FullSizeRender





穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック


サマナイ二日目。

1レース。
1岩本ー7雄太ー4小林大。
2野原ー9健介。
6伊藤。
3太田ー5小川真ー8佐々木豪。

初日出してもらえずの岩本に野原、太田は役割り果たし互いに大敗も納得か。

連携決まった事ない南関、岩本の捨身は考え辛く雄太に印は重くなるが果たして。
車券は太田の主導権と見て。


2レース。
7柴崎ー5中川。
8稲毛ー4三谷ー2山本。
1坂本健。
6櫻井ー9和田圭ー3永澤。

友和噛ますも消極的だった櫻井、稲毛の思い切っりに期待するなら即席ラインからも入れる。
稲毛も櫻井なら捲れるの判断が有れば竜生柴崎ラインを欺く組立ては考えられ三谷の調子は良くないが仕事くらいする。

また〇〇が〇〇なら〇〇から入る術も。
穴は北なんだろうが正直狙い辛い。


3レース。
1菅田ー9佐々木雄一5伏見。
2松井ー7大塚ー4海老根。
8宮本ー6竹内ー3亮馬。

宮杯の落車が影響してそうな松井、野原の抵抗もあったが松坂もバックから出てましたから話は出来てたかも知れないね。

宮本も見せ場なく初日大敗だが菅田のレースになりそうだよね。
お遊びは〇〇から。


4レース。
7新山ー3大槻ー4阿部。
5キックー1和田健。
8松川ー2匠。
9河端ー6室井。

自力で一枚上は新山、河端の脚も遜色ないが初日行ったキックや松川が自分の走りなら長い距離踏まされ枠負けも有りレース質に疑問も。

最終的に新山がレースを作り、初日届かなかった和田健の差し脚や九州の位置。
侮れないのは脚色良かった〇〇で、此方をマグロ候補として挙げたい。


5レース。
1浅井ー8志智。
4坂井ー7吉田拓ー2芦澤。
3松坂ー6福田。
5取鳥ー9阿竹。

初日仕掛けはバッチリの取鳥、内容無しは坂井でレース質は先ー捲ー捲ー捲の細切れで吉田拓を背負うだけに踏む筈。
枠負けの取鳥、カマシたいだろうが坂井の抵抗も考えられますから後ろからか。

浅井の初日は松谷に張られたが少し物足りずも展開は向く。


6レース。
5寺崎ー2稲垣ー7村上弟。
9小松崎ー4友和ー3守澤。
8森田ー6山岸ー1杉森。

初日は早目に仕掛けた寺崎、最速Gレースでも大物の片鱗。
森田が思い切ったレースをするだろうが小松崎はケツ上げず寺崎が何処から踏むかで穴も有る。
混戦期待なら〇〇や〇〇や絡み。


7レース。
3深谷ー8吉田敏。
1松浦ー7南。
6小林泰ー2平原ー4鈴木竜。
5郡司ー9内藤。

取手記念を悔いてた小林、平原に任せられましたから自分の走りは制限され動かすしかないが深谷と叩き合っても松浦や郡司の捲りを誘発。

脚だけなら郡司や松浦、深谷も初日逃げて吉田敏を連れ込み義理果たしましたから自分の仕掛けでも、吉田は頭でしたが仕事は後ろの志智がやってましたからそんなに良いとは思えず。
調子の良さは〇〇でこちらから手広くが車券の妙味。


8レース。
1脇本ー7稲川ー4村上兄。
3松本ー2清水ー9岩津。
5山田英。
8ザキー6庄子。

中四国作戦に平原に郡司とケツ上げず脇本も仕掛けられず大敗。
準決勝はラインが出来ますから松本との叩き合いも辞さぬか。

休みなくお疲れで新車も噛み合わない脇本が仕上がってないなら山田英や清水、稲川の差しから入ってみても楽しめる。
車券は名前で脇本が売れるが嫌な予感もしますからオール穴。


9レース。
6高橋ー9新田ー1慎太郎。
7松谷ー4岡村。
3吉澤ー2諸橋。
5原田ー8哲男。

S牽制有れば北が前受けから、高橋の頭の中には吉澤の動き次第で突っ張りは有るでしょうから簡単に吉澤は出さない。

松谷に原田と切ってくれるなら吉澤も組立て易いが高橋を止めても特選やらずの新田は自力チェンジ。
伏兵で触るなら〇〇の〇〇、原田も位置取りは出来ないが高橋がテンパってそうですから出番は必要か。


F2名古屋ミッド最終日。

9レース。
2藤井ー1松崎ー4表。
3関根。6小林。
5小玉ー7和田。

準決勝叩き合いの藤井に小玉、番手に嵌った小玉だが追走一杯で力差を感じた。
南関が其れぞれ単騎ですから此方をアテに出来ない小玉、逃げても捲られてしまいそうだが動いて好位取っても松崎に睨まれますから前々変化か和田に貢献かの二択。

変化が有れば南関、すんなりなら藤井に松崎の絵になってしまうが〇〇は捨て。

穴専の更新情報はこちら↓↓