羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・アメリカ大会・その他

2018-10-20 16:06:56 | 日記
 今日の更新2ページ目です。

 

 Nathan CHEN SP - 2018 Skate America 1位
 動画です。こちら

 Michal BREZINA SP - 2018 Skate America 2位
 こちらです

 Julian Zhi Jie YEE SP - 2018 Skate America
 動画はこちらです。 3位

 アメリカ大会
 リザルトです↓
 
 
 プロトコルはこちらです。 

 フィギュアGP 宮原・坂本が練習で衝突し転倒、ヒヤリ
 19日の公式練習では、宮原の曲かけ練習中に坂本と衝突する
 ハプニングが発生。2人とも転倒してヒヤリとしたが、起き上がって、
 ともに練習の最後まで滑りきった。朝日デジタルより

 

 oroさんのツイより‏
 「ISU 世界フィギュアスケート国別対抗戦 2019」
 チケット
 テレ朝 国別対抗のページはまだきてない
 https://www.tv-asahi.co.jp/
 キョードー東京
 https://ticket.kyodotokyo.com
 チケットぴあ
 http://w.pia.jp/t/isu-wtt-figure/ …
 ローソンチケット
 http://l-tike.com/sports/wtt2019/
 イープラス
 http://eplus.jp/wtt/

 NHK杯の歴史を振り返るメモリアルムービー 
 -大会を彩った選手たち-こちらです。
 羽生選手が3つあります!!

 jmedvedevajメドベージェワ選手インスタより
 My skating home🇷🇺 TeamOrser torontocricketclub
 ※ゆづ君も後ろに・・

 
 -----------------------------------
 グランプリシリーズ2018 第1戦 アメリカ大会
 スケートアメリカ2018
 13:00~14:33 男子SP

 

 ライストはこちらです。
 串必要・・しかしもしかしたら大丈夫かもだそうです。
 試してください。
 テレ朝放送予定
 第1戦 アメリカ大会開催地:エバレット
 10月 20日(土) 深夜3時〜 (※テレビ朝日 関東地区のみ放送) 
         男子ショート 
 ※こちらで視聴できるようです。
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P&GCM・蜷川実花展-虚構と... | トップ | 動画・寝ても覚めても羽生結... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしの (あきなお)
2018-10-20 20:44:11
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もたくさんの情報をありがとうございます。

メドベさんのインスタ
見事にオーラを消したゆづくん。
それでも一目でわかってしまいました。
他のスケーターのインスタなどで一緒にうつっているゆづくんも、飾らない感じが結構好きです。

本当に今さらなのですが、「YUZURU」(1冊目の方)、買いました。
行きつけの書店に、ずっと1冊残されていたのです。
「YUZURU Ⅱ」がとてもよかったので、1冊目の方も、ついにお持ち帰りすることにしました。
「火の鳥」からはじまり、ソチで金メダルをとるまでの7年間の記録。
この頃は、ライトなスケートファンだったので、初めてみるお写真もあり、楽しめました。
買ってよかったです。
カバーの3重構造、この頃からそうだったのですね。

NHK杯の映像
10年ほど前まで、わたしにとって、スケート観戦といえばNHK杯でした。
伊藤みどりさんを応援し、キャンデロロさんを知り、真央ちゃんに声援を送りました。
SEIMEIとホプレガは記憶に新しいですが、ダムパリはリアルタイムの記憶がすっぽり抜け落ちていました。
観ていたはずなのに、あー、もったいない。
この頃のゆづくんを、リアルタイムで応援したかったです。

こすもさん、みなさん、今日もありがとうございました。
スケアメ男子SP (ももいろのきりん)
2018-10-20 22:02:31
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もブログの更新お疲れ様です♪


国別情報が出ましたね。
しかし通し券高いな〜!でもJOに比べたらまだコスパいいかも…。
久しぶりの福岡での国際試合、九州の方たち嬉しいでしょうね!
私も行きたいです〜o(>∀<*)o


メドべ選手インスタ・・

ほのぼの集合写真♡
こういうアットホームなクラブで羽生選手が練習できるのは本当に安心感あります。
クリケットにロシア国旗が飾られるってメドちゃんはもちろんロシアスケオタも嬉しいんじゃないですかね。



スケアメ男子SP、公式ライストで見ました。
綺麗だし止まることもなく快適に見られて有難かったです。

感想いきます。(順不同&敬称略)

ケヴィン。点数はアレだったけど、ケヴィンらしさ満開のプロで、また今季も演技を見られる嬉しさでいっぱい。続けてくれてありがとう!(フリー頑張れ!)


ジュリアン、あんなに3A上手かったっけ⁉︎
身体の使い方がどんどん良くなってる感じがする。PCSもっとくれ〜。


ナムくんのプログラムはエンターテイナーの彼にとても合ってますね。ほんと大人になったなぁとしみじみ…。


ヴィンス。ノーミスキタ━(゚∀゚)━!・・と思ったら刺さってたりアテンション取られたり_| ̄|○
彼はいつも、演技後やりきった表情からの、点数を見て呆然となるところがこちらも辛いです。
回転不足に厳しくなった今季、回転ギリギリの選手にとっては厳しいシーズンになりそう……頑張れヴィンス!


ヴォロ様、ラフマニノフのピアノ曲なんですけどなぜあの衣装…前衛的すぎませんかね?
あっプログラムは好きです(^-^) 3Lzハラハラしましたけどオケでした!


ミハル。美麗4Sコンボにテンション上がったら、3F抜けてノーカン〜。それでもSP2位発信ヽ( ´ ▽ ` )ノ
衣装はどう見てもただの黒Tで仮衣装だと思うんですが、それでもカッコいいのはミハルだからかな♪


ネイサン。楽しいプロ〜(≧∀≦)これは会場盛り上がりますね!こういうの上手いし似合う。良かったです。繋ぎも頑張ってきた!
振付がやや忙しない感じで、割とキツそうなプロだなと思いましたがキレキレでこなしてましたね。しかしそれにしても9番ジャッジ、ハジけすぎ。
FSではどういう戦略(ジャンプ構成)でいくのか楽しみです\( ´ω` )/



それでは中途半端ですがこれで〜。
伊藤みどりさん (との)
2018-10-20 22:34:24
こすもさん、みなさん、こんばんは


こすもさん、2ページの更新ありがとうございます。


あれ?坂もっちゃんとさっとん、ヤバかったですね!良かった〜何事もなくって。ヒヤリですね、ほんと。


メドべちゃんのインスタ
うわーい、最新のゆづ君!!
なんか、背後霊のような、、、、、、
元気そうで何より、、です!


NHK杯のメモリアルムービー
羽生さんが3もあるのによ、伊藤みどりさんの動画見ちゃたら!!
なんなんでしょう?あのジャンプ!
高くて距離があるなんて言いかたじゃな物足りないくらいの、すっごいジャンプ!!
でかい!!兎に角、でかい!!
初成功ですか?トリプルアクセル!もう一回まわれそう。
あんなジャンプ跳んでたんだ〜て改めて思いました。
とにかく、びっっっくりでした。


P&GのCMも楽しみですね。
松岡さんとの共演なんて、あっついのが見れるのかしらん♪
案外普通だったり。楽しく進んだんでしょう、撮影も。
メイキングも見た〜い♪


アメリカ大会始まってますね。
真凜ちゃんも、さっとんも坂もっちゃんも頑張れ!!
ももいろのきりんさん、感想(で、いいですか?)早速ありがとうございました♪


すみません、簡単ですけど、、、、今日はこれで。また〜
クリケのお写真~元気そうで何より(^^) (らむ)
2018-10-21 01:14:18
こすもさん、皆さま、こんばんは(^^)

こすもさん、本日もたくさんの情報ありがとうございます。

🍎とうとうスケアメ始まりましたね~
昼夜ともにライスト観戦は難しいので早速男子SPの動画をアップしていただいて嬉しいです

スケアメ男子で楽しみにしていたネイサン君のSPの演技、期待を裏切らない出来でした~
難しい環境の中、ちゃんと大会に照準を合わせてきましたね~流石です

ももいろのきりんさんのおっしゃるとおり、見ていて躍動感があってとても楽しくて、なにより彼の表情がいいです。いままでとはまた違ったネイサン君の魅力を十分に引き出しているプログラムだと思います

今後順調に滑り込んでいったら…恐ろしくもあり楽しみでもあります

余談ですが…どうしても髪型が気になって…(;^_^A
演技とともに髪型の進化も今後要注目ですね!…と思ってるのは私だけ?

まだネイサン君の演技しか拝見していないので、他の選手の演技はこの後、ももいろのきりんさんの解説をお供に拝見したいと思います

🍁花織ちゃんと知子ちゃん、曲かけ練習中に接触!?という文字が目に飛び込んできたときは一瞬ひやっとしました
大事にならなかったようでよかったです。
UPしていただいたお写真を拝見すると花織ちゃんが思わぬ経験にちょっと戸惑っているようなショックを受けているようなそんな表情に見えました。
実際のところはわかりませんが、とにかく気持ちを切り替えて頑張ってください!

🌸国別対抗のご案内に思わず反応してしまいそうになりました。
前回は行けたけど、九州となると今回は無理~( ;∀;)

オルゴール諦めれば何とかなるかなと考えてみましたが、家族の同意を得られそうにないのできっぱりと諦めます
参戦する皆様頑張ってチケットゲットしてくださいね!

🐈メドちゃんのインスタに羽生君~♬
自分が主役じゃないときは存在感を隠すのが本当に上手~クリケで仲間に囲まれていると肩の力も抜けて素に近い自分になれるんでしょうねきっと。
時折こうして元気な姿をさりげなくファンに届けてくれる羽生君に感謝です

本日は以上です

最後まで読んでくださった皆様ありがとうございます。

ではまた~(^^)


皆様、こんばんわ (こすも)
2018-10-21 23:08:50
あさってから(火曜日)、壁紙の張替えと(天上も)
天上が超やっかい。そして大工さんが水曜日に入り
床のはりかえを・・なので、月曜日から物を動かしたりするので、忙しくなりそうです。
手伝わないと・・・!!!コメントもなかなかお返事が遅れると思いますが宜しくおねがいたします。

あきなおさん、こんばんわ
メドベ選手のロシアの国旗を飾るための写真なんだとか・・ゆづ君前にでても良さそうなものを・・
控えめ!でも、すぐにわかりますね。
本当に今さらなのですが、「YUZURU」(1冊目の方)、買いました・・それはそれは!
伊藤みどりさんを応援し、キャンデロロさんを知り、真央ちゃんに声援を送りました・・・
結構以前から見ていたんですね。ゆづ君に出会えて良かったですよ!!!笑 ダムパリはリアルタイムの記憶・・なるほど、リアルタイムで応援したい気持ちわかります。もったいない~~!!!でも、落ちるタイミングが人それぞれですから。私だって、おばあさんがこの時期になると必ずテレビで見ていて・・
ついでに見てたという感じです。おばあさんが、骨折して病院へ入院していなければ・・そのままだった気もします。一人で起きてるのが恐くてゆづ君動画巡りしてました。そしたらどんどん深まって!
おばあさんが退院する頃にはどっぷりと。人それぞれのタイミングがありますね。コメントありがとうございました。

ももいろのきりんさん、こんばんわ
国別、福岡・・やっと九州にも幸せが!!!
しかし、去年まではメドさん。ロシアエテリコーチのイメージがまだ強くて・・不思議な感じがします。
慣れないというか・何度も言ってますが、公開練習で初めてこの選手を見たときに強烈な印象がありました。明るいイメージではなくて何かを秘めてる寡黙の選手という感じが・・だからすごいよく覚えている選手でした。(海外観戦の話ですが)
ミハルさん、引退してるのかと思ってました。失礼しました!ネイサン選手、なんだか、あのノリがどうも好きになれないんですが・・別に嫌いじゃないですよ。きっと、何度もみてるうちに好きになるんですかね??色々な解説ありがとうございました。
また、お願いします~~!!コメントありがとうございました。

とのさん、こんにちわ
本当に、衝突は恐いですね。危ないあぶない!!
坂本さん、コーチに怒られたとか・・!
いやだ、背後霊だなんて・・笑←笑っちゃいけませんが・・もう、前に出て欲しいわ!なんて・・冗談ですがでもすぐにわかりますね。幸せオーラのゆづ君が。P&GのCMも楽しみですね・・いつかしら?
ハチマキしてたりして・・修造さん。どんなん?って感じです。コメントありがとうございました。

tama(たま)さん、こんばんわ
ネイサン選手、確かに男性っぽくなってますね。何しろ、福岡(全日本?)でまだ小さかったですよね。小学生ぐらい?ゆづ君と写真写ってたのを思い出します。ガーナの旅、今回楽勝なのではないですかね?色々展開してますよね。お店!絶対取れますように!!!祈ってます。浅田真央展が開催されています・・それはいいですね。なるほど、どうしてなんでしょうか?企業とかの裏事情でもあるんですかね?よくわかりませんが・・コメントありがとうございました。

らむさん、こんにちわ
ネイサン選手,JOでは具合が悪かったとか・・
今回、超元気でしたね!!!髪型・・?
難しい毛質なんでしょうか??
坂本選手びっくりしてたみたいですね。本当に練習もっとどうにかならないですかね。ゆづ君の時も結構ひやひやしてみてます。
まあ、スケート観戦も本当にチケット難しくなり・・国別は、さすが九州遠い感じがします。国内ではですよ!!九州行った事がないんですよね。
本格的にスケート大会はじまり・・早くゆづ君の見たいです。長いな~なんて思うこの頃です。
コメントありがとうござました。

ミッフィーさん、こんにちわ
ありがとうございます。ミッフィーさんも、明日からですよ。是非GETできますように祈ってます。
羽生結弦 ハビゆづStory 6年間の軌跡・・
いやぁ~お二人とも若い!!!ハビ選手得に!!
出会いから、なんか相性がいいのか、いい感じでしたね。あれから、どんな道を歩んでいくのだろうと手探りだったかも知れない二人。それが、どんどん切磋琢磨していき・・常に1位~2位の争い。理想のライバルというか・・素敵な関係でしたね。クリケになくてはならない二人の存在。今はゆづ君だけだけれど・・寂しくないかなぁ~?あっ、でも、またクリケに練習にくるんでしたよね。北欧!!
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事