羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

スケートカナダSP・JTBツアー全日本

2019-10-19 10:23:00 | 日記
 チャイティーさんのツイより
 高志郎君のリプレイのとき「Yuzuru Hanyu」
 って聞こえたので良く聞いてみたら
 「羽生結弦はこのカテゴリーの革新者。
  色々なエレメントを個性的に融合している。
  この3Aはステップの後に繋げて飛んでいて、
  それがプログラムに自然に溶け込んでいる」
 って言ってるみたい。
 ビデオが流れてるのかな?

 スピカさんのツイより
 はじめまして、現地にいる者です。
 レビューが流れるのかと思ったらいきなり
 スクリーンにバラ1の羽生さんの映像が
 映し出されて会場もえっ?って感じに
 なりました。ステファン高志郎くんも
 ちょっとびっくりした様子でした(^^;)

 スケートアメリカ2019
 ネバダ州ラスベガス
 Orleans Arena
 2019年10月18日(金)~10月21日(月)(日本時間)
 男子:島田高志郎、友野一希
 女子:樋口新葉、坂本花織、山下真瑚
 
 男子SP プロトコルです。

 岩信祐理さんのツイより
 スケートアメリカ
 男子SP
 1 ネイサン 102.71
 2 アリエフ 96.57
 3 メッシング 96.34
 4 ブラウン 83.45
 5 ブレジナ 81.11
 6 ブィチェンコ 79.76
 7 チャ 78.98
 8 友野一希 75.01
 9 ジン 74.56
 10 クラスノジョン 72.30
 11 島田高志郎 72.12
 12 サヴォシン 57.92

 NATHAN CHEN SP - 2019 SKATE AMERICA
 ネイサン選手の動画はこちらです。
 Kazuki Tomono Skate America 2019 SP 
 友野一樹
 動画はこちらです
 Koshiro Shimada Skate America 2019 SP 
 島田高志郎 動画はこちらです
 DMITRI ALIEV ДМИТРИЙ АЛИЕВ SP
 - 2019 SKATE AMERICA
 アリエフ選手の動画はこちらです。
 ※キーガン選手の動画がまだ
 見たらないので・・・ 
 ---------------------------------
 ぴのさんのツイより
 191018 Jチャン
 雪辱誓う羽生 理想ジャンプ求め
 動画です。

 第88回全日本フィギュアスケート
 選手権大会観戦チケット&ホテル付パッケージツアー
 抽選申込受付期間
 10/21(月)12:00 ~ 10/28(月)18:00まで
 抽選結果発表・ご予約(お支払い手続き)
 期間:10/30(水)18:00 ~ 11/6(水)18:00
 ※申込みは抽選となります。締切間際は混み合い
 ますので、余裕をもってお申し込みください。
 JTBツアーより

 misa☆さんのツイより
 慈眼寺
 羽生選手のお写真が…ない😱
 でも「どうぞ〜」と見せて下さいました✨
 住職が東北高校出身で高校の先生の紹介を
 きっかけに何度も訪れる様になったそうで、
 色々お話して下さいました🙏
 住職は、1300年の歴史上2人目の苦行を
 達成された方だそうで😱
 羽生選手のお写真の展示はもうしないそうです😭
 画像あります。

 HMV&BOOKS online 本さんのツイより
 11月13日発売
 『NHKウィークリーステラ 11/22号』の
 表紙は羽生結弦選手!
 本日よりご予約受付を開始しました!

 ∞さんのツイより
 オールジャパン メダリスト・オン・アイス 2019
 写真が入った
 JSF令和元年度特別強化選手
 写真はイメージです。出演選手を確定して
 いるものではありません

 

 norakuroさんのツイより
 10/18 Jチャン ①17:44
 (怪我の部分カットしてます)
 動画です。

 10/18 Jチャン②
 こちらです。

 10/18 Jチャン③(了)
 こちらです
 ※動画UPして頂きありがとうございまし。
 ---------------------------------
 A Letter !To My 15 Year Old Self_Một Lá Thư !
  Gửi Bản Thân Tuổi 15 Của Tôi.
 Tuong Duさん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケアメ・パブリックビュー... | トップ | GPS Opening・ライスト・修造... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama(たま))
2019-10-18 23:10:14
こすもさん、皆さん こんばんは

今日も、色々なご案内を有難うございます。
そして、先日は少しのコメントにもお返事を頂き有難うございました。


ディズニーストア~
プーさん凄くかわいいですね。
ゆずを持っている、YUZUPooh
そっかー。アルファベットで書くと、ゆずもゆづもYUZUですね~。
フワフワ感がいい感じです。見に行って来ようかな・・・


sakiさんのツイ~
お財布を忘れたら、頭真っ白になってしまいそう・・・
親切な方がいて良かったですね。


スケートアメリカ~
いよいよGPシリーズが動き出しましたね。ここから、12月末までがいつも、あっという間に過ぎて行きます。
ワクワクします。先ずは初戦の、友野選手、島田選手、坂本選手、樋口選手、山下選手 頑張って下さい。


NHK杯のパブリックビユーイングのお知らせ有難うございます。
都合がついたら、綺麗な大画面での迫力ある映像を見に行きたいと思います。
一人でドキドキしながらよりは、ファンの人が沢山いるところでの観戦のほうが、なんとなく、安心出来るような気がします・・・


Jちゃんの動画~
胸筋がついて、肩(右)にも筋肉が付いたと言っていましたが、テニス選手のように体の左右が違うのでしょうか・・・


JTBツアー~
全日本は、家を空けることが出来ないので、お茶の間アリーナです。
全日本で滑る羽生選手を2年間見られていないので、今年は是非!!! 待っています!!!!
そのためにも、カナダで元気で良い練習が出来ています様にと祈っています。


全国的にインフルエンザが流行っていますが、こすもさんはじめ、皆さん気を付けてお過ごしくださいね。
また、雨の週末のようです。そちらにも気を付けて下さいね。

それではまた~
今日も有難うございました。
Unknown (ミー)
2019-10-19 01:17:19
こすも様、皆様、こんばんは。
いつもたくさんの情報を有難うございます。

今回は、雪辱の文字と同じぐらい、ここが気になってしまって。。。
「でも、なんか衣装を変えていくごとに、あ、ここがきつくなっているなぁ」「胸筋がついた(笑)肩もなんだか筋肉ついたんですよ」
…筋肉自慢?だけじゃないと私は思うんです。

ほぼ出来上がっているこの状態のタイミングで試着?蝶やお花まで付いている状態で直しにくくはないの?この少ない縫い代でサイズ直しの補正が出来るの?
肩と胸以外の周辺はシワがよってて余裕がありそう。
昨シーズンと違って伸縮性はない様子。前のボディは捨てて今の進化していく羽生選手のボディで作ってほしいです。

「あ〜」って、相槌のように聞こえてくるのはTVスタッフさん?デザイナーさん?
デザイナーさんも一緒にこの場にいて、既にこの声は届いているの?

お願い、最高の状態で戦わせてあげて。最高の人なのだから。
Unknown (柊子)
2019-10-19 06:42:19
こすもさん、みなさん、おはようございます。


胸筋がついた・・衣装合わせのシーン地上波で流れましたね!と喜んでおりました‼(≧∇≦)
こちらで放映されたかどうかわからないのですが、娘が遊びに来たので、Jチャンをチェック出来なかったりで動画のアップ、ありがとうございました。(*^^*)

胸と肩回りも筋肉がついて、ますますアスリートらしい体型に。日々の修練の賜物ですね。
で、きつくなったと。
サイズ、計り直した方が良いかも?

JTBツアー
はぁ〜夢ですねぇ✨
観戦ツアー行ってみたいけれども、仕事上無理ですぅ。
いつも忙しい時期ですし。


オールジャパン メダリスト・オン・アイス 2019
出演選手を確定しているわけではないと分かっていますが、強化選手の写真が並ぶと壮観ですね〜😊
そして、このメンバーが一同に揃う全日本はとても豪華な大会になりますよね。


今日からグランプリシリーズが開幕。
スケアメ、ネイサンくんとボーヤンくんの仕上がり具合はどうか気になるところ。
こうしろうくん、友野くん、食い込んで行きましょう!
日本選手、表彰台目指して頑張って下さい!


こすもさん、コメントのお返しをありがとうございました。(*^^*)
クリファ、やっぱり仕事帰りにゲットしてきました〜😆
現物は思ってた以上に素敵・・
やっぱり美しいものは美しい。
羽生くんの美しさは衣装を選ばないんだな、としみじみ納得致しました。😊
仙台は今日は雨です。
台風で被害があった地域が気になります。更なる影響がありませんように。


来週はいよいよスケカナですね。
今からドキドキしてるのですが、羽生くんは燃えまくっているかな。
スケカナへ向けて、きっと良い練習が出来ているでしょう。
非常に楽しみです‼


では、またお邪魔しますね。

こすもさん、ありがとうございました。
皆様、こんばんわ (こすも)
2019-10-20 22:04:24
tama(たま)さん、こんばんわ
ディズニーストア~
プーさん凄くかわいいですね。
ゆずを持っている、YUZUPooh・・
家にプーさんが、4匹います!!普通のよく見かけるプーが2個。ティッシュ(見かけはゆづ君と同じ)プー。中国から買ってきた(会場で)プー。いつもゆづ君の試合の時に、一緒に膝に乗せて応援しています。ムーンがとても焼餅やきます~~!!
でも、今回のフワフワして可愛いですね!!!
いよいよGPシリーズが動き出しましたね。ここから、12月末までがいつも、あっという間に過ぎて行きます・・本当ですよね!!あっというまに、全日本が終るともうお正月みたいな。綺麗な大画面での迫力ある映像を見に行きたいと思います。全然違う迫力があるでしょうね。そうですよ、皆さんと観戦すると、1人より恐さが薄れますね。裸になったらすっごいムキムキマンなんでしょうか?全日本、3回出てなかったような。16年、1
、18年。今季は、本当に怪我のないよう無事に優勝狙って頂きたいと思います。一生懸命応援しなくちゃ。インフルエンザ嫌ですね。気をつけたいと思います。コメント有り難うございました。

ミーさん、こんばんわ
筋肉がついて、衣装にも・・。羽生選手の事ですから、どんどん動きやすいようにマイナーチェンジしていくのではないでしょうか?最高の演技を見たいですね。コメントありがとうございました。

柊子さん、こんばんわ
胸筋がついた・・衣装合わせのシーン地上波で流れましたね!と喜んでおりました‼(≧∇≦)アハハ~胸と肩回りも筋肉がついて、ますますアスリートらしい体型に。日々の修練の賜物ですね。
で、きつくなったと。
サイズ、計り直した方が良いかも?・・きつくなったのかぁ~!!下地はかなり薄そうですよね。
あのお花とかぶら下がってるのが重くないかしら?
スケカナがどんな変化になるのかちょっと楽しみです。JTBツアー・・すぐに埋まりそうですね。
全日本、すっごい華やかな感じが・・!!!でも、なんかちょっと心配な部分もある・・・
今日からグランプリシリーズが開幕。
スケアメ、ネイサンくんとボーヤンくんの仕上がり具合はどうか気になるところ。
こうしろうくん、友野くん、食い込んで行きましょう!日本選手、表彰台目指して頑張って下さい!
今日、男子も女子も結果が出ましたが、ネイサン選手優勝。ジェイソン選手が銀メダルだったのが、とても嬉しいです。クリケットはやはりすごい。
クリファ、やっぱり仕事帰りにゲットしてきました〜😆 やはりキシリのクリファ、どうしても買ってしまいますね。台風で被害があった地域が気になります。更なる影響がありませんように。
凄い状況ですね。なんだか日本ってどうしちゃったのかと心配になってきます。
来週はいよいよスケカナですね。
今からドキドキしてるのですが、羽生くんは燃えまくっているかな。
スケカナへ向けて、きっと良い練習が出来ているでしょう。
非常に楽しみです‼
なんといっても、ゆづ君です!!!!ゆづ君が登場しないと大会が来た感じがしません。ドキドキですが、くらいついて応援します!!!!一緒に応援しましょう~~~お忙しいなか、コメント有り難うございました。少しはゆっくりできる時間があるといいですね。風邪に気をつけてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事