夏休みー、お盆前ー、毎日休みなく目の手術を朝から晩までずっとやってます。


昨日も一昨日も、お待たせする時間が出て申し訳ないです💦


今日はお休みいただいて、お腹の張りを少し休ませます。


クリニックはお盆も休みなしで診療しています!



少し前のモニター様のお写真です。


ライトが色々で条件合わずにすみません。


やっと!欲しいライトが来たので、また今後はきれいな写真撮れるかな。


New二重埋没法三点留めです。


術前


直後

腫れはあまり目立ちませんね。


1週間


1ヶ月


閉瞼   直後

内出血がでちゃいました。


最近糸の埋め込みを強化しているので赤みが出ますがこれはすぐ消えます。


1週間


1ヶ月

 

ラインに日焼け止めかな少しついていてわかりにくいですが、1ヶ月の時点で少し糸の透け感があったとしても問題なく、


長期的には本当に仕上がりのきれいな方法です。


クチコミで毎日たくさんの方が埋没法をしに来てくれます。


糸を緩く緩く結んで仕上げることで、腫れや組織へのダメージを最小限にし、それによりモチも良くなる素晴らしい方法なのですが、


糸の透けが気になって辛い、、、と言われると、こちらもとても辛い思いになりますが、


最終的には本当にきれいになるし、


ココでやった友達の二重がきれいで。


って言って来てくれる患者様の言葉に私自身も励まされ、自信を持ってオススメしたいと思っています。


現在、手術のご予約は12月以降でお願いしています。


12月のご予約は10月に入ってからご連絡下さい。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ