双方向放送やってみます step by step 何かが変わるはず~ | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

 本日の日本語ラジオは初めての試みで双方向放送やります。 すごい世の中になりましたね~テクノロジーのお陰で私のような素人がラジオを海外から放送でき、それを日本国内のみならず世界中で聞けるとは!

さて、前半はツィッターで募集した「日本が良い国と気付いたのはいつ?どうやって隠されていた?」の質問についたコメントを紹介します。

2011年に書いた日本の秘密をばらしたらFBから警告が来た、もう8年前も前に書いたので少しアップデートが必要かと思うので、何かアイディアがあれば~
 

 

後半もツィッターのこちらのスレッドに質問いただければできる限りお答えしますよ~最後にダーウィン関係の告知も♪

 

放送はこちらから radioau.net/darwin-fm/ DarwinFM91.5 ようこそダーウィン 日曜3時から(日本時間2:30から)

一人で運営している放送ですので、操作に手間取ったり言葉に詰まったりとお聞き苦しい点もあるかと思いますがご容赦くださいませ。
 
ブログやラジオ、ツィッターなど新しいツールを使って日本援護の包囲網を作り上げていければと思います、特に海外勢の皆様とつながりたいですね。どうぞよろしくお願いします。

 

それではいつも読んでいただきありがとうございます。

下記クリックしていただけるとありがたい。