じぃじ、ばぁばと一緒に、シンガポール旅行! | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

日本に到着したのが、5月29日の夕方。そして、その翌々日、5月31日にシンガポール旅行に出発しました。←めっちゃ強行w

 

ばぁばがね、せっかくサリーナが来てくれるなら、どっか行こうと計画してくれました。ありがたや、ありがたや。

 

じぃじ&ばぁば、そして私にとっても25年ぶりくらいのシンガポール旅行! 私にとってはこのシンガポール旅行が3度目? あれ?4度目かな? その頃、香港も何度か行ってたので、記憶が定かでないですが… 当時、子供のいない おーば(叔母)がよく私を海外旅行に連れてってくれてたので…ね。常に誰かに甘やかされている はにバニでございます。

 

約25年ぶりのシンガポールは、別世界でした〜! めっちゃ楽しかった〜!!!

 

今回、ツアーで一緒だった人たちも、すごく優しくて良い人たちばかりで、ガイドさんも優しいし、観光も盛りだくさんでね、とにかく何もかもが楽しかったんです。

 

サリーナは、新婚旅行にシンガポールに行きたい!と言うほど。

 

写真も山ほど撮って、皆さんにお見せして「どや?」と自慢したいとこなんですが… ちょっと今、お仕事が結構つんできてまして… ブログ書いてる暇もあまりないので、とりあえず、これ見てください。

 

はい、サリーナ作成のユーチューブビデオ「シンガポールブログ! ナイトサファリ、ガーデン アンド モアー」です。動画の始まりが、いきなり、どすこい はにバニのお見苦しい姿の登場ですけど、もうこれは、上沼恵美子さんを見てると思って我慢してください。

 

彼女くらい頭が良くて面白ければ、デブでも許されるんですが… 

 

私も精進します。はい。お願い

 

 

Salina Johns (そのまんま本名かい)でチャンネルもありますので、良かったら subscribe チャンネル登録してやってくださいね。

 

Salina Johns YouTube Channel

 

インスタグラムでインフルエンサーを目指すサリーナのインスタグラム

https://www.instagram.com/salinakilla/

 

 

私たちが今どこで何をしてるかを知るのに一番早いのは、私のインスタグラムのストーリーです。ストーリーの方は、インスタのアカウントがある人しか見れないみたいだけど…

インスタの投稿の方は、時列に追いつけてない私。すんません

https://www.instagram.com/hanibani68/