“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

【11月の指針】来たるべき2020年に向け人の輪を広げよう!

2019年11月01日 14時55分41秒 | Weblog
ハロウィーンの喧騒が過ぎ、11月になりました。

まずはお詫びのご報告から。
昨年末のセミナーで発した
「村上春樹氏ノーベル文学賞受賞」の予言は見事にはずれてしまいました。
言い訳は致しません。

その一方でこれまた発した「大型台風が首都圏を直撃!」の予言は9月に続いて的中!
ただしこれも大変な被害や犠牲者が出ただけに的中しても喜べません。
亡くなられた方のご冥福や被災された方の回復をお祈りするばかりです。

それにしても“宇宙の天中殺”ともいわれる異常干支「甲戌」のパワーは恐るべし!
いま天中殺中の戌亥天中殺のみならず
自然界全体のバランスをも崩してしまったような勢いです。

年運と月運の天中殺が重なった10月は、
天中殺中の転職でパワハラに遭って苦しんでいるという方や
緊急入院した方など艱難辛苦の報告が殺到。

私の親友の眼科医はあの台風の最中、
自らが網膜剥離となって大学病院に入院・手術という騒動がありましたし、
この私自身も天中殺の最中に、
即位の礼があった10月22日にはからずも毎年恒例のごとき風邪をひき、
さらには今月中にオフィスを移転しなければならないという緊急事態に陥っています。

さて、今月は「乙亥」の月。
今月も「甲戌」に続き異常干支月です。

十干の「乙」は陰の木性で、草や花の意味。
草花の特徴は、柔らかくしなやかで粘り強く、横に広がり、増える。
「乙」という字は草が風になびいて曲がりくねっている様子をディフォルメしたもので、
人脈やら人間関係が横に広がっていくという意味があります。

十二支の「亥」は陰の水性で、木偏をつけると「核」という字になります。
「核」は非常に強いエネルギー、
つまり「亥」にはの強い木と水のエネルギーが入っており、
それが融合すると大爆発のパワーを生むともいえます。

この十干の「乙」と十二支の「亥」が組み合わさった「乙亥」は、
「甲」で芽吹いた草木が成長して風にそよぎどんどん増え広がっていこうとしている。
その根元には大きな核のエネルギーが秘められている月といえます。

このことから今月は「2020年に向けて人の輪を広げていこう!」と読みます!
今広げた人脈や人の輪が来年必ず役に立つはずです。

ここでお知らせです!
今年も恒例の『大予言セミナー』を開催します。

時代は平成から令和に突入!
来年2020年は「庚子」の年。
オリンピックイヤーの2020年はどんな年になるのか?
またオリンピック後の日本はどうなるのか?

さらに来年のあなたの運勢は? 

2020年の日本とあなたの運命をずばり大予言します!

『渋谷の父ハリー 大予言セミナー2020』

ぜひこの激動の時代を生き抜く法を聞きに来てください。


期日:11月23日(土)
   11月24日(日)
   11月30日(土)
   12月1日(日)
   12月7日(土)
   12月8日(日)
   12月14日(土)
   12月15日(日)
   12月21日(土)
   12月22日(日)
   

時間:13時30分~15時00分(受付13時~) ※12月14日のみ10時~12時

※いずれも内容は同じですので、ご都合のよい日にお越し下さい。

会場:サンモール道玄坂エントランスホール(予定)

参加費:1万円

※天中殺別の運勢診断シートつき

※参加人数によって会場が変更になったり中止になることがあります。

☆大予言セミナーの参加申し込みは、電話(03-6416-9045)かメール(harry@tanishi.jp)で!

☆対面鑑定、メール鑑定のご予約はこちらからどうぞ!

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【10月の指針】 無駄を省き... | トップ | メジャーに行ける?行けない... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん… (亡命希望者)
2019-11-01 19:31:51
甲戌は実際凄かったですね。
日座中殺恐るべし。
11月もそうですからどうなる事やら。

沖縄の首里城が大変な事になってしまいました。
気学の年盤だと今年は南西の方角が五黄殺ですね。
沖縄には毎年のように旅行に行っており
観光の目玉である首里城にも一度訪問致しました。
火事の原因がはっきりしないのは嫌ですね。

Weblog」カテゴリの最新記事