羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

映画オファー快諾の秘話・色々~GPS10月開幕

2018-08-18 16:07:30 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 今回のみ例外を認める〜フ
 ィギュア羽生結弦が一度だけ俳優に!映画オファー快諾の秘話
 2018年8月18日 (土) ごご 2時00分〜
 動画がでてます。YOU TUBEから

 こてるーさんのツイより
 TBS例外を認める
 既存の殿りそのVTRでした。①
 TBSのバラエティーに懸念してる方いたけどとても真面目に
 作られてましたよ。ワイプに出てくる方々のコメントも
 とても真面目に感慨深くコメントしてました。😊
 ①~④まで動画をUPしてくださっています。

 なっしゅさんのツイより
 映画出演を承諾した理由を
 「殿、利息でござる」の原作者であり
 歴史学者の磯田道史さんが解説

 高橋大輔 左太腿肉離れで演技できず 
 氷上ゴンドラからファンにお詫び
 「公演前の練習で内腿を肉離れしました。僕自身もここで滑れることを
  楽しみにしていたので残念です。試合も近く、大事を取ってあいさつ
  だけとなったことを心よりお詫び申し上げます。きっちり治して
  10月にはちゃんとした演技を披露できるように頑張ります」
 高橋は7月に5季ぶりの現役復帰を表明。復帰初戦は近畿選手権
 (10月5〜8日、尼崎)を予定している。スポニチより

 たーこさんのツイより
 ミヤテレ羽生さん番宣ーーッ✨✨✨(動画)

 

 テレビ朝日
 グランプリシリーズ2018 10月開幕
 詳しくはこちらです。

 

 男子シングル注目選手の欄もあります!
 


 Shu-Pa!さんのツイより
 JohnWilsonBlades による クリケのStephen Gogolev インタビュー 。
 Qフィギュアスケートであなたのヒーローは誰?
 : Yuzuru Hanyu。彼は全てのジャンプを本当に上手に跳ぶし、
 コンプリートパッケージ。スピンもスケーティングもジャンプも
 ・・・上手だから。
 彼は同じクラブで滑ってるんだ。
 Q: 彼からアドバイスとかもらったことある?
 :特にない。彼は日本人だからあまり英語は話さないんだ。
  (Yuzuru関係は以上でした。)
 ※翻訳ありがとうございました。

 AMY(エイミー)さんのツイより
 IFSの記事でオーサーがハビがゴゴレフくんの面倒を
 よくみるとも言ってたしな。
 羽生さんとはあんまり話さないみたいだけど、
 それでもゴゴレフくんにとっては羽生さんがヒーローなのね😊

 

 3A
 
 海外ファンのGIFより 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のアイスショー | トップ | 中国杯~画像他 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はご本人役で♪ (ももいろのきりん)
2018-08-18 17:18:59
こすもさん、みなさん、こんにちは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です♪

きりん家では子ども達の夏休みも終盤にかかりました。海などレジャーや家族サービスも無事に終わりホッとしてます。
あとは宿題頑張ってね〜と生ぬるく見守る母になります(・∀・)←手伝わない


それでは感想を〜。


今回のみ例外を認める・・

過剰に作りこまず茶化しもせず、映画のシーンやメイキング映像中心に作ってありました。うん、原作者も羽生選手も、根底にあるのは被災地の方々への思い。笑いには絶対しちゃいけないですもんね。
テレビ局にもモラルはあるということで良かった( ´ω` )

羽生選手、もう映画出演はしないかもですが、ちょっと期待しているのは羽生結弦物語ですね。幼少期からのドラマチックな物語。(スケートシーン多めで)
そんな映画観たくないですか〜?ぜひ本人役で出演お願いしたいです♪



たーこさんのツイより・・
番宣!見られて嬉しいです(*'▽'*)
羽生選手にしてはカンペを見る回数多め?緊張してる?
最後の、優しく甘い感じのセリフとスマイルに癒されました♡
放送が楽しみ〜。



テレビ朝日 グランプリシリーズ2018 10月開幕・・

自分的には目の前のJGPSにワクワクしてるところなのでイマイチまだ実感が…。旧SEIMEIだし(⌒-⌒; )

画像は、バーン!と中央に大きく配置。まさに主役\(^o^)/(テレ朝さん良かったね 〜羽生選手がGPSから参戦してくれて)
1人でも多くの選手を入れ、盛り上げようとの気持ちは伝わりました。
・・ええ多少ごちゃごちゃしてたって人数多いのはいいことですよ!



Shu-Pa!さんのツイより、ゴゴレフくんインタ(翻訳ありがとうございます)・・

動画見てきました。ゴゴレフくん大人っぽくなったな〜。
Yuzuruについて淡々と話す様子から、冷静な選手との印象を受けました。

それにしても外野って、リンクメイトってだけで助言をもらえる関係だと思うのね…
それに専門家であるコーチ達がいるのに、差し出がましいことはしないと思うよ〜。

まあとにかく世界最高峰の技術を直に見て学べる、向上心のある男子選手だったら最高の環境だと思います♪



最後のGIF・・
クレイジーの3Aって、ひたすらカッコいい!
何度見ても痺れるわー♡



こすもさんコメ返ありがとうございました。
セコム!確かにそっちの心配ありますね…いや私は結弦展行けなかった組なので、将来Yuzuruミュージアムとか作ってくれたらなぁと切なる願い…。
全国各地に、芸能人やスポーツ選手、漫画家などの記念館があるじゃないですか。だから羽生結弦記念館も絶対出来るはず!と期待してます(・∀・)

MAD、羽生選手に見てもらいたいなんてとんでもないです〜ただひたすら自分のために勝手に作らせてもらってる感(⌒-⌒; )
今回のMAD作りは、とても優しい気持ちになったり幸福感に満たされる作業でした。


それでは今日はこれで〜。
偶然 (との)
2018-08-18 18:41:59
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは


涼しくなって良かったと思ったら、どどっと疲れが出たりして体調が〜てなりましたけど、こすもさんやみなさんは如何ですか。ホッとすると体調崩しやすいですものね。皆様もどうか気をつけて♪
今日のブログをありがとうございます!


24時間
番宣CM生でやっと拝めました!
もうね、枯れてるから最近。なので、日々の生活しながら生番宣を見たら、今日はラッキー!!なんていう事しながら楽しんでます♪
ずうっと日テレにしておけば良いんですけどね。まぁ、それだとまたつまらないので、、、、とかなんとか思いながら。


ELLEより
どれもみんなベストショット
闘志迸ってるのも良いし、菩薩見たなのも〜、ひょうきんなのも、何気ないのも〜、結局全部?!
22枚目はハッとしますね!!紹介ありがとうございます。


例外
見たらあの当時を思い出しました。
ファンだけが知ってる秘話とかも多くの人に知ってもらえるのは有難いです。
阿部さんが言ってましたね
「上手くなろう、上手くなろうって向上心が凄い」
畑違いだとか、初めてだからとか関係ないのね。いつでももっともっとって、上へ目指す。それが凄いし逆にファンとして自慢であったりね。この人はきっと違う道に行っても一流になったね。
でもね、例外って決めちゃうのは寂しいかな。
今見れて良かったです。TBSさん、砂漠なのを知ってるのかしらん♪
なわけないか。


テレビ朝日
グランプリシリーズ
選手一人ひとりに期待かけてるのが好印象。5連覇と4Aか〜!!
個人的には友野くんの成長。上に食い込んで欲しい!


Shu-Pa!さん、エイミーさん
コゴレフくん、ゆづ君がヒーローですか。
この、あまり話さないっての、多分ですけど自分が教える立場ではないからでしょうね「ちょっと教えて」なんて頼まれたらマシンガンかもよ〜


お写真の
指を口に当ててるの、分かった!!
ゆづ君なら〜、鼻ほじってても美しいわ!!(たぶん♪)


コメ辺ありがとうございました。
え〜〜、二の腕ダイエットですか?エクササイズ?私なんかずうっっとよ!気付かないふりをしてたというか、、、、、因みにどんなですか?いや、聞かないほうがいいかな、聞いたらやらねばね。うーん、往生際が悪いっ。グダグダなまま失礼♪
横浜へ~🤣 (マッタリのママ)
2018-08-19 00:50:44
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは。

今日もブログ更新ありがとうございます😆💕✨

昨日からすっかり涼しくて嬉しいのですが、来週からまた暑さが戻るとか😱
早く夏よ行ってしまえ~💦

今日は横浜高島屋へは2回目の訪問。
あと残すところ今日を含めて3日のせいか、先週より混んでいたような。皆さん名残惜しさと最後に1回でもとの思いといろいろ混じりあっていたのでは。本当にあれだけの充実した展示会を無料でみさせて頂けて感謝です🙏✨✨
で、日本橋と合わせて「どんだけ~」と言うくらい見てるのにまだまだ見るべき新情報が。
先ずは同じフロアーで開催されている福岡展。あま、とても良い臭いが漂っていました😋 その中でもサムライジェラードのゆづ&プージェラードが是非見たい❗️ そう思って開店と同時に8階へ直行し、形があるうちにお店へ。既に数人が写真撮影中。本当に崩していくのが勿体な~い😥 お味は・・・と言いたいところですが、あまり甘いものを得意としませんで、一人分でもボリュームがあったので全部を食べる自信はなく、申し訳ないけどお写真だけ撮らせて頂きました📷😅

展示会場に入ってからは前回2枚しか見つけられなかったSEIMEI衣装のカエデ。今日はマジマジと見回しまして、4枚全て見つけました🙌← ツイに全部で4枚とあったのでそれを信じれば😌

それから2015年のGPFメダルの紐部分。確かに紐に模様があるのは認識していましたが、具体的に一つ一つの模様までには注意がいってなかったようです。確かにビールマンのゆづ君いました❣️

その後で日本橋に行きましてまたダムバリ衣装などを見ましたが、確かにストーンがゆづ君のラッキーカラー。緑とピンク(赤)が使われていますね。

こうして見ると人の(私の😅)記憶と視覚の曖昧さがよ~くわかりました😰 見ているようで見ていない。核心部分はかなり注意して見ないと認識しないし記憶されない😭
まだまだ隠れキーポイントがあるかもしれませんね😌

TBSの「今回のみ例外を認める」はまともで良かったです。芸人さんも出たのはほんの一瞬。撮影場所へ移動する車の中での様子は私は初見でしたがいかがでしょう。話を変に盛ったりもしないで、ゆづ君がスケート以外には露出が少なくて、TVの話は安請合いしないことや、殿利息も地元愛や被災者の力になれるならの気持で引き受けた経緯が原作者の磯田さんの口からも語られていて、ちゃんと伝えられていて良かったです😄

24HTV、いよいよ来週ですね🎵
録画でも久しぶりのゆづ君出演で待ち遠しいです❗️

明日は息子の引っ越しなんです。お手伝いに行かないと~💦
荷物はさほどないので家の車で引っ越しの予定です🚙
埼玉県民になるんですよ~
あまりに早いこのタイミングの異動で本人も親もビックリ😵⁉️なんですが。
明日も涼しそうなので頑張ります✊

それではこの辺で。
ありがとうございました🤗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事