羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

アワードMVSページが再up・動画・・他。

2020-07-06 22:22:31 | 日記
 TRAICY(トライシー)さんのツイより
 カナダ政府、外国人の入国制限延長 
 14日間の自己隔離は8月末まで実施

 yosihideさんのツイより
 お客さんにおいでおいでしている風
 ゆづ動画(^^)
 はい!ついていきます(^O^)/

 集英社スポルティーバさんのツイより
 2019年シーズン、オータムクラシックを
 戦った 羽生結弦 選手のコラム動画を
 Youtubeチャンネルにて更新

 集英社スポルティーバさんのツイより
 2019−2020年の羽生結弦選手
 2019年のNHK杯。羽生結弦選手は
 3年前の公式戦で負傷した恐怖とも
 戦いながら、強さを見せて優勝しましたね
 動画あり

 アイスベアさんのツイより
 ストックホルムワールドの
 キャンセルポリシーについて
 問い合わせてくださいました。
 コロナで中止になった場合は
 返金されるそうです。

 アワードMVSページが再upされました
 こちらです。
 Yuzuru Hanyu is the first Japanese male skater
 to win Olympic gold and the first man since
 1948 and 1952 Olympic Champion Dick Button
  (USA) to win back-to-back Olympic gold medals.
 He is the first skater to perform a clean quadruple
 Loop in competition and surpass a total score
 of 300 points. He is a two-time Olympic Champion,
  two-time ISU World Figure Skating Champion,
  ISU Four Continents Figure Skating Champion,
  four-time ISU Grand Prix of Figure
 Skating Final Champion and four-time Japanese
 national Champion. He even won ISU World Junior
 Figure Skating Championships and ISU Junior
 Grand Prix of Figure Skating Final titles, making
 him one of the most decorated skaters in the world.
 羽生結弦はオリンピックの金メダルを獲得した
 日本人初の男性スケーターであり、1948年と1952年の
 オリンピックチャンピオンディックボタン(アメリカ)
 以来、オリンピックの金メダルを連続して獲得した
 最初の男です。彼は競技でクリーンな4回転ループを
 実行した最初のスケーターであり、合計300ポイントを
 超えています。彼は2回のオリンピックチャンピオン、
 2回のISUワールドフィギュアスケートチャンピオン、
 ISU 4大陸フィギュアスケートチャンピオン、
 4回のISUグランプリフィギュアスケート
 ファイナルチャンピオン、4回の日本全国チャンピオンです。
 彼は、ISUワールドジュニアフィギュアスケート選手権と
 フィギュアスケートファイナルタイトルの
 ISUジュニアグランプリにも勝ち、世界で最も装飾された
 スケーターの1人になりました。 

 

 

 pekorin☆さんのツイより
 羽生悲愴演奏のマキシムの、この動画をよく
 観て聴いてた。すごいゴージャス。
 (蒼い人が舞ってるようじゃない?)
 Maksim Mrvica - Alexandar Scriabin -
  Etude in D-sharp minor, Op. 8 No. 1...
 ---------------------------------
 <過去の記事ブログから> 
 天使と悪魔の顔…【羽生結弦】2つの表情を持つ選手。
 鋭い眼光に真剣な表情と、無邪気な子供の様な柔らかい表情…
 羽生結弦の2面性を感じた事があるのではないでしょうか。
 
【悪魔の表情】
 何かが憑いたかのような、恐ろしい程の気迫、
 思いの強さ、烈火の如く燃える闘志
 フィギュア王者のパトリック・チャンは
 「羽生は悪魔のよう」と語っていた……。
 「ベストを尽くしても負けるかもしれない」という
 疑念が起こり、
 「悪魔が肩にのしかかっているようだ」と話した。

 自分の実力の問題だと思います。
 自己採点は30点ですね
 演技後、羽生は自身に対して厳しい言葉を並べた。
 どこまでもストイック。自分自身へも悪魔のように厳しい。

 天使と悪魔の両面を持ち、恐るべき力を
 持つ羽生結弦。

 東日本大震災、持病のぜんそく、膝や足首の故障…
 数々の試練を乗り越えてきた不屈の男はそれを許さず、
 すさまじい執念を見せつけた。

 天使の表情編では・・ 
 羽生結弦はいつも精いっぱい演技をしています。
 才能や実力があるということがあっても、それを活かすために
 一生懸命なのです。
 その努力というものが観客にも伝わってきます。
 一生懸命さというものは、人の心を打つものです。

 羽生選手の笑顔を見ると、ついついこちらまで顔が
 ほころんでしまうのは、ただただ能天気に
 すごしているからではなく、たくさんの苦難にも負けず
 乗り越えていった人の笑顔だからこそ・・

 ここにしか咲かない花
 
 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノの日・Awardsへの 羽生... | トップ | CM・他 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レインボー🌈です)
2020-07-06 20:24:25
国際スケート連盟❗
アワードMVS 再upの✨ 有り難うございます❗
結弦君の バイオ グラフィー❗

当たり前の事 真実❗はしっかり 載せて下さいませ🎵

こすも様  過去のブログから~🎵
天使と 悪魔の顔を持つ
自分に厳しく 人に優しい
沢山の苦難 乗り越える為 苦難が大き過ぎて
強い力が必要になると 自分の中の鬼の力が必要になる時が
ありますね
乗り越えた人の 笑顔は 魂の笑顔❗~🎵
伝わりますよね❗

動画 カナダの オリジン様~🎵 本当に美しい❗
キスクラ  点数に  ワァ~オ 一緒に大声出してしまって
家族👪 どうした❗  ウフフ🙇

悲愴 マキシム ピアノコンサート❗
有り難うございます🙆
本当に 命に しみました
蒼い人❗ 舞っていますね 本当に見える

此処にしか 咲かない花🌸 花🌷 花🌼
有り難うございます🙆

又お邪魔致します
皆さまお気を付けて (ももいろのきりん)
2020-07-06 21:23:00

こすもさん、皆さん、こんばんは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


熊本の大雨、甚大な被害が出てしまいました。
犠牲者の方々に心よりご冥福をお祈りします。
被害に遭われた皆さんにお見舞い申し上げます。
これ以上被害が拡大しませんように!

他の地域も心配な状況ですね…。
該当地域の皆さん、今後もくれぐれもお気をつけ下さい。



それでは感想、少しですが。


ISUアワード・・

羽生選手がコメントを出してくれましたね。
久しぶりに元気そうな姿が見られて嬉しかったです。
一生懸命に話している姿、どんな事でも真摯にやる羽生選手らしいなぁ。お疲れ様でした。

紹介文も訂正されたようで良かった。
後は当日まで静観します。

SNSでヒートアップしてる人達も落ち着いて欲しいなと個人的に思います…どの選手にも傷ついて欲しくないので(。-人-。)



西川さんキャンペーン、無事2種ゲットできました。
マスカレイド様が5分くらいでゲット出来たのでもう一枚いけるかな?とオープニング衣装の方も。試合チケ並みに本気出しました。

買ったのは、無地グレーのフェイスタオル。
フェイスタオルは無地が好きなので好みのものが選べて良かったです。

明日のオンラインor実店舗で参戦される方、頑張ってください!(こすもさんもがんばー)


それでは今日はこれで。
Unknown (との)
2020-07-06 22:20:19
こすもさん、みなさん、こんばんは


天気の悪い日が続きますね。九州の方は大丈夫でしょうか。大変な状況で心配です。台風とかでないのに、梅雨の雨でこんなになっちゃうの、怖いですね。天候次第では、日本の何処でもありうる事でしょう?ほんと、怖いです。
皆様が無事でありますようにと祈ります。



アワード
訂正入ったんですね!
良かった!ありがとうございました。どれだけ訂正願いが入ったのでしょう?随分来たのかな。あまりの反響に、羽生選手の凄さを知ったならいいなぁ。この際ね。
本人動画もある!!あっさり、すっきり!なんか、笑ってしまう♪
何気に胸筋は厚そう!練習は順調そうかなって想像してました。



過去記事
ニースのロミジュリ、久しぶりに見ました。ていうか、何かあるたびに見てる気がする。
衝撃ですよ。これ程の選手は現れないでしょうね。どれだけ見たか!何回見ても、心震えるし、涙出るもん。
勇気と元気、いっぱいになります!

天使と悪魔
悪魔っぷりの凄さと、天使っぷりの凄さは右に出るものいないんじゃない?と言うほどギャップがありますよね。
悪魔のような気迫やオーラを漂わせて試合に挑むのに、氷の上ではとびっきり美しいのもギャップですよね!!
今日はー浸っていい夢が見れそう♪


こすもさん、みなさん、ありがとうございました。ではまた。
Unknown (けい)
2020-07-06 22:57:08
こすもさん 皆さんこんばんは
こすもさん 記事の更新ありがとうございます

九州の大雨毎年この時期になると見るのも辛い
状況に何処かでなりますよね
福岡 佐賀 長崎にも大雨特別警報が…
どうか充分に気をつけて下さい

アワード
羽生君の告知動画
元気だと言う事がわかって良かったです
名前のスペルを間違えるとかいうのはちょっとね
失礼ですよね

動画pekorinさん
悲愴 すごーい壮大で豪華で良かった〜
羽生君に滑って欲しかったな!(^.^)

ここにしか咲かない花
コブクロ この歌大好き!!
トリプルアクセル 猛特訓して
今じゃ世界一のトリプルアクセル(*^^*)
モヤモヤが吹き飛んで清々しい気持ちになりました
職場でも今ソチ五輪の主題歌が流れていて
聴きながら仕事して1人でニヤニヤしています

オンライン羽生結弦展
買いましたよ セイメイタオルとキーホルダー(^.^)
私にも注文出来ました!出来るかな?どうかな?
ドキドキしてたのですが、初めて注文しました。
こすもさんのおかげですm(._.)m
おばさんは、嫌ですねー


こすもさん コメントのお返事もいつも有り難う
ございます 棚卸しは、毎月あります

大したコメントも出来ずすみません
またお邪魔します
腰を大事にして下さい
(^_^)
皆様、こんばんわ (こすも)
2020-07-09 22:41:47
皆様、いつも暖かいコメントくださり
ありがとうございます。しかし雨が本当によく
降り続いて日本はどうなってしまったんでしょうか?
一ヶ月分の雨が一日で降ったとか・・
今日は朝、びっくりするほどの地震がありました。
今回は、マジやばい本物の地震だと思うぐらい
恐ろしかったです。2011年の震災に似ている
地震でした。

レインボーさん、こんばんわ
天使と悪魔・・まるで別の人格にのりうつるというか・・(良い意味で)氷の上にのったゆづ君はプログラムにそって人格が変わっていきますね。
ショパンはショパン、SEIMEIは古典の人・・!
乗り越えた人の 笑顔は 魂の笑顔❗~🎵
本当ですね。的確な言葉です!!!
コメントありがとうございました。

ももいろのきりんさん、こんばんわ
他の地域も心配な状況ですね…。本当に
どうなってしまった、日本!!!
コロナはまだおさまらず・・豪雨の被害・・
本当にお悔やみ申し上げます。

ISUアワード・・また、動くゆづ君を拝めましたが・・ゆづ君らしくない雰囲気をかもしだしてるような感じもあり(個人の感想です)
しかしながら、ももきりさんのおっしゃるように
どんな事でも真摯というさわやかな印象も・・
内容も訂正されて、GPFは同じでしたが。
さてもうすぐですね。どんな結果になるのか!

西川さんキャンペーン、2種ゲットおめでとうございます。すご~~い!!!!あのオンラインですよね。しかもマスカレイドが5分!!!
私は、何度やっても「ただいま・・混み合っています」の場面が・・。なのにツイを見ると、今やっとカートに入れたというTLが!!!おかしいぞ。私は入れないのに・・で、もう一度最初から西川さんの公式サイトへ改めて入ったら入れたという・・・
まあ、私だけの現象かも知れませんが、同じ画面を何度も再生させていたのが(左上のリターンの奴)ダメだったようで!!!しかしすでに手遅れで
ひえぴたになってた。というか・・うん?ひえぴた??これもおまけなのか??しかしクリファどこ?みたいな・・結局終了していたという事でした。ももきりさん、きっとスーパー技使ったんだろうな?と妄想!!!しかしながら、2枚も無事
ゲットしたなんて凄いとしか・・
試合チケ並みに本気出しました・・やはり、本気だすと皆さん恐い!!!!執念というかゆづ君に似てきちゃうのかしら?何がなんでも取るみたいな。
ももきりさんには、ゆづ君が応援してくださったのでしょうか?本当におめでとうございます。
良かったですね!!!!! あのマスカレイドとアミアミゆづ。素敵ですもんね!!!
フェイスタオル、無地って清潔感があっていいですね。
コメントありがとうございました。

とのさん、こんばんわ
台風とかでないのに、梅雨の雨でこんなになっちゃうの、怖いですね。天候次第では、日本の何処でもありうる事でしょう?ほんと、怖いです・・
昔も、何日も雨が降り続いた事もありましたし
ずーーと一ヶ月以上雨の日もありました。(梅雨)
だけれど、こういった被害は初めてです。
なんだか、目に見えない恐ろしいものが迫ってくるようなこの頃の日本というか・・!

ニースのロミジュリ・・何度見ても感動しますね。
とにかく目を引く選手・・!この頃からオーラはなってますね!また、解説されてる方も予言しているし・・!まるで映画のワンシーンを見てるようでした。
その後も、劇的なシーンが必ず起こるという~
常に注目の選手というか。ドラマを作っていきましたね。
悪魔っぷりの凄さと、天使っぷりの凄さは右に出るものいないんじゃない?と言うほどギャップがありますよね。表現者!!!一人で何役もやれそうですね。いい夢みてください。
コメントありがとうございました。

けいさん、こんばんわ
福岡 佐賀 長崎にも大雨特別警報が…
どうか充分に気をつけて下さい・・・
まだまだ降り続くようです。本当に勘弁して欲しいです。名前のスペルを間違えるとかいうのはちょっとね失礼ですよね・・金メダル2連覇した選手に名前のスペル間違えるなんてISU何してたんですか?って感じです〔今まで)おとぼけでしょうか?わざと間違えたのかと勘ぐりたくなります。
オンライン羽生結弦展・・
無事注文が出来てよかったですね
初めての注文って、本当にドキドキですよね。
ちゃんと届いたかなぁ~とか。
まあ、メールで確認できますからね。安心。
腰は少しずつ良くなってきています。
ご心配おかけします!!!!
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事