羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

平成五輪秘録~

2019-04-25 01:57:35 | 日記
 

 Number編集部さんのツイより‏
 明日発売のNumber977号は「平成五輪秘録」と題し
 夏冬15大会の五輪を振り返る特集号。
 ハビエル・フェルナンデスとパトリック・チャン
 それぞれが語る羽生結弦との五輪の思い出のほか、
 北島康介、内村航平、有森裕子×高橋尚子、
 清水宏保×小平奈緒など豪華ラインナップです。

 

 ロングさんのツイより
 羽生くんがオーサーについて
 お話しされた会見 2015年
 動画です。

 ちびあやさんのツイより 
 「ループは本当にこの子の力を使わないと
  跳べないんで右は大事ですね」
 と右足を’’この子’’と我が子のように
 愛かなでるように言う所😊😊
 来季にむけて足首が良くなりますように

 kiyoppiさんのツイより
 刑事くんが、合宿ではじめて話したのは羽生くん。
 いきなり自己紹介されて、「すげぇな」と思ったそう。
 「で、スケートもすごかった」
 「ぼくは、コミュ力ないので」
 「今日はしゃべれてるほうです」
 刑事くん、かわいい
 ※トークショーのレポをして下さってます
 ----------------------------------
 羽生結弦 Yuzuru Hanyu——
 The Elements of Swan(Final version) 
 Abby Zhangさん
 
 

 ----------------------------------
 Yuzuru HANYU - 2007 Japan National EX
 kobe1207さん
 羽生選手の大好きなシングシングシング~
 なんと雪肌精のロゴCMが目につきますね。

 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  
 ムーン隊長・禊
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後のランキング1位は羽... | トップ | 本・特別強化選手他・ライバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2019-04-25 00:26:13
こすもさん、みなさん、こんばんは

こすもさん、ロングさんのツイより 初めて見ました。ちょっとショックで 全日本初優勝のときの会場の雰囲気のことはいろいろいやなことも耳にしましたが やはり噂は本当だったんだ! 言葉を選びながら話す結弦君の苦しそうな表情に胸がつまります。ノイズ、賛否両論、日本でのいろいろな意見等、そんな言葉で当時のことを振り返ってるけど、つらかったでしょうね 18歳のまだ少年が心ない言葉を浴びせられて どんなに傷ついたかと思うと 胸が痛いです。


やはり、トロントに行ってよかった。オーサーコーチにかけられた言葉で救われたって、本当にクリケットのみなさん ありがとう
オーサーコーチが受賞コメントの中で結弦君は国の宝と言ってくれてるのは 暗にそうした扱いをうけていないってことの裏返しだと思います。

週刊誌にもまた変な記事が出るみたいだし・・三流メディアめ!

でも結弦君はそれも乗り越えて自分のスケートを信じて強くなってきたんですねますます尊敬します。

こすもさん、コメントにお返事嬉しいです。なかなか自分アピールは苦手ですが アドバイスありがとうございます。さかのぼりブログも写真のバツ印が減って ムーン隊長の可愛い姿がみられるところまできました。ムーン隊長に愛されてるこすもさんも可愛いと思うし、こすもさんの大好きなムーン隊長も幸せそう

みかんさん、もしかして ももさん? スイカさん?(笑) コメントありがとうございます。丸ちゃんさん、チケット幸運を祈ります。


こすもさん、いつもながらたくさんの情報をありがとうございます。更新時間を見ると深夜も多くこすもさん眠れてるのかな? それなのにお返事もたくさんいただいて、嬉しいですが無理しないでくださいね。


ツイのインパクトが強くてほかの記事へのコメントが書けませんでした。なのでまた落ち着いたらお邪魔します。



結弦君が幸せでありますように     健康でありますように
Unknown (丸ちゃん)
2019-04-25 12:18:41
🍀辛い2015年~

こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんにちは。

コメント2回目~。早朝からコメントした内容は、充電切れで 消えてました~(+ω+;`)

改めて、お願いします。
💜SEIMEI
初期のSEIMEIポーズですネ。
衣装もスッキリしていましたね。こんなにスッキリしていたのですね。
上げた左手は 拳になってます。この後 萬斎さんと出会われたのですね。

📚Number
「平成五輪秘録」
ハビエル、パトリックさんら 羽生君の、何を語るのか!
特に パトリックさん 興味ありますね。

🍀オーサーを語る 2015年
コートしてだけではなく ファミリーを大切にしてくれる 人として成長させてくれる ステキなオーサーコーチ
羽生君を宜しくお願いします。そして、ファミリーの皆さん宜しくお願いします。

羽生君が優勝した時のインタビュー
この時 羽生君に向けられた 辛い言葉は、精神状態にも影響していた時なんですね、、
この時の事だったのでしょうか? 記憶に残ってるのは、
羽生君が「僕が優勝しても 誰も喜ばないんですね」って言っていたのは 本当だったのですね。
私はこの時 ネット情報にうとかったので、羽生君への誹謗中傷は 良く知らなかったのです。
ですから、何故。羽生君は、こんな事を言うのだろうと。
みんな喜んでいるのではないのかなーって。思っていたものですから。

それで、こすもさんから あの時は、本当に可愛そうだった。フォローしてくれた選手のファンの攻撃が酷かったんですよね。
でも、気持ちを切り替えて 他の選手からのフォローを語っていた羽生君は、立派でしたね。
そして偉かったv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

🌼ちびあやさん
ループは、この子の力を使わないと出来ないのです。
本当に愛おしい 自分の体達よ。
私達は、こんなに自分の体を 労わってるだろうか。
Ҩ(´-ω-`)

🔶kIyoppIさん
刑事くん 合宿で 羽生君に声掛けされたんですね。
羽生君は、コミニュケーションが上手いですよね。

💗MAD シング シング シング
ピンクのワイシャツにネクタイ 可哀~い(>ᴗ<๑)
13才かぁー。新人賞貰ったんだね~。この頃から見ていたかったね~(~ ̄▽ ̄)~♥.。.:*♡♥.。.:*♡

🐦ムーン隊長🐦💦💦
お久しぶりです~♥
うーん まったりと気持ち良さそうですね。水浴び~💧💦
これで バシャバシャと羽根を洗うんですか?
今日は、滝の修行僧(鳥) 何だか お目目をつぶって 気持ち良いのでしょうね、、、!
これから 暑くなると 水浴びも増えて、綺麗にするんですね。来月~そろそろ 換羽期に入りますかね。
又痛々しい お姿になるんですね。頑張れ(ง •̀ •́)ง✧

⭐CLUB KOSEさんから
何やら 💎トップ投稿者 に選ばれたとかです。
誰でも 選ばれるんですか?
何だか ちょっと訳わかめ なんですが……(∵ ๑).。oஇ

投稿しましょう と言うことでしょうかね!(*´罒`*)♥ニヒヒ

それでは、消さないうちに 投稿しちゃいます!
(っ'-')╮>>>>ポチ♥

今日も有難うございます!
皆さん有難うございます!
たくさんの方々が アイスショーに行かれますように🙇🙇

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事