内細菌によって水素になります。また、水素は水素水生成器でも作れます。

 

 

 

  (リンクは、日本製の水素水生成器です。3980円~32684円の価格帯で売られている製品です。早速6個注文し、6月27日、家族に配りました。)

 

 

 水素は骨を守り骨粗鬆症を防止することができます。また、ウイルスが血管に根を張ろうとする際に出すたんぱく質の液を阻害し、ウイルスを身体に定着できなくするのも水素の働きです。また、水素には遺伝子DNAを修復する働きがあります。

 

 

 亜鉛については、男性の生殖器や細胞の製造に必ず必要です。納豆や卵黄を摂取するようにしてください。リンは骨や歯の構成成分でもあります。納豆や卵黄にも含まれています。

 

 

 麹、酵素も大事で、酵素は味噌やソースや野菜ジュースに含まれます。酵素は食べ物を消化し、食べ物から栄養素を抽出し体内に吸収させ、さらにその栄養素を使って筋肉を動かしたり、呼吸したり、細胞の新陳代謝を行ったりといったすべての生命活動に関係しています。

 

 

 人間に寿命があるのは、大まかに言って3つの理由があります。一つは、ビフィズス菌の減退です。ビフィズス菌はヤクルトを飲むことや玉葱やバナナなどオリゴ糖を摂ることでも増えます。ビフィズス菌は人間が胎道を通って産まれてくる際に、はじめて付着する重要な菌です。ビフィズス菌のいる腸と脳は密接な関係にあり、ビフィズス菌は健康に非常に大事な菌です。思春期を超えて二十歳ぐらいから腸内のビフィズス菌が愕然と減ります。ですから、人間はビフィズス菌を補充する必要があるのです。

 

 

 

 また一つは、遺伝子の染色体にはテロメアという端子があります。テロメアは細胞分裂の回数券であり、減りすぎるとそれができなくなって寿命が終わるのですが、これを終わらせないためには、フラボノイド、サポニン、ガンマアミノ酪酸の摂取、いわゆるマメ科の黄花黄耆の根の抽出成分ですが、特にガンマアミノ酪酸(GABA)を摂取する必要があります。これは、脳の思考が遺伝子染色体端子テロメアと密接な関係にあることを示しています。ガンマアミノ酪酸の特性は、脳の鎮静化にあります。落ち着いていると、寿命が延びるのはこのためです。

 

 

 

 また一つは、遺伝子にはDNAとRNAがあることは学校で習ったことでありましょう。DNAは基本の型です。AGCT(アデニン・グアニン・シトシン・チミン)が織り成す型がRNAに転写されて、アミノ酸タンパク質生合成を行います。RNAに転写される際に、チミンをウラシルに替えてタンパク質生合成されるのです。その伝令RNAのコードパターンが、4×4×4で生涯64通りのコドンが出来ます。しかしながら、この64コドンのうち3コドンが終止コドンになってミスセンスを起こすのです。それを回避するのがトリマーオリゴヌクレオチドです。

 

 

 

 ただ今現状で解っていることは次の事です。

 

 

 

 私はお坊さんをしていますが、お経は読まない性質です。なぜならば、意味が無いからです。ここで究極を教えます。摩訶般若波羅蜜多心経という仏教の神髄となっている経文の意味は、阿耨多羅三藐三菩提(あのくたらさんみゃくさんぼだい)ということに集約されています。

 

 

 

 阿耨多羅三藐三菩提(あのくたらさんみゃくさんぼだい)は、異次元からすぐにこの世界で自らに利益を齎す思念の行為です。

 

 

 

 私達は私達こそ大切であることは当たり前にしても、私達の住んでいるこの世という世界は、多くの多くのあらゆる意味を含めた世界のほんの一つの場に過ぎないということです。孤独であるとかを恐れないでください。無言であることは実は、私の言っている仏と繋がる機会なのです。これは害をなす霊ではなく、単に神や仏と呼んでいるその実態は、異次元、異世界の人であるという事実です。

 

 

 

 私は、その異次元の存在と思考で会話が出来るようになりました。そして、さまざまな奇跡を見せて貰いました。その一つが、老けた顔が一瞬で若返ったりしたことです。また、手のひらの痣(あざ)が、一瞬で消えたことです。人間を第一とせよということも教えて頂きました。また時間の大切さを教わりました。

 

 

 

 普通の人が知らない人間生命の秘密をたくさん知っているのは、概ね、思考を通じて教えて頂いたことで、その実、謙虚で強く、どうしたいかを念じることの大切さを学びました。それが、お経にまさるものなのです。ですから、子どもたちは、自分の願いを正しく異次元の人に伝える訓練をしましょう。その方法の一つが坐禅です。

 

 

 

 時間も感情も放ち忘れて神仏の家に投げ入れて、これにしたがい持て行きます。思い浮かぶ言葉は脳の働き以外に念の交信です。相手は過去とも未来ともこの世とも異世界ともわからないところの「あなた」と呼びます。黄昏れのようにもうろうとした、それでいて澄みきった中で思念の会話を試みます。無償の愛の関係で、願いを思念で伝えます。

 

 

 

 若返りの方法は、そのように異次元に願うこともありますが、この世での簡単な方法は、ニコチンアミドモノヌクレオチド(NMN)の摂取です。乾燥舞茸やピーナッツやアボカドにも含まれています。ビタミンB3、俗にいうナイアシンです。それは、若返り物質ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド(NAD)の前駆物質で、身体で若返り物質となって機能します。

 

 

 

 異次元との通信に必要な物質は珪素(けいそ、シリカ)です。珪素は、玄米や根菜類や海藻類に含まれています。遺伝子を組む基礎生命体の栄養素でもあります。珪素原子にはシリコンホールというブラックホールがあり、そこを通じて異次元とやりとりが出来るようになっています。ゆえに、脳松果体の主要成分が珪素なのです。

 

 

 

 また、細胞の通信状態を善くするには、オメガ3の油を摂取します。脳の60%は脂質で出来ています。オメガ3の油とはエゴマ油、亜麻仁油です。

 

 

 

 重要な雑学

 

 純潔を守る女性の尿子どもを作り終えた男性にとって貴重な女性ホルモン(エストロゲン)の宝庫です。雌馬のエストロゲンの錠剤を買わずとも、貞操の堅い妻や彼女のいわゆる清潔な尿を貰うだけで男性は寿命を延ばすことができます。男性ホルモン(テストステロン)は確かに筋肉を維持するために必要ですが、これが過度となって遺伝子染色体端子テロメアを減らしてしまします。テロメアの減退を防止するのが女性ホルモン(エストロゲン)です。

 

 

 

 男性は女性から女性ホルモン(エストロゲン)を貰う代わりに、女性に美味しいものを捧げる、安心させる、お金をあげる等の貢献を行うべきだということも重ねてお伝えいたします。尿は出してもらってすぐのものであらねばなりません。まあ、どう思うかは知らんけどエストロゲンが必要だということです。

 

 

 

 このように私は、実直で直ぐに為になるお話しかしません。

 

 私は坐禅も教えていますから、子どもたちは無料で教えます。家の近所まで迎えに行きます。

 

 能理子さん、晴寛さん、徳寛さん、蒼理さんには、無料で教えます。

 

 一般の方への教育は、奈良近郊20000円と交通費を頂きます。教育機関、塾、学校単位でお受けします。個人の場合は、12000円、県内交通費無料です。

 

 尚、当記事に書いている内容の無断引用はこれを禁止します。

 

 

 お取引

 

 ゆうちょ銀行

 記号 14500 番号 09809671

 

 他金融機関からの際

 ゆうちょ銀行 店名 四五八(ヨンゴハチ) 普通預金口座 0980967 チダ ヒロヒト

 

 

 連絡先

 

 奈良県桜井市

 ℡0744-42-3578

 携帯090-9428-2272

 メール midoridrive@gmail.com

 ・禅曹洞宗宗侶

 ・日本環境保全組合千田丸子社 JKE 代表

 ・聖徳太子第三皇子麻呂古親王子孫

 千田 寛仁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祈りについての科学的教示 男性の役割り 男女の産み分け等極秘情報 『日本神道最高機密ひふみ祝詞』

テーマ: