羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・・その他。

2018-08-15 01:25:13 | 日記
 ぴのさんのツイより
 2018 24HTV番宣 タイムスタンプ無し
 動画をあげてくださいました。

 Pianmn♬さんのツイより
 このステップ好きだったなぁ
 2015ACしか見れなかったけど。
 シェイとの練習風景いいね✨

 mihoさんのツイより
 オリンピック終わって6ヶ月ですがupしました💦
 最初焦ってカメラ定まらず(^_^;)
 SP当日公式練習、inから曲かけまで
 20180216 yuzuru hanyu SP practice
 -----------------------------------
 <ちょこっと独り言1
 羽生結弦選手が、合同合宿で工作が好き
 パソコンのHDDを入れ替えた事もある・・
 それは、以前のブログで書きましたが
 PSPを分解したことがある。
 これは初耳・・
 そうか、PSP持ってらっしゃるのね。
 ってことは、PSからゲームをダウンロードか
 端末入れたりの為の分解か?
 (Wi-Fiネットワークとか?)あれは分解しないでも
 できるか!! 
 ※PSから、PSPに普通に端末入れて
 ダウンロードできます。ゲーム、音楽、動画なども含めて
 もちろん、購入しなければなりません。 
 
 結構、羽生選手も、ゲームオタかも知れない。
 もちろん、ゆづ君の場合は、純粋にいろいろ
 動画みられるように、あるいは音楽聴いたりの
 知識を豊富にもってらっしゃるのでしょう。
 ゲームも画像綺麗だし、PSPはいいですよね。
 どこでも出来るしネットもできる。
 まあ、スマホだって使えるよって話ですが
 お金がかかるもんね。)
 羽生選手のゲームオタぶり見てみたいものです。
 いっぱい持ってるっていってたもんね!
 何持ってんだろう~~ああ興味ある。

 羽生結弦選手の好きなもの
 お母さんの(由美さんていうらしいです)
 手作りの鳥の唐揚げ
 餃子・・プリン。
 鳥の唐揚げは、男子は好きですね。
 唐揚げは難しいですよね。二度揚げするんでしょ?
 強火で揚げると、生くささが残っちゃう。
 お母さん、きっとお料理上手なんでしょうね。
 サランラップにたっぷり海苔が巻いてある
 おにぎり食べてましたね。
 ----------------------------------
 あ~、花咲徳栄高校と横浜高校・・!!
 花咲徳栄高校負けてしまったけど・・・横浜のピッチャーどないしたん?
 デッドボールばっかりで~9回の裏・・ドラマ設定だったよ!
 舞台はそろったのに・・あれは本当にせっかくのチャンスを
 逃した気がする・・
 球児の女神様は横浜が好きだったのかなぁ?

 あ~、なんか釈然としない・・終り方。
 

 運をいかせられなかった感じが・・
 せつない 
 
 (次回は浦和がある・・地元だ~)ガンバー埼玉。
 ----------------------------------
 さあさあ、くよくよしないで美味しいもの食べよ!
 いただきまーす。
 

 あ~~ん。
 

 まあね、勝負は時の運。
 どこかに隙があると・・神様は滑(すべ)っちゃうんだよ。
 集中、集中!!!!
 
 -----------------------------------
 Yuzuru Hanyu 羽生結弦
 MAD Suffer Yuzu's most classic slow motions that
 you would not want to miss

 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画・・名言集~ | トップ | 魂の復活・50万人突破~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたたび横浜高島屋… (どん)
2018-08-15 01:08:49
こすもさま、みなさま、いつもありがとうございます!

今日も仕事帰りに寄って見ました
1階下の西川の売り場がどうしても見つからず、昨日は諦めて帰ったのですが、今日は先に西川のコーナーに行き、販売員の方に場所を教えてもらいました
行ってみたらグッズ販売の会場から下りエスカレーターで降りた7階の逆側にミニコーナーを作ってありました
どうして逆側……

高校野球、神奈川県なもので、どうなるか職場でもテレビ前に人が集まってました
どっちに転ぶか分からないゲーム、高校野球らしいゲームでしたね
最後の打者になってしまった生徒さん、自分を責めないでほしいです

お盆休みで朝の通勤電車、ベンチシートに1人もいなかったりしてます
そんな中、毎日更新していただきありがとうございます
テレビを見る機会が少ないので24時間テレビの番宣など、動画にあげていただき本当にうれしいです
こすもさま、お疲れが残りませんように
貴重な映像🎵 (丸ちゃん)
2018-08-16 13:28:29
こすもさん ムーン隊長 こんにちは皆さん こんにちは

🌟Pianmnさん
バッククロスロード ほんとに素敵❗
又やってほしいです。面白い動きですよね。
今の羽生君なら評価高いと思うのだけど🎵

💖ちょこっと独り言1💖
羽生君メカにも詳しそうですよね🎵
こすもさんも かなりお詳しいのですね。

🍙御母様の手作り
唐揚げ
餃子…確かこすもさんのブログで羽生家の餃子は……何かが多目に入ってると見たような気がします
 何でしたか忘れてしまいました😅
御母様も 羽生君の為にスポーツ栄養学みたなのの資格を取られたのでしたよね。

素敵な御母様ですね。🎵

過去の映像のアップ こすもさん上げて下さいまし。
私は知らないのが結構あるみたいですよ。
宜しくお願い致します🙇

では、失礼しました。
どんさん、丸ちゃんさんへ (こすも)
2018-08-16 15:38:00
どんさん、こんにちわ
今日も仕事帰りに寄って見ました
西川の売り場・・そんなわかりずらいんですか?
逆側!!?
高校野球、神奈川県なもので、どうなるか職場でもテレビ前に人が集まってました
どっちに転ぶか分からないゲーム、高校野球らしいゲームでしたね・・・あっ、地元応援当然ですよね。
まあ、最後の打者とか、ここ一番の時ってつらいですね。皆の目がいっきに集中~~~!
時の運ですかね??是非横浜高校・・勝利の道へ頑張ってください。
お盆休みで朝の通勤電車、ベンチシートに1人もいなかったりしてます・・・座れますね?笑
いや~、もうね、砂漠期・・毎年ですよね!
でも、24テレビが過ぎてから、いよいよ本格的に大会が始まります。それまでは・・凌いで凌ぎきって~~~~!しかし、新プロみたいです。
どんなのかなぁ~??この 干ばつ気に、コメント有り難うございました。

丸ちゃんさん、いつも毎日コメントありがとうございます。大変なのに!!バッククロスロード・・素敵なのになくなって・・残念です。
羽生君メカにも詳しそうですよね🎵
こすもさんも かなりお詳しいのですね。
ゆづ君、本人がテレビで言ってたんですよ。(当時)餃子…確かこすもさんのブログで羽生家の餃子は……何かが多目に入ってると見たような気がします。 何でしたか忘れてしまいました😅
生姜だったと思います。ゆづ君とお母様は、体質的にも指の形ま同じなんだとか・・お顔もそっくりですよね。味付けも共通してるのかしら?
素敵な動画、UPできずにいたものを、保存していたので・・また楽しんでくださいね。
本当に、お仕事もなさっているのに、ブログのコメント毎日ありがとうございます。でも、お疲れになっているときは、息抜きしてくださいね!!いつも楽しみに読ませて頂いています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事