スタッフに美容強化日に、目の下のクマ 経結膜的脱脂術をしたスタッフの経過写真をご紹介します。

 

局所麻酔は、まったく無痛と言っていいほど無痛だったそうですが、目頭側の脂肪を切除するときに、眼球がひっぱられる感じがしてそれが少し痛かったそうです。

 

下斜筋が近くにあるので、目玉が引っ張られる感じがします。

 

さて、経過です。

 

術前

直後

翌日

わーー、むくんでますね。

 

テープを貼ってすごしていただきます。翌日は必ずお休みが良いです。

 

9日目

翌日の次の写真が9日目でしたが、むくみを感じたのは数日でした。

 

19日目

かなりすっきりしていますね。

 

もう一度、術前と19日目を並べましょうハート

 

術前

19日目

すっきりしましたハート

 

ななめから

 

術前

直後

翌日

9日目

19日目

 

ずっと悩んでいたことが解消されて、前向きになれたって、喜んでくれました。

 

よかったですハートハートハート

 

 

経結膜的下眼瞼脱脂術

【術式の概要】

下眼瞼結膜に小切開し、前方アプローチにて内中外側の眼窩脂肪をバランス良く摘出。

【リスク・副作用】

術後の浮腫、痛み、内出血、結膜出血&浮腫、目袋の残存&再発、凹み変形、麻酔&外眼筋損傷による複視、球後出血による失明。

【手術費用】

23万円 税別

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ