羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

お店は・ガーナGET・羽生結弦・写真集2作同時トップ10入り

2018-10-19 16:21:01 | 日記
 今日の更新2ページ目です。

 Sky♪:-) さんのツイより
 ざっくりです
 スケアメで攻める準備は整ったネイサン①はイェール秋休み。
 ネ「試合ないと凄く寂しい。中間試験よりこっちが好き。
 大学2週目で風邪、後で感染症になった。十分な練習できずJOへ。
 1週間しっかり練習でき、大きな自信に。
 僕一人か小さな子供数人のリンクで練習」
 ※まだたくさん翻訳されています!

 oroさんのツイより‏
 ママの公式スポンサー」アンバサダーに男子フィギュアスケート
 ・羽生結弦選手を起用!ボイスリリースをウェブ限定で公開中

 MORE12月号 | 雑誌『MORE』試し読み
 P190
 だから、いつも、惹かれずにいられない。
 羽生結弦という奇跡
 こちらです

 林檎の花さんのツイより‏
 ガーナアイス 羽生結弦クリアファイル
 都内でどこが扱うか、問合せました
 イオン、ヨーカドーは全国展開。
 他に都内
 サミット、ライフ、いなげや、コモディイイダ、京王ストア、
 三徳、ユニー、イオンマート、ピーコック等
 けれど近隣該当5店舗に問い合わせると扱わないと😭
 これは悲しいパターン?
 追加
 オリンピック、東武ストア
 
 ⭐️Yuzu Goldさんのツイより‏
【羽生選手ロッテアイスクリアファイル情報】
 お客様相談室に問い合わせ
 ●10/22スタート
 ★5種類6セット30枚配布
 ・イオン、ヨーカドー、ダイエー(全国)
 ・サミット、ライフ、いなげや
 ・ピーコック、京王ストア
 ・サンドラッグ、セキ薬品
 ----------------------------------
 ガーナクリアファイル
 某田舎のスーパーでGETしてきました。
 イオン系は10月22日からだそうです。

 

 画像がとても綺麗です。(キシリも綺麗ですが)
 

 背面はこちらです。
 
 なぜか別のアイスも・・事情はおさっしください。
 私が購入したアイス写真も貼っておきました。
 -----------------------------------
 優劣評価が拡大、息が抜けない…
 フィギュア新ルールはどう変わったのか
 ◇演技時間は短くなっても楽にはならない
 ◇基礎点は減っても出来栄え次第で得点増・・
 記事はこちらです。読売新聞より

 羽生結弦、写真集2作同時トップ10入り…
 同一人物写真集のトップ10入りは7年6か月ぶり
 平昌五輪・フィギュアスケート覇者の羽生結弦(23)=ANA=の写真集
 「YUZURU II 羽生結弦写真集」、「羽生結弦 魂のプログラム」
 が19日発表の最新オリコン週間BOOKランキングで6位、10位に
 初登場した。
 ジャンル別「スポーツ関連」では1位、2位独占、「写真集」では1位、
 3位にランクインした 続きはこちらです。(スポーツ報知より)

 能登 直さんのツイよ
 すご〜😭皆さんありがとうございます😭相乗効果ってやつですね
 羽生結弦選手、写真集2作が同時TOP10入り 
 AKB48以来7年6ヶ月ぶりに樹立 ORICON NEWS

 ぴのさんのツイより
 181018 採点競技における「芸術性」とは?
 動画紹介です。

 チャイティー 🍵Chai-tea さんのツイより
 CBC PJ Kwonさんの新ルールに関する記事。
 ペアのサイドバイサイドスピンが無くなるとか、ダンスもツイズル等の
 レベルが男女別になるとかあるんだね。
 カップル競技もかなり変わりそう。→(続)

 ローリー・ニコル
 「ミスは体力的にも感情的にも疲れる。息を整えたり調整したり
  次のエレメンツの準備をする時間も少なくなって選手は精神的に
  より強く、練習にも調整が必要」フィギュアではルールが絶え間なく
 変わるので、現代のスケーターに一番必要な能力は「適応力」と
 言ってます。羽生君は大丈夫😊

 そらはちさんのツイより
 WFSのシーズンガイド読んだ!(*´꒳`*)
 羽生さんのインタビュー良かった。ニースのロミジュリ、SEIMEI、
 パリ散、バラ1の存在をどのように考えているのか聞けたよ!
 ただ字がすっごく細かくなってる。これキツイ人多そう。
 羽生さんインタは多少大きいけど、小さいのはI phoneの充電の%表記位
 ---------------------------------
 FIGURE SKATERS (フィギュア・スケーターズ)12
 INROCK (インロック)2018年 11月号増刊
 2018年10月20日 発売予定 1500円

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ大会・その他 | トップ | P&GCM・蜷川実花展-虚構と... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーナgetおめでとうございます (ももいろのきりん)
2018-10-19 15:04:49
こすもさん、みなさん、こんにちは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


こすもさんガーナGETはや!

口元拭いユヅ、これはこすもさんのツボだと思いましたよ。
ていうか今回のキャンペーンは手フェチの方にとって最高じゃないですか?
(キシリも手が印象的)
ロッテさん、羽生選手の手の美しさがわかってきた?

これから参戦される方、ガンバです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
キシリをゲット出来た方々おめでとうございます♪
まだの方には出会いがありますように!
(丸ちゃんさん、とのさん、ありがとうございます)

ところでずっと思っていたんですけど、立て膝座りユヅってボーヤン選手っぽくないですか?表情とか髪型とかファッションとか…(あっ怒られる⁉︎)



写真集2作同時トップ10入り・・
予想はしてましたけど、発売日を考えるとこれはすごいですね。
これからもっと上がりそう。
私は今日か明日買いに行こうかな〜(遅い)



報ステの感想・・

そもそもが、難度(技術)が高いと芸術性が損なわれる前提で作られてた番組だったので、もうそこから違和感が…。
同じ採点競技というだけで無理やりフィギュアを並べなくても、体操だけで語れば良かったのに。フィギュアの評価項目には芸術性なんてないですし。(独創性や創造性はある)

音楽との同調性の話ですが、スポーツはあくまで技術を競うもの。音楽を媒介として技術をみせているのだと思っています。

演じる側の思いと評価(得点)とはまた別の話なのに、町田さんの話と番組の意図が噛み合ってない感じがしました。



【小塚崇彦のフィギュアスケート・ラボ】1 シングル・ペア編 <後編>

違反要素の緩和について。
スイハンの演技がルール変更のきっかけとは!
素晴らしいムーブメントによって、プラスの方向でルールが変わるのは嬉しいですね。


「FS進出が16組→20組に(世界選手権のみ)」
やったー!\(^o^)/ペアの変更ではこれが一番嬉しい。
でも〜もっと早く変更してもらえれば、すみオデも2017ワールドでフリーに進めたのに〜〜(SP17位でした)
ほんとここ数年ペアのレベルもとても上がってきたと思います。

最後の小塚さんのまとめの2つ目、
「ルール改正は選手たちへの道しるべであり、スケート界がこうなっていって欲しいというISUの愛情である」
いいこと言いますね!(ウエメセ)それが根底にあると思いたいですね。
選手の皆さんも色々思うことがあるかと思いますが、頑張って努力を続けてほしいな。それで素晴らしいスケートを見せてもらえたらスケートファンとして幸せです。


それではこれで〜。
ガーナ❤ファイルゲット🎵 (丸ちゃん)
2018-10-19 18:20:09
こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんばんは。

こすもさん はやーい😝
田舎の某スーパーですか⁉
もうやってる所があるんですね🎵
凄いラッキーじゃないですか(^.^)
良いな〰🎵
私も頑張ろー(*´∀`)♪
うちはの方は、イオン系かな🎵
以外と近くのスーパーかも。チェクしておこう。

こう言う 争奪戦何気に楽しくないですか(≧▽≦)
この年になるとそうゆう事に鈍感になりつつあるので良い刺激です。

羽生君関連の出版物も大盛況ですね。

能登直さんも 良かったですね。
便乗なんて(謙遜) 実力ですよ。
凄いですよ。


こすもさん
驚きのコメントを取り合えずさせてもらいました(*´∀`)♪

前に戻りまーすよ。😆

🐦コメント欄お借りします
ももいろのきりんさん
お返事ありがとう。🙌

失礼します🙇
GPSはじまり~ (あきなお)
2018-10-19 21:53:22
こすもさん、みなさん、こんばんは。

連日、複数回の更新、ありがとうございます。

今週末から、GPSが始まりますね。
毎週毎週、スケート観戦(TVやライストですが)を楽しめる、1年のうちでもワクワクするシーズン開幕といった感じです。
今シーズンも、ゆづくんを全力応援できるなんて、何と幸せなことでしょう。
まずは、スケアメ。
知子ちゃん、かおりちゃん、真凜ちゃん、応援しています!

クリアファイル
キシリガムは惨敗。
優しいお声かけをくださった皆さま、ありがとうございます。
ガーナちゃんは、ぜひ手に入れたい。
仕事帰りにしか参戦できないのが歯がゆいのですが、頑張ります!

こすもさん、みなさん、今日もありがとうございました。
ガーナゆづ君ゲット (との)
2018-10-19 23:42:43
こすもさん、みなさん、こんばんは


毎日の更新をありがとうございます。疲れが取れて楽になりますように。


こすもさん!ガーナゆづ君ゲットおめでとうございます!!
某スーパーでラッキーでしたね。寒くなってから食べるアイスも美味しいもんです。
どれも捨てがたい、けど、指を口に当ててるのが2つ!!これ、ツボですよね!!知っててやってるぞ!
今回は、キシリゆづ君よりもハードル低いかしらん。私も出逢いた〜いな♪
情報ありがとうございました。


写真集2作同時トップ10入り、凄いですね!!
前回の達成者はグループでという事ですよね?だったら、1人での写真集としてはどの位ぶり?
能登さんも、立派に凄いです!!素敵なゆづ君を、本当にありがとうという気持ちです。こちらの方が。


報道ステーションの動画をありがとうございました。
見れてなかったので嬉しかったです。
「スケートのエッジがまるでピアノの音を奏でてるようだ」
丁度、こすもさんが過去記事を載せてましたよね。
身体から音楽が聞こえてくるような選手になりたい。曲を自分で奏でたいって。そういう選手になるのが目標だと
ナレーションでそういう解説が入ったということ、嬉しいんじゃないかしら。そういう選手だって認められてるから。
私も嬉しいです♪♪



過去記事
人として成長してくれる事?
し過ぎてますって!人を通り越してるし
「格好悪い事も見せても大丈夫。新しい事に挑戦して失敗する覚悟」
これもね、格好悪いどころじゃないよね〜、もういろいろ大変なくらい、いっぱい!!今だから笑っちゃうけど、、、本当に色々経験してくれましたっ!


小塚さんのフィギュアスケートラボ
ルール改正は、選手達への道しるべ、どういう選手になって欲しいか、スケート会がどういう風になって欲しいかISUからの愛情。
いい言葉ですね。私も、そうなって欲しいと思います。
ワクワクしながら見よう!!


こすもさんコメ辺ありがとうございました。ではまた〜
クリアファイルの旅は続く… (らむ)
2018-10-20 02:30:39
こすもさん、皆様こんばんは~

遅くに失礼いたします

こすもさん、今日もブログの更新ありがとうございます

そして、ガーナのクリアファイルコンプリートおめでとうございます!
キシリのファイルはポプラという高い壁に阻まれましたが、今回は苦労したかいがありましね!
本当によかったです

この波にのって私も頑張ろう!とは思っているのですが、キシリより苦戦しそな予感
周囲にイオンさんしかなくてそうとう競争率高そうです。あぁ都内の方が羨ましい

今から22日に向けていろいろと思案中ですが、どうなることやら…
ちょっと調べてみたところイオンさんでゲットできなくてもまだ機会はありそうなので長期戦覚悟で頑張りたいと思います

では本日のコメント少しだけですが

★GPSいよいよ始まりますね~。
第一戦のスケアメ男子、日本勢は出場しないみたいですが、ネイサン君が出場するのですごく楽しみです。コーチと離れての学業との両立はまだ手探り状態でしょうが、地元開催なのでどんな演技を披露してくれるのかワクワクしてます
そして、女子は月並みな言葉ですがみんな頑張れ~~~!

★ MORE12月号 | 雑誌『MORE』試し読み P190
~ だから、いつも、惹かれずにいられない。 羽生結弦という奇跡 ~

少し内容が読めるのかな~♬と期待を込めてクリックしてみましたがこの記事についての試し読み?は私には見つかりませんでした~残念(^^;

最近はファッション誌もこぞって羽生君の話題を取り上げるようになってきて、果たして内容に新鮮味があるのかな~と一瞬思いましたが平昌後新たなファンが爆発的に増えた感があるので需要はありそうですね。
どんな内容なのか少し気になりますが。
アイドル視ではなくアスリートとしての魅力中心の記事を期待したいです。

★羽生結弦、写真集2作同時トップ10入り
~同一人物写真集のトップ10入りは7年6か月ぶり~

芸能人を押しのけてスポーツ選手でこの快挙、凄いですね~。
もう二度とこんな選手現れないんじゃないかなと改めて思いました。
能登さん、おめでとうございます。
これからもかっこいい羽生君、おちゃめな羽生君、自然体の羽生君の素敵なお写真よろしくお願いします(^^)

★FIGURE SKATERS (フィギュア・スケーターズ)12
~ INROCK (インロック)2018年 11月号増刊 2018年10月20日 発売予定 1500円~

なんという美しい表紙…ほしいなぁ…でもでもオルゴールのための貯金しなきゃならないし、すでに掟を破って「YUZURU II 羽生結弦写真集」、「羽生結弦 魂のプログラム」を購入しちゃった結果、我が家の大蔵省に睨まれてるし…
ということでしばらく我慢します~

★★★以下コメント欄お借りします★★★

丸ちゃんさん、こんにちは~。
クリアファイル争奪戦に燃えてるんなんて、すでにげんなりしている私にはとても羨ましいです(;^_^A 
調べていただけるとわかるかなと思いますが丸ちゃんさん方面はけっこうゲットしやすい環境ではないかなと思いますよ。頑張ってくださいね(^^)v

それから丸ちゃんさんの本日の能登さんのことに関してのコメントの中でちょっと気になったところがあって…あの…『便乗』ではなくて『相乗』ってことでいいんですよね?

お気を悪くされたらすみません
一文字で意味が大きく違ってしまうので念のため(;^_^A

本日は以上です

本当に短くて中身のないコメントですみません。

最後まで読んでいただいた皆様ありがとうございました~

ではおやすみなさいです(^^)

らむさんへ😅 (丸ちゃん)
2018-10-20 11:19:56
こすもさん ムーン隊長 皆さん

コメント欄お借りします
ほんとですね。お恥ずかしい限りです。
便乗と相乗(相乗効果)では、まるで違いますよね。

いま、仕事で覗いたら😲 冷や汗がダ〰💦💦💦💦

訂正でございます。

大変失礼いたしました。
能登さんに失礼な言葉を載せてしまいましたね。

この場をお借りします

らむさん 
ご指摘ありがとう御座います🙇
気を悪くしてませんよ。大事なことですもの。感謝です。

それでは、失礼します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事