追記は最後に!!


フルムーンエナジーはいかがでしたかね?




今の私の周波数に共鳴されてるみなさんへ







本日今年最大のフルムーン、




スーパーフルムーン🌕







のようですね。





新月、満月と、ヒーリングや瞑想会をしておりますが、本日は瞑想会をしようと思います。







瞑想ってなんかだいじだって聞くけど、何が大事なんだろって思いますよね




瞑想は日々の自分自身を見つめたり、新たなアイデアが潜在意識から出てきたり、今起こってる出来事が整理されたりします。



googleやマイクロソフト、アップル、イチローさえも瞑想を取り入れてるわけです。



それだけ大手の企業やスター選手も使ってるのにはやはり秘密があって、潜在意識を活用するためだと言われてるんですね。



私たちに必要なことは、潜在意識の中に全て眠っています。



瞑想はその潜在意識にアクセスするとてもシンプルで効率的な方法なわけです。




だけど、毎日のやること、やらなければいけないことがあり、潜在意識を使えない毎日をすごしていきます。



例えば、瞑想を日々日々しようと思っても、なんか、やる時間がなかったり、忙しくてそれどころじゃなかったりしますよね。




でも、


今日は瞑想しよう!
といった
機会があると




そこでしよう!ってなるんですよね



そんな機会を今回スーパーフルムーンだからこそ、設けようと思ったわけです。






でも、わざわざどこかに出かけてするのもおっくうですよね。




だから、普段からリラックスできる場所で好きな時間にしてもらえるよう、オンラインにて瞑想をしようと思いますね。




今回はより多くの方に参加してもらえるように、瞑想会の参加費を1000円でさせてもらおうと思います。





ただ、今回私と一緒に瞑想をしようと思ってくれた方は


特別価格500円びっくりびっくりびっくりで参加してもらえるようにしました!



さらにさらに!


今回スーパーフルムーン瞑想を機会にエネ研に入られた方は、通常の瞑想会が終わった後に、数霊システムを使ったフルムーンヒーリングをさせていただきます。(エネ研の方はもちろんしますよウインク

数霊システムを使ったフルムーンヒーリングとは


こちらの転写システム数霊システムの中にある、ツキヨミノミコトのエネルギーと愛と感謝のエネルギーを参加者の皆さんに合ったエネルギーに変換して、お届けするものです。(これだけでも3240円の価値がありますびっくり




エネ研に入ろうかどうか迷ってる方に、この機会に入ってもらおうと思って、特別なヒーリングをご用意いたしました。





では、瞑想会の
〈参加方法〉

スマホやpcを持って、自分が好きな場所で参加してください。



お申込みのあと、YouTubeのアドレスが届きますので、そちらにてご参加ください。(エネ研の方はFacebookグループで別のライブ配信で行います。)


〈内容〉
奇跡の432hzの音を流しながら瞑想をしてもらいます。
ただ、途中で私がなにかしらのアクションをする可能性があります笑

それはそのときに聞こえてくるもの、感じるものがありますから。

さらに!今回先ほどお願いをしたら承諾してくれました。
宇宙ヒーリングといえばこきちゃんですが、そのこきちゃんが参加してくれそうですびっくり
楽しみですね。

〈時間〉
オンラインの方は
本日21時から

録画の方は
それ以降にそのYouTubeにアクセスしてください。何回でも瞑想できます。




〈申込みです〉


瞑想会だけ参加する方




瞑想会の後のヒーリングも参加される方







瞑想は一人でするのもいいですが、集団瞑想をすることで起こる共鳴が大きなエネルギーとなり、自分の元へと循環されます。



一は全に


全は一に


そして、全が120%となり、一に帰ってくるときなにを感じるのか。



楽しみです。



瞑想の後は祈りの時間をとりますので、みなさんで祈りをいたしましょう。




号外号外ーーーー
追記〜


さっき、こきちゃんと話してたら、ツキヨミノミコトのエネルギーからこきちゃんのフィルターを通して受け取った言葉を送ってくれました!!




また新たなエネルギーを
届ける時が来ました

今夜、
あなた達が行う瞑想会では
私がサポートしてあなた達に
必要なものを届けましょう

こきちと共に舞い、祈りを捧げましょう
あなた方の魂の成長を
共に見届けるのは
とても楽しく
私は嬉しく思っています




だそうです!


ツキヨミノミコトのエネルギーがこきちゃんに宿り、エネルギーを届けてくれるようです。



今夜の瞑想会はとても神秘的な瞑想会になりそうですよ!!