高齢の方々に、若返ってもらいたい。長生きして欲しいので関連する話をしています。同年代の皆にも研究してきたことを知って欲しいです。どんどん若い世代もこれを知り、新しい命が産まれて来て欲しいと願っています。

 

 

 みんな幸せになって欲しいです。この世から苦しみがなくなって欲しいです。この世をパラダイスにしたいです。間違った思考を解き放ち、間違った人々を悔い改めさせるか、あるいは官職から罷免して、全く正しい世の中にすぐできます。

 

 

 若返り、長寿健康の薬もどんどん製造し、国民に配給して、皆若く長生きでかつ経済的にも満たされた世の中はすぐに出来る。間違いない。この世には正確で真心だけあればいい。わたしも自分の幸せも求めます。

 

 

 さて、手本が間違うと、次の人が間違う。間違いが間違いを産み、収拾が付かなくなる。だからこそ大事なことを今言います。

 

 時代とか常識とかパラダイムとか、役に立たない思考回路を解き放ちます。若返りや健康を確立することを第一として。

 

 

 政治

 

 間違った憲法で、間違った者に政治を行わせている現実を改善しなくてはならないです。間違い探しをしていたらきりがありません。なので本筋は何かを書いて見ます。

 

 日本国政府は、日本国民に月々30万円の国民配当をして、消費税を廃止。国民個人の一定の資産に対して課税しない。国民がストレス無く生活することに重きを置いて、自由闊達な活動を国民個人が出来るように支援する。

 

 東北大震災前から筆者が提唱していることですが、国が国民に基礎的な資本を給付することによって、災害予測地域からの離脱を人々に促すことが出来ます。

 

 

リンク>>よくわかるお金の話 国民の生活を保障し日本国社会を速やかに良くする方法についてご教授いたします。

 

 

 

 

 生活

 

 人間の身体で最も重要なのは、魂の疲労度を常にゼロとすべしところです。

 

 国民は、経済的にも満たされた状態で、自身の若返りや健康に関して興味を持つべしだと信じます。先の間違った思考や方法では、同じようなパターンを繰り返すだけの二の舞いです。それは、未来が今だと信じない甘えであり、常識と思っている間違った思考が及ぼす影響です。我々は、自分という狭い領域だけで思考してきた誤りで、異次元の親しき友との通信力を上げるということが最も行うべきことだと分かります。

 

 

リンク>>子どもたちに読んで欲しい記事 人間が知るべき基本中の基本 人間生命の身体 健康と寿命の秘密 

 
 
 
 
 
 E-Mail midoridrive@gmail.com
 
 
 奈良県桜井市
 
 
 千田寛仁