ママヨコファミリーフェス!2日目はお客さんに︎今日は次女連れだったのでお客さんとし... | 田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

〜○△□&♡かたちからはじまり、色であそぶ布小物〜
『まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』
商品情報やイベント出店、洋裁教室
神奈川(鷺沼、宮前平、宮崎台、たまプラーザ、センター北・南など)
店主の日常などをお届けします。

この投稿をInstagramで見る

ママヨコファミリーフェス!2日目はお客さんに❤︎ 今日は次女連れだったので お客さんとして楽しんできました。。。が、 到着すぐは、次女さんグズグズ、、 滑り台やりたいーの一点張り(^◇^;) こうなるともうどうにもならない3歳児。。 滑り台はなかったものの高島屋の屋上で ひと遊びした後にお昼ご飯を食べてから ベビーカーで再び会場に戻る頃にはzzz そのままフットリフレをまたまた2コマで たっぷり施術してもらいました。 ちょうど終わる頃にお目覚め(^。^)で 風船をもらったり お隣のmicmamさんに遊んでもらったり INAKさんの娘さんに遊んでもらったり♪ おかげさまで片付けも少し参加することが できましたー。 みんなテキパキとても早く片付けていて さすがだー!と改めて思いました( ̄▽ ̄) 以前、だまし絵バックをお買い求め下さった えみちゃんもそのバックを持って遊びに来て くれて嬉しかったー!写真撮るの忘れたー、、!  この2日間のためにご尽力くださった主催の皆さま 出店者の皆さま、御来場くださったお客さま 改めてありがとうございましたー。 次回、『handwork +Jam+』での出店は 12月4日から8日の横浜赤レンガ倉庫です!   #ママヨコファミリーフェス2019 #ハンドメイド出店 #ハンドメイド布小物 #ハンドメイド #usaコットン #タカシマヤローズホール

布小物&ソーイング教室まるさんかくしかくとはぁと(@maru_sankaku_shikaku_to_heart)がシェアした投稿 -