羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

アイスショー・🇺🇸アメリカ大会・・他。

2019-10-16 20:28:05 | 日記
 佳さんのツイより
 ✨問合せのお返事いただけました✨
 NHK杯フィギュアのBS8K公開は、全国のNHKの
 放送局での実施を予定。
 実施する放送局や日時など、詳細は、11月上旬、
 NHKのHPでお知らせ。 
 首都圏では、8K大画面によるパブリック
 ビューイングも予定。
 詳細決まり次第、NHKのHP等でお知らせ。

 ∞さんのツイより_
 世界選手権 日本ジャッジが…

 双頭のワシさんのツイより
 ロシアのペア、アレクサンドラ・コシェバヤ
 は2019冬季ユニバーシアードでの
 アンチ・ドーピング規則に違反したため
 2年間の出場停止。

 yuzumiさんのツイより
 イトーヨーカ堂も3種類始まっていた

 P&Gアイスショーが当たる
 こちらです。(1番下)
 ※今日からのレシートですね

 Mitsubaさんのツイより
 会ってきました。
 雨降り注ぐナショナルポートレートギャラリーで。
 予想以上に小さな羽生君、でも神々しさと
 インパクトでは一番です。それよりも、カタログ
 が現在ソールドアウトで次の入荷まで2週間って。。。
 おそろべし、はにゅ経済効果。
 入場料無料なのにカタログが£24.95。。。😱

 P&G Japanさんのツイより
 \アイスショー✨グランドフィナーレキッズ当たる!/
 ✨3月14日まで✨
 <完全非売のスーパープレミアム体験>
 関東会場30名様✨日本最高峰のアイスショーの
 クライマックスで、世界で活躍する
 一流スケーターと共演できる!
 P&G対象商品を買って今すぐWEBで簡単応募!
 詳細は画像をタップ😉

 アンスリー/京阪の駅コンビニさんのツイより
 ロッテキシリトール✖️羽生結弦選手の
 キャンペーン実施中‼️
 対象商品をお買い上げで羽生結弦選手の
 クリアファイルをプレゼント✨
 数量限定ですので、早いもの勝ちです
 一部店舗はキャンペーン対象外の店舗が
 ございます。

 

 衣呂葉さんのツイより
 数年前からクリケの動画を上げています。
 “盗撮”多数です。
 気をつけてください。
 ↓↓↓
 昨日もあげてましたね。

 ∞さんのツイより
 ISUグランプリ
 🇺🇸アメリカ大会
 日本時間(表+16時間)
 公式練習 曲かけ順
 10/18(金)
 04:15~04:55
 男子第2G
 2.島田高志郎
 3.友野一希

 07:25~08:05
 女子第2G
 1.樋口新葉
 2.坂本花織
 3.山下真瑚
 ※変更の場合あり

 NTV NEWS24さんのツイより
 24時間TV寄付総額 
 15億5015万円

 まっぴぃさんのツイより
 10月16日(水) 本日のデイリー

 スケート★Yumiko mikoさんのツイより
 ISUが2019/2020シーズンよりISU競技会
 (GPS, ユーロ、4CC、ワールド)の
 公式YouTubeライストを実施することを発表しました。
 ただしTV局が放送権を持っている国では
 ジオブロがあるそうです。
 予定地はこちら。
 Skating ISU YouTube Channel
 
 〈現地観戦記〉
 ラグビー日本代表がスコットランド戦であげた、
 もうひとつの「勝利」
 文春オンラインより
 ※ライターはフモさん。
 羽生選手は例えとして少し触れられているだけですが
 羽生ファンにけっこう共有されてました。
 良記事でした。

 指田さんの羽生選手エピソード
 こちらで聞けます
 ※羽生選手のエピソードは33:20〜
 お話している姿が動画で・・

 産経ニュースさんのツイより
 フィギュアGPシリーズ18日開幕 
 雪辱誓う羽生
 2022年北京五輪へ向け、新境地に挑む
 選手が多いシーズン。日本の羽生結弦(ANA)、
 紀平梨花(関大KFSC)らも、新しい目標を
 掲げて今季を戦います。
 ※雪辱・・?

 

 kenkenさんのツイより
 クイズオンリー1
 6月20日にディズニーランドに来園した
 大物アスリートは?
 鈴木君の解答
 「はにゅうゆずるせんしゅ」
 正解は、プルさん😊

 ISU Figure Skatingさんのツイより
 It's finally time to see the best skaters
 in the world take on the most exciting
 events series: ISU Grand Prix of Figure Skating!
 ❓Which event do you want to see the most?
 いよいよ、世界で最高のスケーターが
 最もエキサイティングなイベントシリーズで
 あるフィギュアスケートのISUグランプリを
 観戦する時がやってきました!
 ❓どのイベントを一番見たいですか?
 動画あり
 ※試合をライストしてくれるようですが、
 放映権のある国はブロックされるみたいですね

 伊達手作り甲冑武将さんのツイより
 台風から無事免れた結弦さんの田んぼアート。
 次の日、アートの会によって、稲刈りが
 行われておりました。
 とても、残念です。
 でも、奇跡的に前日写真を残せたことが、幸いでした。
 稲は地権者の所有物となるそうです。
 なにか、皆さん良い案や希望があれば、教えて下さい

 伊達手作り甲冑武将さんのツイより
 今朝の結弦さんの田んぼアート。
 霧に覆われた幻想的な、感じでした。
 ※思いのほかしんみりする
 --------------------------------
 Hanyu Yuzuru_Moments 431
 Tuong Duさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画・・コラボカフェ | トップ | 動画・・・!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (との)
2019-10-16 23:02:26
こすもさん、みなさん、こんばんは


ブログをありがとうございます。

台風の最中、こすもさん自身も不安があると思うのに、広く多くの情報を得て提供してくださったのですね。寝ないでギリギリまで。私なんか自分のことで精一杯だったのに、恥ずかしいわ〜。今更ですけど、頭がさがる思いと、多くの感謝を。ありがとうございます。


mar☆さん
ほんとだ!いいかも。っていう事は、、、、、!色か?


橋爪さん
面白いですね。切り口が新鮮!
フィギアスケートにも業界用語があるんだ。くさいって、何が臭いのかと♪


マスカレード展
コラボカフェ、これいいと思う!
長野の時に行ってきたの。すっごい圧倒されてね、迫ってくるというか。
としさんが描いたゆづ君、入り込んだというだけあって、見たことないゆづ君。綺麗で美しくって、カッコよくてとか、可愛いゆづ君なんていないのよ。もがいてて、苦悩してるのね。ゆづ君の心の奥を描いてる。
これは、としさんしか描けないし、としさんだからこそ許せたのだと思う。これを見れただけでも、行って良かったですよ。
圧倒されちゃって、体が重くなっちゃって。近くのねカフェで美味しいケーキとコーヒーを飲んだら、直ぐ元気になったの♪
だからね、このカフェ、いいと思う!!



衣呂葉さん
誰です?!そうなの?昨日もなの?
だって、そろそろスケカナの試合もあるのにね!!


まっぴぃさん
ありがとうございます!


文春オンライン
ほんと、いい記事ですね。何時も、何時もスポーツがあって、勇気を貰ってた。
打ちひしがれてる私達に気付かせてくれますよね。生きてるという事かな、生きるという。
生きようという勇気というかね。なんか、立ち上がらせてくれますよね。絶対負けないぞ!って。一歩も二歩も前に進めてくれる。それは素敵な事だと思う。



こすもさん、私のコラ画を掲載して下さってありがとうございました。
コラ画にコメントして下さった、ももいろのきりんさん、chachaさん、見て下さったみなさん、ありがとうございました。
ムーミンさん、素敵なコラ画をありがとうございます!!


ではまた〜
美しさ (ももいろのきりん )
2019-10-17 01:10:16
こすもさん、みなさん、こんばんは。

こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


P&Gアイスショー・・
もうキャンペーンが!早いな〜。
・・で、羽生選手の出演予定は?それが私的には最重要…。
(いやもちろん他の方々も素晴らしいスケーターばかりですとも〜)

子どもがスケーターと共演できるなんて夢のよう。
しかしバッジテストの級を持っていなければ応募も出来ないガチ企画とは…うちの子無理……←そういう子はBコース♪
実際にどんな演出になるのか楽しみですね。


アンスリー/京阪の駅コンビニさんのツイより・・

アンスリーさんも横顔ゆづ推しなの??
というのは、サーチしたところファン以外の人にはこの横顔ゆづが一番人気だったので。(あ、ファンは当然のように3種ゲットしてるので参考になりません)

人気の理由はやはり美しさ?憂いのある美しい横顔、みんな大好きか〜ヽ(*´∀`)ノ

私的には他の2枚が本命なんですが、まあファンじゃないとポーズの意味はわからないですもんね♪
私もそろそろお迎えに行こうかな〜(いつも遅い)


スケート★Yumiko mikoさんのツイより・・

もうジオブロで泣くのは嫌……普通に見せてくれ…。
だいたい客としての貢献度は世界トップの日本人スケオタが、なぜいつもこんな目に!?←ええ傲慢な発想ですがなにか。
ジオブロするならせめてLIVEで放送してください〜(;▽;)


伊達手作り甲冑武将さんのツイより・・

運良く被害にあわず無事に刈り取りができて本当に良かった。
携わった方々、本当にお疲れ様でした。
お米は、関わった方々や地域の人達にお分けするのが一般的なのかなぁ。
個人的にはチャリティーとしての販売もしくはお勧めします。確実に羽生ファンが買いますので(私も)台風被害の支援になれば嬉しいなと。



こすもさんコメ返ありがとうございました。
ブーツゆづもカッコいいですよね〜あの表情も良い♡
アラビアンな方はとにかくポーズが気に入りました(というか衣装はどーでも良かったというか…^^;)
生の方が綺麗…こすもさんも小海途さんと同じことを(⊙_⊙)
なぜか私は、外見的な印象についてはテレビや写真と全く変わらなかったんですよね〜。
初見の感動は、スピードはや!とか滑らか〜♡とか…(美しさでも感動したかった…)
こすもさんの萌えどころ(バンド)新鮮でした。


それでは今日はこれで。
皆様、こんばんわ (こすも)
2019-10-18 22:54:59
とのさん、こんばんわ
とのさんも、台風の中恐い思いしたのでしょうね。夜の9時ぐらいから、やたら消防団が利根川の様子を逐一流していました。氾濫するかも知れないとか・・お年よりは早めに避難してくださいとか・・でも、全然大丈夫だろうと心配していなかったのですが、(何しろスーパー堤防だから大丈夫とかで)でも、心配なので水域をずっと見ていたら・・深夜12時過ぎからどんどん上がってきて・・2時過ぎにはやばい状態に!!そこへ恐ろしいほど緊迫した消防団の車が・・決壊しますって・・そこからはすぐに避難しました。避難っていっても始めてのことなので何をどうして良いかわからなかったです。
とのさんも、どんなお気持ちだったか・・ ご心配して頂きありがとうございました。とのさんも大変だった状況なのに。
とのさん、長野の方で見てきたんですね。
重くなってしまうほど、凄かったんですか?
でも、美味しいケーキとコーヒーで・・良かったですね。とのさんのコラ画とても心に染みて癒せましたありがとうございました。

ももいろのきりんさん、こんばんわ
P&Gアイスショー・・
もうキャンペーンが!早いな〜。・・今までは、ゆづ君の写真が出て非公開やら、色々な楽しみがありましたね。もう出てこないのかしら?心配!!
今回のキシリのクリファ・・今までのイメージとは全然違いますね。なんでしょう?手を抜いたのか、それともこれもアリ的な?ただ、ロッテキシリはずーーっと集めているので、やはり集めます!!
田んぼアート・・そういえば、新潟からお米が届きました。今年は暑くて2等米が多いとか。そのなかで1等米と評価してもらったお米を送ってくださって・・父の従兄弟です!!父のおじいさんは新潟出身なので!!おばあさんが富山(ややこしい~)
1等米は、米の色が透き通ってるんだとか。
ただ、味はそんな変わらないとかで。(2等米)
外見的な印象についてはテレビや写真と全く変わらなかったんですよね〜。そうでしたか?
私は、当時18歳でしたので・・(ゆづ君が)凄いういういしくキラキラしてました。アイスショーです。ちょうど、髪の毛を今みたいにでこだしヘアーだったので
凄いきれいでした。ただ、体が細くて小さいと思ったかな。で、今度は公式練習のUAの姿は、素敵で素敵でずーーーっと見ていても少しもあきないというか・・幸せでした。スピンがすごい速かったのを覚えています。バンド・・なんだか萌えた~~!!
楽しいコメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事