羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

超高速すぎる!・雑誌・色々~~!!

2020-02-17 10:07:31 | 日記
 

 お遊び(診断メーカー)
 あなたの【メンタルの強さランク】を調べます
 こちらです。

 ※私のメンタルはダイヤモンドでした。

 Cazru ᓚᘏᗢさんのツイより
 SEIMEIのお衣装、模様の違い。
 前見頃と後ろ身頃。(画像) 

 「超高速すぎる!」「目が幸せ」羽生結弦の『パリの散歩道』を
 ”超至近距離”で撮影した動画が話題!ファンは迫力に感嘆
 THE DIGEST編集部
 先日、フィギュアスケートの『四大陸選手権』で初優勝を飾り、
 ジュニア・シニアにおける主要国際大会の六つすべてを制する
 「スーパースラム」を達成した羽生結弦。そんな彼に関する、
 ある動画がフィギュアファンの間で話題だ。

 公開されたのは、国際スケート連盟(ISU)もフォローしている
 『On Ice Perspectives』の公式インスタグラムだ。
 同メディアは「視聴者をリンク上に連れて行き、モダンで
 素晴らしいフィギュアスケートの芸術性と運動能力の凄さ」を
 伝えることが目的で立ち上がったコンテンツで、同メディアの
 代表ジョーダン・コーワン氏が、特殊なカメラを手にスケーター
 と同じ氷上を滑りながら撮影しているという・・
 続きはこちらです。
 ※ジョーダンさん動画の話題ですが、
 「フルバージョンの動画も近く公開」と\(^o^)/

 塩入俊哉さんのツイより
 羽生選手の楽曲の幅広さにもちろん感嘆ですが
 今回オケの演奏技量の高さに感服しました。
 サイトウキネンならぬ、ハニュウキネンオーケストラです。
 各人、羽生選手に負けずの小さい頃からの積み重ねの結晶
 なんですね。僕のMC、政治家さんの演説みたくなって
 います💦(画像あり)

 

 羽翔(みつ)さんのツイより
 2/9 EX
 やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 画像です。

 ゆらさんのツイより
 【お願い】
 IGでザギちゃんに対し、このアカウントが
 ヘイト行為を行っており、通報に協力して
 もらえないかとロシアの方から依頼がありました。
 一斉に通報すればアカウントを止められると
 思います。お手伝い頂ける方、
 よろしくお願いします。
 インスタこちら、酷いですよ!!!

 くるみんさんのツイより
 めっちゃカッコいい顔からの
 くしゃっとした笑顔でお手振り
 推しが可愛くて今日も幸せ

 machiday13さんのツイより
 例の雑誌……開けてみました!
 羽生くんの特集は、既存の内容が殆どでしたが、
 朝日新聞の後藤記者のコラムは、とても
 良かったです!
 羽生選手の社会貢献活動について詳しく、
 熱く語ってくれています…
 発売されたばかりなので、内容には
 触れられませんが、後藤記者……
 相変わらず良記事です😭
 ※鉄道&駅の本・・

 Cocoさんのツイより
 ハンヤンのインタ、前半部分は少し前のものと
 のことなので、ちょっと編集して上げ直します。

 Yuzuru Hanyu Chopin GPF 2015 vs 4CC 2020
 比較動画です。
 動画はこちらになります!!!
 ----------------------------------
 <プーとの折り合い~>
 

 

 

 
 海外ファンの方のGIFより
 ------------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザギ選手・動画、写真など・・ | トップ | ANAより・雑誌・羽生結弦選手... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装 (ももいろのきりん)
2020-02-17 13:17:09
こすもさん、みなさん、こんにちは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


4CCの興奮から一週間、怒涛の記事も落ち着いてきた感じですかね。


お遊び(診断メーカー)やってみましたよ〜。
私もダイヤでした…こすもさんと私、メンタル最強か( ☉_☉)
(しかしこすもさんとよく結果がかぶりますよねw)


Cazru ᓚᘏᗢさんのツイより・・
違いがよくわかりました!
前身頃はラインが増えて、そのぶん金色も増えてきらびやか〜。
後ろ身頃もより華やかになってる感じ。

以前もコメントしましたが、生で見るとキラッキラと輝きがすごくて、私は刺繍のデザインなんてろくにわからず…。(観察力不足とも言う)

襟と袖の黄緑色(萌黄色?)ですが、地模様がなく光沢がある生地のせいもあり、衣装全体の中でとても目立って見えました。強烈に目に飛び込んでくる色でしたね〜。
正直、羽生選手の肌の色にはあまり合ってない感じでしたが、ご本人が何か思いを込めてその色を選んだのかな?と憶測(*´∇`)

肌に合うといえば、ホプレガ衣装♡※個人の見解
羽生選手の美肌を最高に引き立てる衣装だなと改めて感じましたよ。
どこまでも透き通るような透明感が強調されて、これがノーメイク25歳男性か!って目を疑った…(うらやま〜)


そういえば、エキシビ前に会場前に並んでいた時の話ですが。(男子フリー後にも全観客は外に出されて再び待機列に並びました)
中国ファンたちが急に歓声を上げて大喜びしてたんですよ。

後でこすもさんのブログを見たら、ちょうどその時間にエキシビ演目が判明してたので、ホプレガを見られる歓喜だったのかなと。
ぴょん落ちなど新規ファンの方にとっては、見てみたかった人気プロなのかもですね。

改めて、色々な過去プロを滑ってもらえるのはファンにとって贅沢でありがたいことだなぁと。
懐かしさだけじゃなくて、技術的にも表現的にも進化し、一つの素晴らしい作品として魅せられるところがすごいですよね。

ホプレガは、実際の距離より遥かに大きく迫って見えました※個人的体感
以前も似たようなことをレポしたかもですが、風景ではなく感情がリアルに伝わってくるような演技。

羽生選手の、競技の縛りのないEXプロでの表現力は本当に凄まじいです!
高い技術力あっての身体表現&魂を解放してオーラを放出してるかのような。

今まで滑ってきたプログラム(競技プロもEXプロも)の経験が全て表れているように感じました。


話がどんどんズレてきてすみません(^▽^;)



昨日のザギちゃんの言葉。
嬉しいというより感動しました。
五輪金をとってもなおアスリートとして上を目指す姿勢、羽生選手にも重なって。
もちろん私なんかが思うよりずっと大変な道でしょう。でも本当に頑張ってほしい。
今後も応援してます!


長くなったのでとりあえずこれで。


こすもさん、レポや動画にお言葉ありがとうございました。
あんなのでも需要はあったのかなと思えて嬉しかったです。


それでは〜。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事