武幸四郎調教師が結婚していた!

2021/01/18

その他の競馬記事

t f B! P L
スポンサードリンク
 これはビックリ!ダイユウサク!!的なニュースが飛び込んできましたね。
ほう、あの幸四郎がねぇ~。ふむふむ、相手は一般人の女性らしいですね。うんうん、とにかく結婚おめでとうございます。
武幸四郎といえば昔、フジテレビの高島彩アナとの熱愛報道とかありましたね~

スポンサードリンク


そのあと、破局報道があって・・・あ~、ダメだったのか。と思ってたら、何年か経ってから武豊TVにゲスト出演していた時、MCの福原アナから、”乗ってみたい馬は?”って聞かれて横に居た武豊がすかさず、

 武豊「アヤパン!」

って言うと、

 幸四郎「乗ったわ!」

って返してたのをユーチューブで見て腹を抱えて笑った記憶があります。
すぐに、

 幸四郎「いや、乗ってへんし!」

って、ノリツッコミしてたけど真相やいかに!・・・ていうか健全な男と女ならそりゃま~なるようになるでしょ!?普通^^

まあ、そんな昔の話はどうでもいいんだけど、問題なのはこの時期に武幸四郎が夜に飲み歩いてることだ。
今のところ、幸いJRAは無観客ながらもなんとか無事に開催されてるけど、もし競馬サークル内でクラスターが発生したらどうすんだよ?まったく!
昔から幸四郎の夜遊びネタは有名だったから普段なら驚くことでもないんだけど、さすがに今はダメでしょ。今は!
開業2年目にして重賞(ファルコンS)を獲るほどの立派な調教師になった幸四郎ちゃんにはもっとそれなりの自覚を持って行動してもらいたいものです。

スポンサードリンク


えっ!?なになに!?飲み屋のナニ子ちゃんに入れ込んでるとか、いくらのシャンパンを空けようがプレゼントを貢ごうが、そんなプライベートなことなんて話半分としても私にとってはどうでもいい事。
別にこっちの懐がいたむ訳じゃないし、お好きにどうぞって感じ。
ただ、競馬開催に支障をきたす恐れのある行動だけは慎んでほしい、その一言だけです。
私もお兄ちゃんの武豊と同じく、いちいち「あーしろう、こうしろう」とは云いたくないんだけど、こればっかりは気になったので黙っていられず、つい書いてしまいました。
ほんと全国の競馬ファンの為に頼むぜ、幸四郎先生。

う~ん、また先週のような週刊誌ネタの話題になってしまったけど、まあいいか。
それでは、また。

  にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ