もうGWが始まったかのように、手術が増えていて、帽子で頭はボサボサ、顔からはメガネの跡がとれません。笑


と途中まで書いて昨日結局アップできませんでしたが。


今日も二重埋没法のご紹介。


この方は、まぶたの外側のたるみが気になるということでした。


このタイプは眉毛下切開たるみとりがおすすめですが、切るとかはしたくない、ということで、


お嬢様も受けていただいていたNew二重埋没法三点留めをご希望されました。


施術前


1ヶ月

 

自然に仕上げたいということでしたので、幅は大きくとりすぎずで相談しました。


埋没法ではたるみはどこにいくわけでもないのですが、すっきり見せることはできます。


眉毛下切開をしてもそうですが、たるみがまぶたに被らなくなった分、眉の位置が少し降りてきます。


頑張って眉を上げて目を開けなくても良くなるのでラクになります。


ちなみに、直後


1週間

 

やはり切開よりはダウンタイムは断然短いです。


閉瞼も


直後


1週間


1ヶ月


自然ですね。


まぶたのたるみは、


眉毛下切開たるみとり

二重の部分で全切開してたるみとり

二重埋没法でたるみをたくし上げ


の方法があります。


相談させていただきますね爆笑




New二重埋没法 3点留め

【術式】

34Gの極細針で局所麻酔
8.0両端針非吸収糸を使用し、瞼板挙筋移行部で二重を作成。

【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、糸の透け、後戻り、炎症・シスト形成、

【手術費用】
3点留め 定価15万円(税別)

現在キャンペーン135000円

モニター割引 20%オフ




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ